定期的に自宅に誘ってくれる年下パパさんのところに行ってきました。
要するに毎回性処理に呼ばれるんですが、私のTバック+パンスト姿をいやらしい目で見てくれて、私の喘ぎ声に興奮してくれるので、私を一番満たしてくれる相手です。
初めの頃はほとんど会話もなかったんですが、最近は向こうも馴染んでくれたのか、少し話してくれるようになりました。
この日はちょうどWBCで日本が優勝した日だったので、普通に盛り上がって話してしまいました。
毎日抜いていると言うパパさんが「3~4日抜いてないからいっぱい出るかも」とメールで教えてくれたので、「全部飲み干しますw」と返して昼過ぎに(仕事の外回り中に)訪ねました。
いつものように生活感あふれるリビング横の部屋に通され、パパさんの前で服を脱いでパンスト姿になります。
パパさんはこの間もやっぱりニヤニヤといやらしい目つきで見てくれます。
これで私は高揚してしまいます。
立ったまま抱き合い、私は精一杯やさしく体をタッチし、首筋に気持ちを込めてキスをします。
パパさんはいつもは奥さんにしているであろう乳首責めをしてくれます。やっぱり上手で私も自然と喘ぎ声が出てしまいます。
それを聞くとパパさんは「やらし」と嬉しそうに言ってくれます。
股間に手を伸ばすとペニスが既に大きくなっています。
すぐにパパさんがパンツを下ろしたので、直に触りますが、このときもサワサワとシルキータッチでw
グッと硬度を増してきて、パパさんもして欲しそうに促してきたので、跪いてペニスに口を寄せていきました。
最初はキスをして徐々に舌を這わせていきました。
それから徐々に口に含んでいきます。
太くて大きいペニスですが割としっかり皮が被ってるので、唇と舌を使ってゆっくりと立派な亀頭を露出させていきます。
一度剥いてしまえば簡単には戻らないので、そこからは本格的にフェラを始めます。
ちょっとしょっぱいですが最近はそれにも興奮を覚えるようになった自分がいます。
緩急交えてジュボジュボとしゃぶっていると、そんな私の気持ちを見透かしたように「おいしい?」と聞いてくるパパさん。
「うん、とてもおいしい」と私が答えると「そうなんだ~」とパパさんは満足げ。
パパさんが仰向けに横たわったので私も合わせて四つん這いになると69の体制に。
パパさんはパンストの上から私の股間に顔を埋めながら、尻たぶを揉みしだいてきます。これがとても気持ちいい。
もっとしてと思いましたが、パパさんは今度はアナルを責めてきます。これも上手で感じてしまいます。
しゃぶりながら喘いでいると「そんなにここ感じるんだ。俺と会えないときはどうしてるの?自分でしてるの?」と言葉責めしてくるパパさんに、「はい、自分で慰めてます」と答える私。
パパさんはなおのことアナルを責めてきます。
しばらくするとパパさんが腰を上下させ始めたので、パパさんの脚の間に体を潜り込ませて、フィニッシュに向けたノーハンドでのバキュームフェラを開始。
口中を唾液で満たし、ストローク中はペニスの裏筋に舌を密着させつつ、深く咥えたときに亀頭を上顎の裏にこすりつけるようにしていきます。
「ああっイく!」という声と同時に、喉の奥にザーメンが噴出されたのがわかりました。
いつもなら口を離さず少しずつ飲み込んでいくところですが、前口上通り大量のザーメンだったため、ほんの一瞬口を離しゴックンしてから、すぐまた咥えて最後の一滴まで飲み干すようにしました。
口の中でだんだん柔らかくなっていくペニスを愛おしく感じながら、しばらくはそのまま刺激が強くならないようにそーっと舌を絡め続けました…。
終わってから、ヒップアップのためにエクササイズを続けていると言う話をパパさんにしたら、
「だからか、お尻の揉み心地良かったよ」と嬉しいお言葉が。
こういうとこもこちらの女心(?)が揺さぶられちゃうんだよなぁ。
次回はもっとお尻を責めてもらいたいな。
他でも私のお尻を揉みしだいてみたいという方が、もしいるなら歓迎いたしますw