ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:B面でメロメロにされました
投稿者: オジンズ
趣味で拙いながらも女装しているのですが、この日仕事終わりで疲れながらもムラムラしてしまった私は明日休みという事もあって某掲示板を覗いて見ました。

すると私がしがない下着メインの女装にもかかわらず「20代です、自分も女装してますが上の人のを見てみたいです」と書き込みが。

「下着だけみたいなのにいいんですか?」「全然OKですよ」

という事で早速待ち合わせ。某レストランの駐車場で待ち合わせ時刻に行くと結構なイケメンさん。

相手の車内で少し雑談、すると…

「どんな下着か見せてもらえますか?」

この日は久しぶりにアポが取れた事が嬉しかったので上下黒レースのお気に入り。

「どうですか?」「おおー、いいですね!」
「そちらはどうなんですか?」「僕のはこれです」

彼はサテン生地のビキニパンツ。
「あ、肌ツルツルなんですね…」

なんと全身完全脱毛済み、初めてみたのでそれだけでもかなり興奮しました。

「触っても良いですか?」なんと彼の方からアプローチ。「はい、私も良いですか?」「ええ」

彼の肌は完全脱毛しているので極上の手触り、うっとりする程でした。
「うわ…固い。大きいですね…」

彼も私のチ〇〇をシコシコ、こんなに若い子に触られてると思うと興奮倍増です。

彼のモノも大きくてお互いシコシコしているとビキニパンツから飛び出しそうになるほど勃起したチ〇〇。

「ちょっと場所移動しましょうか」
閉店時間間近だったので近くの公園に…

公園トイレに入るとなんと彼の方から「良いですか?我慢できなくて…」とパンティを下ろして私のチ〇〇をパックリ。

夢中になって美味しそうに舐めてくる彼を見ているとすぐに射精してしまいそうに。

「も、もう出そうだよ…」「いいですよ、飲ませてください…」
お言葉に甘えて彼の口にしばらく出していなかった濃い精液をたっぷり出しました。

口を拭く彼のチ〇〇もビンビンだったので、

「すごいね…キミのもいいかな」
「あっ…」

ビキニパンツを下ろすと勢いよくブルンッ!と大きなチ〇〇、私も興奮しっぱなしだったのでジュポジュポ音を立てて咥えました。

「あああ、はぁ…はぁ…はぁ…」

彼のチ〇〇もカウパーダラダラで先っぽがパンパン、亀頭を集中的に攻めると「あっ、で…出ます!出ちゃう…」「いいよ、このまま出しちゃいな…」

「あっ!…あ、あ…」
限界を迎えた彼のチ〇〇から同じようにたっぷりと精液が私の口の中に流れ込んできました。

「んぐっ、すごい濃いね…」
「すごい良かったですよ…」

それから次に会う約束をした時には「完全に女装していきますね」とのメッセージ、待ち合わせ場所に来てみると時期に合わせたカジュアルコーデと超ミニスカートの組み合わせ。

あまりに可愛らしい姿にデートもそこそこにホテルへ。

「あ、お尻はダメですよ?」

アナル挿入は無くても十分過ぎるくらいに着衣エッチを楽しめました。

今度は私も彼のリクエストに応えるために少しずつ全身脱毛を進めていく予定です。


 
レスを見る(3)
2023/04/12 09:38:53(xSf028xi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.