現在 26歳の素人女装者です。今も昼間は男性として仕事に行っています。大学時代は彼女もいたのですが、AVを観ている間に何故か犯されてる女性側に心が入り、よくある話ですがオナニーしながら乳首を摘んで、通販で買ったディルドをクチに含んだり、ローションを塗ったアナルに挿れて興奮していました。男性に抱かれる妄想が強くなると彼女への不思議な嫌悪と面倒くささから別れました。
そうすると女性化への歯止めがなくなり、すぐに全身の剃毛から脱毛、ウィッグや下着の通販でのショッピング、そして百均から始まったメイク遊びも日に日にエスカレートしてかなり高価な化粧品にも手を出していました。
学校やバイトでは男として普通に過ごしていましたが、昨今のK POPなどの影響でユニセックスな服装や立ち振る舞いも多分違和感なく受け入れられてたと思います。
休みの日は、前の夜からネイルを塗り、メイクして下着から部屋着まで女性モノで過ごしていました。
ふた月くらい経った頃にどうしても、外出してみたく、また他人の目に触れてみたくて、深夜にウィッグにメイク、サングラスにマスク、ピンクのスウェット上下で、普段行かないコンビニまで買い物に行きました。途中夜道で何人かとすれ違いましたが、こちらが意識するほど他人は気にもかけません。しかし自然に内股にチカラが入り、仕草も女性になってしまいます。
明るいコンビニ店内。
若いギャルっぽい女の子がコチラをチラ見した感じがありましたが、都内で女装してる人なんか珍しくもないのでしょう。
レジの外国の女性も特別に反応もなく、心配してた声出しも軽い返事を一言しただけでした。
でも初めての外出からウチに帰ると、一気に体が火照って興奮して来ました。
そうするといつもの妄想の、年上の男性に無理やり押さえつけられ、嫌々と抵抗するのに、下着を剥ぎ取られ、パンティの中から大きくなったクリを見つけられて、、、、というストーリーで自分で乳首を強く摘み、クリにテンガを被せて、後ろのオマンコに指を這わせ、ディルドを突き刺して、一人でアンアン喘ぎながら延々と、何時間も果てる事なく楽しんだのでした。
そして間もなくして我慢出来ずに処女を抜け出す事になりました。
また続きます。