ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:テニスウェアで変態ポーズとプレイ
投稿者: あんすこくん
僕は身長ギリギリ170、体重55の体型的にはちょっと女の子寄りな感じ。

自分でも顔つきはちょっとナヨっとしてるかな~、と思っています。

女装のきっかけは学生時代に電車内で痴漢された事でした。

ガッツリじゃないけどお尻と前を触られて(えっ?僕は男なのに?)と思いながらもいやらしく触ってくる手に感じてしまい、降りた駅のトイレでオナニーして抜きました。

嫌悪感は無くてそれよりも何故か先に(僕のお尻、そんなによかったのかな?)という気持ちでした。

その後何度か電車で(痴漢待ち)をしてみましたが、ちょっとツンツンされるくらいであんまり期待したものが来なかったので、ちょっとサイズの小さいズボンで試しましたが痴漢はされませんでした。

欲求不満が溜まってしまい、思い切って通販でウィッグとファッション誌で見たカジュアル服。メイク道具を100均で揃えて試したら

「まあまあイけるのかな?」
くらいには思えたので某掲示板に画像付きでアップしました。

結構キモ系のコメントもあったんですが、好奇心に負けてしまいその中で

「ウェアはこちらで持参するから着てプレイしないかな~?」

という自称50代男性からのお誘い。

(以前痴漢した人みたいにいやらしく触ってくれるのかな?)くらいの気持ちでOKしてしまいました。

指定された場所はその方のアパートでした。正直警戒しましたが...やっぱり好奇心が勝ってしまい、(いざとなったら大声出すしか...)そう思いながらもチン〇は固くなってました。

チャイムを押すと、
「あ、来てくれたね~。どうぞどうぞ。」

この時の服装はミニスカート以外は至って普通のカジュアル服とまだまだぎこちないメイク。男性(Aさんとします)は軽く世間話しながら僕の全身を品定めするように見てきました。

「可愛いよね~、ミニスカート似合ってるよ。」
「ありがとうございます、先日買ったんです。...ところで書いてあったウェアって?」

「ああ、実はね...テニスウェアなんだ。」

そう言うと袋から純白の女性用テニスウェアを取り出すAさん。

「サイズキツくはないと思うけど着てみてくれる?」

実は僕もいつかテニスウェアを買おうと思っていたので即諾。Aさんはずっとニヤニヤしているので僕もスイッチが入ってしまい、その場でお着替え。

「...どうですか?」「おおお...似合うねぇ~」

ウェアは最新のものじゃなくてアンスコのちょっと大きい旧デザインのもの。それでもいい感じでプリーツスカートは履きたかったので自然にテンションアップです。

「可愛い感じですよね~」
女の子ポーズするとAさんの目が一層ギラギラして、「本当に可愛いなあ...」

そう言いながらスカートを捲り、アンスコに包まれたお尻をゴツゴツの手のひらで撫でてきました。

(ああ...オジサンにお尻触られてる...)

ウェアを着る前から勃起していましたが、いやらしく触られることで更にガチガチに。

「自分でスカート捲ってチンチン見せてくれる?」
「...はい。」

アンスコ越しにもわかるガマン汁が滲んだチン〇を見せると「お~、エッチだな~このおチンチンは。」

Aさんはニヤニヤしながら僕のチン〇を握ってきます。
「んぁっ...あっ...」

こんな風にオジサンに見られてチン〇を触られるのは初めて。女の子みたいにピクピク感じている自分もなんていやらしいんだろう...そう思うとすぐにイッてしまいそうでした。

「オッパイ見せてくれる?」「え?オッパイ無いですよ?」そう言いながら上を捲るとそのままAさんは乳首にむしゃぶりついてきました。

「ひゃ!...ああぅ...」

ちゅぱちゅぱ音を立てて舐めては吸い、舐めては吸うを繰り返されるとチン〇はますます固くなり、膝から力が抜けそうでした。

Aさんは乳首を舐めながら直に僕のチン〇を握って扱いてきたので、
「あぐっ...も、もう...い、イキそう」と我慢の限界を伝えました。

「イキそう?じゃあ飲んであげるよ」「えっ?」

そう言うと暴発寸前の僕のチン〇をパクっと咥えて舐め始めました。

「あふ...ああ...ああい、イク!」

そのまま限界を迎えてAさんの口にたっぷりザーメンを放出。腰を引き抜かれるような脱力感でした。

「...ああ、凄い出たな~気持ち良かった?」
「...はい。すっごく気持ち良かった...」

恍惚の表情で余韻に浸っているとAさんもズボンを脱ぎ出し、「舐めてくれるかな?」と太いチン〇をブルン!と出してきました。

すでにAさんもガマン汁が溢れていたので反射的に先っぽの汁をすくい、ローション替わりに塗りつけて軽く扱いた後にじっくり舐めまわしました。

フェラ自体初めてなのに不思議に違和感や嫌悪感が無くて、(ああ...オジサンのチンチン...凄く固い)と縋るようにむしゃぶりついてしまいました。

「お~、い、いいよ~」
僕のフェラで気持ち良くなってくれてると思うと嬉しくて、更にちゅぱちゅぱ音を立てて激しく舐めました。

「ああ、そろそろ...」
Aさんの亀頭がパンパンになって射精が近いのがわかりました。
「いいです...このまま出して...」
「いいの?...う...」

そう言うとAさんのチン〇から僕の口の中にどっぷりとザーメンが流れ込んできました。

「...んぐっ、んぐっ。」

結構な量でしたがそのまま飲み込むと僕のチン〇はまた固くなっていました。

そこから休憩を挟んで再びプレイ開始です。

「ア〇ルはキツいです...」
「一気にやるのは難しいからね、ゆっくりね」

抵抗はありましたが洗浄をしっかりやってローションをたっぷり使い、ゆっくり拡張。やっぱり痛かったんですがじっくり拡げてくれたので後半は気持ち良くなっていきました。

「うっ...う、ふう...」

ちゃんとゴムを着けてくれて僕のお尻でAさんは2回目の射精。お返しにAさんにもゴムを着けてローションをたっぷり垂らしてアナ〇にIN。

Aさんはアナニーしていると聞いたので比較的すぐに入れられました。

正常位の格好でAさんの乳首を舐めながら腰を動かすと、「ああ...こっちも気持ちイイよ~」とまた悦んでくれて僕のチン〇もまた限界に達しました。

その後シャワーを浴びて3日後くらいにまたお邪魔しますとコンタクトを取り、その時は近くの廃屋でまたウェアを渡されて色んなポーズでお互いの画像や動画を収めて興奮してしまい、その場でプレイ。

階段の所でパンモロの画像や、2人並んでオシッコの動画を撮ったりしました。








 
2023/04/07 09:14:59(qSCQ.FH9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.