最近、コロナの影響で、発展場に行く機会減り、男性との出会いが少ない状態で、
精神的に少し落ち込んでいました。
このままでは、いけないと思い、一念発起して出会い系サイトで男性を募集することにしました。
すると、40代の男性から連絡があり、会うことにしました。
彼は話上手で、とても楽しく過ごせました。そして、夜も更けたので、彼に誘われるままホテルに行きました。
ホテルに入ると彼は私を抱きしめ、キスをし、囁きました。
「まどかさん。マゾ?」
「えっ。うん。」
「よかった。じゃあ遠慮なく犯すね。」
戸惑う私をしり目に彼は縄を取り出し、着衣のまま私を後ろ後手に緊縛すると、ベッドに押し倒し、アナルマンコにローションを着けディルドを挿入し、電マで体中を愛撫しました。
そして、私が悶え、喘ぎ声をあげ、クリチンポを大きくしていきました。それを見た彼は、益々私を責め、私が射精するまで電マをクリチンポに当て、
続けました。そして、あえなく私が射精すると、ニタニタと笑い私のショーツを脱がし、デルドで私のアナルマンコを弄びだしました。私は再び悶え、チンポが我慢できなくなりました。そして、彼にアナルマンコにチンポを入れてくれるようお願いしました。
彼は、コンドームを着けずそのまま私のアナルマンコにチンポを入れ、腰を激しく動かしました。
そして、数分後彼は私の中にザーメンを注ぎました。
私は、久しぶりのSEXにとても感じました。そして、緊縛中出しSEXが癖になりそうです。