ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初体験が凄すぎて
投稿者: みるく

...省略されました。全文を表示する
 
2023/01/19 14:40:42(JPRj3Lzn)
2
投稿者: みるく
目の前の生セックス、初めて見る生々しいエロ、ここが映画館の中で、周りに人が大勢いる場所だという事なんか、もう頭にありませんでした。
(おまんこ!セックス!おまんこ!セックス!ヤリたい!ヤリたい!)
それしか頭にありませんでした。
だから、私は人目も気にせず、パンツを脱ぎ捨てていました。
脱いでる最中から、お尻を触られたり、出したチンポを握られたりしました。
(やめろ!ホモジジイ!僕はこのお姉さんとセックスするんだ!)
私は、目の前で犯されてる女性とセックスする事しか頭に無く、触ってくるおじさん達の手を振り払いながら、今か今かと順番を待っていました。
その時突然、私のチンポに生暖かい感触が、見るとおじさんが私のチンポを口に咥えてしゃぶっているんです。
(やめて、気持ち悪い!でも、気持ちいい!)
生まれて初めてのフェラチオ、あまりの気持ち良さに、相手が男、しかもジジイである気持ち悪さを忘れてしまいました。
私はすぐにイキそうになり、慌てておじさんの口からチンポを抜くと、ちょうどその時、お姉さんを犯していたおじさんが終わったようで、向こうへ去って行きました。
私は直ぐ様、お姉さんのお尻にチンポを擦り付け、オマンコの入口を探しました。
だけど、初めての私は中々入口が判らず、今までしゃぶられて敏感になっていたのもあって、私はそのままお姉さんのお尻に射精してしまいました。
私のチンポは、情けなさと恥ずかしさに、急速に萎えてしまいました。
「あら?逝っちゃったの?でもまだ出来るわよね」
そう言って、お姉さんが私の萎えたチンポをしゃぶってくれました。
さっきのおじさんのフェラも気持ち良かったけど、お姉さんのフェラはさらに気持ち良かった。
私はすぐに復活しました。
「凄い、大きくて硬い」
そう言って、お姉さんが私のチンポを握ったまま立ち上がり、私にお尻を向けてオマンコに導いてくれました。
初めてのオマンコ、私のチンポを痛いくらい締め付けてくる。
お姉さんが、お尻を前後に動かし私のチンポをオマンコで扱いてくる。
フェラとは違う快感でした。
快楽と幸せな時間、自然と私の腰も動きお姉さんのオマンコを突き上げ、お姉さんもイヤらしい声をあげ始める。
でも、幸福な時間はここまででした。
お姉さんを犯す私の身体を、おじさん達が触り始めて来ました。
夢中になっている内に、私はTシャツを脱がされ裸にされ、背中を舐められ、乳首を弄られ、さらにはお尻の穴にヌルヌルしたモノが塗られ、そして指が中に入って来ました。
前はオマンコ、後ろからは指が、私の性感を刺激してくる。
お尻に入れられた指が増える、1本が2本に、さらに3本入れられる。
(やめて、おかしくなっちゃう)
お姉さんとおじさん達に挟まれ、私は弄ばれ始める。
やっと指が抜かれた、そう感じた瞬間、別のモノが私のお尻の穴に入って、いいえ、突き刺さって来ました。

23/01/20 15:25 (xDdH3VbX)
3
投稿者: みるく
背中からおじさんに抱きつかれ、私のアナルに突き刺さったモノが何か、このおじさんの生チンポだという事はイヤでもわかりました。
お姉さんに入れたまま、アナルを犯される、完全なサンドイッチで逃げようがありませんでした。
いいえ、逃げるとか考える余裕すら無い刺激が、私のチンポとアナルに襲いかかって来ました。
おじさんが、私のアナルを激しく突き刺してくるんです。
当然その振動で、私はお姉さんを突き刺す事になります。
自分の意思とは関係ないピストン、私はすぐに絶頂に達してしまい、お姉さんの中に射精してしまいました。
ですが、射精したのは私、おじさんはそんな私にお構い無く突き刺して来ます。
「あぁ、ダメ!止めて!出ちゃう!またイク!」
私は、続けざまにお姉さんの中に射精しました。
その直後、おじさんも私の中に射精しました。
おじさんのチンポが抜かれ、私はお姉さんの背中に抱きつくように倒れ込みました。
ですが、これで終わりではありませんでした。
次のチンポが入って来ました。
もうやめて欲しいのに、再びアナルを貫かれて、私の勃起が収まらないんです。
私はお姉さんの中に3回目の射精をしました。
当然のように、二人目のおじさんも私の中に射精し、抜かれると同時に私のチンポもお姉さんの中から抜けました。
床に崩れ落ちる私、でも周りのおじさん達は容赦ありませんでした。
今度は口にチンポが、顔中にチンポが擦り付けられてる感触が、そして夢中でそのチンポをしゃぶる私がいました。
壁の縁に腰掛けたおじさんのチンポに跨がるように入れられ、さらに口を犯され、顔に熱いモノが、私を犯すおじさん達の精子が何度も浴びせられました。
その後も何人かに入れられ、中に射精されました。

いったい、何人に犯されたんだろう、私のアナルはパックリと開いたまま、おじさん達に出された精子を垂れ流し、顔も精子でドロドロ、臭かった。
Tシャツで顔を拭き、そのまま服を着てロビーに出ました。
身体に力が入らなくて、ソファーに座りグッタリしていました。
もう二度と、こんな怖い所来るもんかと、その時は思っていました。
「お疲れ様、凄かったね、大丈夫?」
私の童貞を捧げたお姉さんが、私に缶コーヒーを差し出しながら声をかけてきました。
「あんなに激しく突かれて、私も逝っちゃった、だって君の凄く大きくて奥まで当たるんだもん」
顔を上げて、明るい所でお姉さんを見て驚きました。
お姉さんではなくおばさん、に見えるおじさんでした。
そうです、私がオマンコだと思っていたのは、女装おじさんのアナルでした。
コーヒーを飲みながら、お姉さん?と少し話をして、この映画館がどういう場所なのか、入る時に受付のおばちゃんが私に訊ねた意味を理解しました。
念願の童貞喪失が、女性ではなく女装のアナル、さらには処女まで失って、いったい何人に犯され、私は何発射精したんだろう。
5発までは覚えてる、でもその後も何度も射精させられた。
映画館を出る時、お姉さんに食事に誘われました。
時間はもう3時近く、お昼をごちそうになることにしました。
そして、
23/01/20 17:22 (40y0opKA)
4
投稿者: s
続きをお願いします
23/01/21 04:56 (2gM1GClL)
5
投稿者: みるく
映画館を出て、近くの駐車場に停めていたお姉さんの車に乗せられました。
(臭い、何か変な匂いがする)
車のドアを開けた時は香水のいい香りがしたのに、中に乗ってドアを閉めたら、香水の匂いに混じって玉ねぎの腐った様な、何だか生臭い匂いがしました。
「臭い?それ、ミルクちゃんの匂いだよ」
お姉さんが笑いながら言いました。
「ミルク、ちゃん?えっ?僕ですか?あ、本当だ、臭い」
腐った玉ねぎの匂いは私自身でした。
「ミルクちゃん、あれから何人に犯られたか判ってる?7人だよ。3人は中に射精したみたいだけど、4人はミルクちゃんの顔に射精してたわよ。あ、私は両方に出しちゃった、ゴメンね。だって、ミルクちゃんのかわい」
23/01/21 07:54 (X29lzPrd)
6
投稿者: みるく
「だって、ミルクちゃんの可愛い顔見てたら、汚したくなっちゃったんだもん」お姉さんも、私を犯していたみたいです。さらに、私が精子まみれでウットリして笑っている顔見て(あまりの衝撃に放心状態でヘラヘラしてただけだと思います)、中出しした後半分を顔にもかけたそうです。そのイメージでお姉さんは私の事、ミルクちゃんって呼んでました。だから私の名前、名付け親はお姉さんです。ちなみに、お姉さんの名前は菜摘さんです。本名は知りません。「う~ん、この匂いじゃお店は無理ね」そう笑いながら車を走らせ、着いたのはお姉さんのアパートでした。中は完全に女性の部屋でした。「ご飯作るから、その間にシャワー浴びてらっしゃい、本当に凄く臭いわ、臭い、臭い」そう言いながら、お姉さんは私の両肩を掴んだまま、首筋や顔に鼻を擦り付けるように匂いを嗅いでくるのです。「やっぱりダメ!我慢できない!こっちに来て!」お姉さんは、女装だけじゃ無く、本当に変態でした。手を引かれ、奥の部屋のベッドにそのまま押し倒され、お姉さんが私の汚れたままの臭い首筋や顔を舐めてきました。それも、犬のようにベロベロと舐め回してくるのです。「あぁ、臭い、臭いわ、美味しい、ゴメンね、私この匂い大好きなの」お姉さんは匂いフェチ、それも臭い匂いに興奮する変態でした。映画館で顔を拭いた、精子臭いTシャツの匂いも嗅いで、そのシャツを剥ぎ取ると、今度は汗臭い胸を、乳首を舐めて、脇の下まで舐めるんです。当然のように、下もパンツまで一気に脱がされました。首筋と同じように匂いを嗅いで、私のチンポを握り玉の付け根から舐められ、玉を口に含んでコロコロされて、言うまでもなく私のチンポは裸にされる前から完全勃起してしまってました。「あぁ、ミルクちゃんは本当にスケベな子ね。あんなに射精させられたのにまだ勃つんだ」私のチンポをしゃぶりながら、お姉さんが教えてくれました、映画館で10発以上射精させられてた事を。お姉さんの中で3回射精したのは覚えていましたけど、実は5回射精していたようです。しかも、その5回目は精子ではなく、大量にお姉さんのアナルの中に潮を噴いてしまっていたようです。当然と言えば当然なのかもしれません。だって、お姉さんのオマンコに、アナルに入れたまま、私のアナルを立て続けに3人にガン掘りされたんですから。その間、私のチンポはお姉さんのアナル筋に強く締め付けられたまま、射精しても射精しても扱き続けられてる状態だったんです。チンポからオシッコが出続けてる様な感覚はありましたけど、まさか潮だなんて、男でも潮って噴くんだなって思いました。お姉さんには、お腹をパンパンにされてトイレまで行く事が出来なくて、場内の床に全部漏らして恥ずかしかったと、怨めしそうに言われました。その後、お姉さんから離れた後も私は何人かに犯され、射精もさせられたのは覚えています。お姉さんが私の胸の上に跨がり、舐めてと私の顔の前に半勃ちのチンポを突き出してきました。おちょぼ口した包茎チンポでした。オシッコ臭い匂いが鼻をつく。なぜか嫌じゃなかった。私は舌を伸ばし、お姉さんのチンポを舐めました。命令された訳でも無いのに、私はお姉さんのおちょぼ口に舌を差し込み舐めた。苦い様な、甘い様な、ネバネバした不思議な味がしました。舐めている内に、皮が捲れ鬼頭が顔を見せてきたので、私はお姉さんにしてもらった感じを思い出しながら口に咥えてしゃぶしました。口の中で、お姉さんのチンポがさらに大きく硬くなっていくのがわかる。「あぁ、ミルクちゃん上手よ、もっと舌を使って舐めて、吸って」お姉さんの感じてる声に嬉しくなって、私は夢中でお姉さんのチンポをしゃぶりました。「あぁ、逝っちゃいそう、ねぇ、ミルクちゃんのオマンコに入れていい?ミルクちゃんのオマンコで逝きたい」私の返事を待たずに、私の両脚を持ち上げ、もう私のアナルにチンポを擦り付け始めるお姉さん。「はい、お姉さん入れて、みるくのオマンコにお姉さんのチンポ入れて」なぜか私は女言葉になりながら、お姉さんのチンポに私もムズムズし出したアナルを擦り付けていました。ズルッという感じで、お姉さんのチンポが中に入って来ました。「あぁ、ミルクちゃんのオマンコ、グチョグチョじゃない。何発も中出しされて、本当にスケベなオマンコ、変態オマンコ」下品な言葉を浴びせられながら、私は興奮と快感に我を忘れました。ガンガン突き上げられ、私は何度も絶頂を感じた。なのに、全く射精して無かった。お姉さんの動きがさらに早くなり、そして私の上に倒れ込んできて動かなくなった。私にしがみつきながら、ビクッ!ビクッ!とお姉さんの腰が跳ねる。(あぁ、お姉さんが私の中で逝ったんだ)何だか凄く嬉しかった。お姉さんのチンポが抜けると、私のアナルからお姉さんの
...省略されました。
23/01/22 16:08 (ccaiUykq)
7
投稿者: 藤崎 ◆dZRpd.WsMU
めちゃくちゃ興奮する話ですね!
続きを期待しています~
23/01/22 21:25 (zYixhPSN)
8
投稿者: みるく
夏だったから、私もそのままバスタオル一枚でお姉さんとご飯を食べました。ご飯を食べながら、私の映画館での乱れぶりを冷やかされました。「ミルクちゃん、本当はいくつなの?まだ未成年でしょ?それなのにあんなに感じちゃって、潮まで吹いちゃうなんて、いったい何本のチンポ咥え込んだらそうなっちゃうのかしら、本当にいやらしい子ね」私は、本当はまだ16歳の高校生で、アナルセックスどころか、キスもした事が無い童貞でしたと正直に答えました。「ウソッ!初めてだったの?そんなわけないじゃない、あんなに何本も入れられて感じちゃうなんて、初めてだったら痛くてできないわよ、まして何本もなんて絶対無理だもん」お姉さんが信じないのも、無理はありません。アナルセックス、初めてで出来るわけありませんから。でも私、ホモセックスの素質があったのかもしれません。私がオナニーを覚えたのは、小学5年生の時でした。どうしてそういう事をし始めたのか覚えていませんが、パンツを脱いだ状態でうつ伏せでチンポを前後に動かすと気持ちが良くて、最後にチンポからドロッとしたものが出て終わるという行為を毎日していました。無意識でしたが、チンポを擦りつけながら、お尻に物を挟むともっと気持ちいい事に気が付いたんです。最初は、お父さんが昔遊んでいたオモチャ、ビー玉でした。ビー玉をお尻の穴に挟んで、オナニーしてたんです。そして、ビー玉をアナルに押し付けているとヌルッと穴の中に入っちゃったんです。こんなものが中に入っちゃって、どうしようと最初は思ったんですけど、ビー玉がアナルの中に入ってくるあの感触が忘れられなくて、気が付いたら何個も入れながらオナニーしてました。終わった後、トイレに行くとビー玉だけがコロコロといくつも出てきて、その出てくる時の感触も好きで、それ以来アナルに何か入れながらじゃないとオナニー出来なくなりました。トイレに流してしまっていたので、ビー玉はすぐに無くなってしまいました。その後は、指を入れながらのオナニーでしたけど、最初に書きましたけど中学生になってすぐ見つけたゲイ雑誌で、あたしのオナニーはさらに変態になりました。写真ではよく判りませんでしたけど、漫画の方は結構リアルなものがあったりして、チンポがアナルに入ってる絵を見つけて、私はこれだと思いました。紙粘土を買ってきて、オリジナルのチンポを作ったんです。漫画の絵を真似して、あと自分の勃起したチンポを見本に、チンポを作りました。決して、男が好きになったわけではありません、単純にアナルオナニーの道具としてしか考えていませんでした。でも、形を整えてるうちに、どんどん太く長くなってしまい、出来上がったチンポは私のチンポよりふた回りも太く長いモノでした。高校卒業してから、アダルトショップでバイブとか梁型を見ましたが、その時作ったものは売ってる梁型の中でも一番大きな物と同じサイズでした。もちろん、そんな太いもの入るわけありません。ゲイ雑誌で覚えたコンドームとローションを手に入れ、私は何とかそれが入るようにと自分で練習したんです。1年以上かかりました。でも、中学3年生になる頃には、紙粘土のチンポが根元まで入るようになりました。だから、映画館で犯された時、おじさん達のチンポ位どうって事なかったんです。それ以上に、カチカチの紙粘土のチンポと違い、熱くて硬いんだけど弾力のある生チンポに、私のアナルは反応してしまったんです……生チンポ気持ちいいと。それに、自分で入れてる時は、どこか遠慮がちに動かしていたのに、映画館では私の意志など無視したガン掘りされて、恐怖心と同じくらい気持ち良かったんです。あんな変態で怖いところ、もう二度と行くもんかと解放された時思ったのに、お姉さんに誘われて、ベッドに押し倒されて抱かれた時、嬉しいと思った自分がいたのも確かでした。お姉さんにすべて話すと、やっと納得してくれました。そして、それ以上に私の初めての女?がお姉さんだったことに喜んでくれました。ご飯を食べ終わった後、お姉さんが出してきた服と下着は、すべて女性ものでした。「ミルクちゃん、絶対可愛いと思うから着て見て」そう言われて、パンティを穿き、ブラをつけ、ブラウスとスカートを身につけました。鏡台の前に座らされ、お化粧されました。当時、私の髪は耳が隠れるくらいだったので、鏡にはボーイッシュな可愛い女の子が映っていました。「ミルクちゃん可愛いから、リップだけでも十分女の子に見えるわね。この格好で映画館行ったらおじさん達に犯されまくっちゃうわね」その服はミルクちゃんに上げるわと言われ、洗濯した服を紙袋に入れて渡され、私は女装したまま家に帰りました。送ってあげると言われたのですが、実はお姉さんの家は私の家の近所でしたので、私は歩いて帰りました。途中で、2人位に声をかけられたんですけど、その時は怖くて走って家に帰りました。玄関に入ると、ちょうどママが出てきて、どちら様?と言われてしまいました。学校の出し物で、女装することになったと嘘をつきました。恥ずかしかったので、すぐに部屋に入り着替えました。
...省略されました。
23/01/24 14:14 (NKgEnMG2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:17
    23時か0時頃-関西・近畿/生見せカップル 22:17
    東大阪で-下着を置く女/関西・近畿 22:14
    エッチな投稿できるアプリありませんか?-... 22:11
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:10
    蟻荘味SA上り-北陸・甲信越/生見せカップル 22:09
    岩内町-寝取られ掲示板/北海道 22:08
    アナルの気持ちよく方法も人それぞれですか... 22:08
    これから-東海/生見せカップル 22:06
    (無題)-調教指示 22:04
    23時頃-関西・近畿/生見せ女 22:02
    (無題)-エロイプ掲示板 21:57
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 21:56
    今夜23時頃お外-関西・近畿/生見せカップル 21:55
    初めて晒します-露出画像掲示板 - 画像... 21:53
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:50
    須和で!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:49
    吸わ付近で!-関東/生見せカップル 21:49
    今から伯方-九州・沖縄/生見せカップル 21:47
    週南市にて スレンダー巨乳さんと露出-中... 21:47
    孕ませ学校-イメプレ 21:46
    大学生カップル-エロイプ掲示板 21:44
    露出動画4連発(アダルトコーナー、ネカフ... 21:43
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:43
    9日チラ見せ飲み-関東/生見せ女 21:40
    10/13町田近辺で3P寝取り単独男性募... 21:40
    深夜のお散歩-男の娘・女装・ニューハーフ... 21:39
    10/6(日) 湯薔薇混浴 カップル様-... 21:35
    (無題)-エロイプ掲示板 21:35
    【プロフ動画】モザイク薄かったみたいで消されちゃったので再掲です。 #巨乳 #ぽっち... ID:chubirein
    【タイムライン】おっぱいもだけど、あそこもいじってほしいな #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.