ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:貸出
投稿者: ちよ
前々から、付き合っている彼が「貸出してみたい」と言っていたので1回だけならと了承しました。

相手は以前から交流があったそうで、すぐに決まりました。
相手方の家にお邪魔させてもらって、玄関で「前からずっとちよちゃんを犯したいと思ってたんだよね」と耳元で囁かれ、(彼以外に抱かれるのなんてホントは嫌なんだけどなぁ…)と思っていると、「さっそくで悪いけど、口でしてもらえるかな?」と言われました。
(了承したのは自分だし、彼が喜ぶなら…)と玄関で靴も脱がずお口でしました。
「おお、裕二(彼)くんは毎日こんなエロいオナホで射精してるのか…!」
「んっ…くちゅ…(毎日なんてしてないもん…さっさと出しちゃえっ!)」
「気を抜いたら出ちまうな…よしベッド行こうか」
移動中はずっとお尻を触られてました。
触り方がねちっこくて、ベッドに着く前にはちよのおちんちんは元気に反応していました。
「そんなにスカートの中で元気になって…ちよちゃんはもう我慢出来ないんだな笑」
「ち、違います…これは仕方がないだけです…」
「いいよいいよオジサンももう我慢出来ないしね」
「約束覚えてますよね…?」
貸出の際に、2つ約束しました。
1キスは無し
2生も無し
これは彼と相談して決めた最低限の線引きでした。
「分かってるよ!その代わり、オジサンの事はご主人様って呼んでね?」
「…分かりました…ご主人様…」
それから、ベッドの上で四つん這いになって20分程お尻を弄られました。
「もういい具合だな」
その頃には、もう完全にデキ上がっていました。
「はぁ…はぁ…///(彼より上手い…)」
「じゃあいれるよちよちゃん」
この時にはもう、嫌悪感も消えかけていました。
「はい…ご主人様///」
彼じゃないちんぽがちよのケツマンコを押し広げて来ました。
「あっ…すご…ぃ…(1番気持ちいいとこ当たってるよぉ…)」
「裕二くんより大っきいだろ笑」
「し、知りません…んっ…あぁん///」
それからは、執拗に彼とくらべてさせられたりしてました。
「ちゃんと言葉でもご主人様を喜ばせなきゃいかんだろ!」
「んっ...///ご主人様のっ…ちんぽしゅごいですぅ…///気が済むまでハメハメして下さいぃ///」
「一発目出すぞぉ!ケツ穴締めろ!」ドピュドピュ
「はぃ…///」
この時気付きました。オジサンはゴムをしていませんでした。
でも、もうちよも快楽に抵抗出来なくて
「ゴム…ハァハァ…してないじゃないですか…」
「ごめんごめん笑」
「ホントは…ダメなんですよ…約束破っちゃ…」
「ははは許してくれよちよちゃん」
「じゃあもっと気持ち良くして下さい…ご主人様///」
「もっともっと気持ち良くしてあげるから、キスもしようよ!ね!」
「欲張りなご主人様ですね…///1回、1回だけですよ…?」
ちゅ…んっ...///
「ご主人様、舌出して下さい…」
ぺろ…ちゅ…くちゅ…
「ちよちゃん、裕二くんには内緒でまた会おうよ」
「それは…」
「ご主人様の命令だよ?」
「あっ、はぃ///」
それからは時間も忘れてご主人様のおちんぽで滅茶苦茶にされました。

その後知ったのですが、約束は彼がご主人様に破る様に言っていたらしいです。

でも、内緒で会うのはご主人様の意思らしいです…。
明日ご主人様の仕事終わりでいっぱいハメハメしてもらう予定です。

ごめんね裕くん、裕くんのちんぽよりご主人様のちんぽの方が気持ちよかったの…。
 
2023/02/05 09:26:39(doqFIoMj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    度々すみません-関東/生見せカップル 21:16
    明日6日お昼家族風呂-九州・沖縄/生見せ... 21:16
    毎度さんです。-下着を置く女/東北 21:15
    本日夜 新潟駅古町周辺-単独用・・・生見... 21:15
    年上好きな20代の方-関東/生見せカップル 21:12
    レズ-SM調教体験告白 21:12
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:11
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 21:11
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:10
    人妻セフレの家にて。目の前でディルドオナ... 21:09
    嫁ぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:07
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.