ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私は性欲処理穴便器女装。
投稿者: 愛菜瑠
私は、洗ってない蒸れた臭いチンポが好き。
男なのに、その臭いチンポの匂い嗅がされて、しゃぶらされて、生ハメ種付けヤリ捨てされるのが大好きな、変態性欲処理穴便器女装です。
きっかけは、まだ童貞だった19歳の頃に、そうだと知らずに行ったハッテン映画館。
いきなり、汗臭い親父達に囲まれ、最後まで犯された。
最初は、手で扱かれたり口でイカされた。
気持ち良くて、もっとしてもらいたくてウロウロしてたら、チンポ握らされて、口に突っ込まれてしゃぶらされた。
凄く臭かった。
そして、そのまま口の中に射精されて、生臭い精子を飲み込んだ。
精子が喉に絡んで気持ち悪かった。
続けて、別の親父のチンポが私の口を犯す。
手を引かれ、トイレの個室に連れ込まれ、裸にされた。
壁に手を付いてお尻をつき出させられ、お尻の穴に何かを差し込まれ、次の瞬間液体が注ぎ込まれた。
浣腸だった。
3本入れられ、すぐに便意に襲われ、私は親父に見られながら排泄させられた。
軽くお尻を拭かれた後、今度はローションをたっぷりと塗り込まれ、親父の指がお尻の穴に入ってきた。
最初は1本だったのに、2本になるとなんだか自分のチンポが勃起してしまう。
3本入れられ、耳元で何度も変態と囁かれ、もうおかしくなりそうだった。
親父の指は、あっという間にチンポに変わっていた。
ズボズボと突き刺され、私のチンポの勃起が治まらず根元に軽い痛みと共に、相手の射精に合わせるかのように、私のチンポからも精子が垂れていた。
私のアナルから抜かれたチンポが、私の口に入れられる。
イカ臭いを通りすぎて、物凄く生臭いチンポ。
親父と入れ替わりに別の親父が入って来て、いきなり口にチンポを入れられしゃぶらされ、アナルに入れられる。
私にとっては初体験だったけど、アナルから精子を垂れ流してる姿は、ヤリマン肉便器にしか見えなかったんだろう、次の親父のピストンは容赦なしの激しい突き上げ、私は悲鳴のような喘ぎ声を出していた。
しかも、ドアを開けたままだったから、外にいる親父達に見られながら犯された。
別の親父が私のチンポにしゃぶりついてくる。
前と後ろを同時に責められて、私は何度も親父の口に射精させられ、中に射精された。
個室の外に出され、次の親父がにアナルを犯す。
私の口にはまたしても、中出しチンポが突っ込まれ、しゃぶらされる。
それが5連続で続き、その間私は何度も射精感を味わったけど、3人目の後半からは射精感だけで、実際には精子は出ていなかった。
最後の5人目には、中出しされた精子まで顔に塗られ飲まされた。
もちろん、お掃除フェラもさせられて。
変態と言われなから犯され、臭いチンポばかりしゃぶらされ、中出しされた生臭い精子まで飲まされて、この体験で私の脳には臭いチンポと精子の匂いと味がマーキングされ、私は男に犯されて喜ぶ変態だと洗脳されてしまった。
後悔と快楽、圧倒的に快楽が勝った。
それから3ヶ月、映画館に通い続け、臭いチンポと精子をしっかりと味わった。
匂いのしない綺麗なチンポは全然興奮しなかったけど、精子は変わらず美味しかった。
だけど、アナルは中々犯して貰えなかった。
そんな時、トイレではなく劇場内で堂々とセックスしている男女がいた。
その女性は、犯されながら周りの親父達のチンポも手と口で相手をしていた。
近づいて見ると、私にも入れてと、犯してと言ってくる。
私は、好奇心から恐る恐る女性のオマンコにチンポを宛がい入れる。
生まれて初めてのオマンコ、凄く絞まって気持ちいい。
そして、私は現実を知る。
女性に手を掴まれ、導かれた先に握らされた硬く太いチンポ。
彼女のモノだった。
彼女は女装者だった。
それを知った瞬間、私にもコレ入れてと彼女の耳元に囁いた。
私が彼女の中に射精すると、すぐに身体を入れ替え、彼女が私に入れてきた。
やっぱり入れられるの気持ちいい。
私を犯しながら、彼女はさらに後ろから入れられていた。
私の中に射精した後も、彼女は何人もにイタズラされ、犯されていた。
もしかしてと思い、ネットで簡単な女装グッズを仕入れ、次の週末女装して映画館に行ってみた。
映画館に入った瞬間から囲まれ犯された。
これだ!と思いました。
私の女装デビュー、肉便器の始まりでした。
 
レスを見る(1)
2023/04/22 15:55:08(8AVc/h0l)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#アナル舐め#コスプレ セフレT 久留米のドM淫乱セ... ID:159m951
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.