ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:抜け出せなくなりました
投稿者: 由利恵
もともと下着フェチで、以前から女性用の下着を身につけることは時々ありました。
1人暮らしを始めてから、家ではぽぽ毎日女性用の下着姿で過ごしていました。日中も、他の人にバレにくい、パンティだけは着けていることが多くなっていました。
自宅に他人を呼ぶことは滅多に無いのですが、会社の仲間で飲んだ日に、後輩と行った2軒目で後輩に乗せられて飲み過ぎて、酩酊状態になってしまい、送ってもらいました。
後輩は、僕をベッドに寝かせた後、部屋に干してある女性用下着に気付き、勝手に物干しから外して頬擦りしたり匂い嗅いだりし始めました。
『やめてくれ、恥ずかしいから。』酩酊していた私は、思わず言ってしまいました。
バレてしまいました。私の女装趣味が。
『先輩!やはりそうだったんですね。僕、今日泊まりますからね。』
後輩は、なんとなく気づいていたみたいで、驚くよりも嬉しそうに言いました。
それから、
『先輩、実は今日もパンティは穿いているのかな?』
『泊まるってなんだよ?嫌だよ。何言っているんだよ?』
後輩は、私の返事を無視して、強引に、私のズボンのベルトを緩めて手を差し入れてきました。
その日も私は女性用のパンティを穿いていました。日中用は、一応バレにくい色の白かグレー、ベージュなんですが、その日は地味なグレーのパンティでした。
『あ、やっぱりパンティ穿いているんだ!でも、このパンティ、地味だけど、なまじそれがそそるね。』
私は、抵抗しましたが、酔っているので自分の身体が思うように動かず、後輩にズボンと靴下を脱がされ、下半身は、パンティ1枚の姿にされました。
『ちょっと・・嫌だよ』
私が抵抗すると、後輩は私に覆い被さり、右手で私の内腿を撫で上げながら、首筋から肩口に唇と舌を這わせました。
私は、あまりの気持ち良さに、全身の力が抜けました。
後輩は、パンティの上から私のペニスを愛撫し始めました。
凄く酔っていたのですが、私のペニスはあっという間に硬くなり、先っぽがパンティの上から飛び出してしまいました。
上半身へのキス攻撃と亀頭への指先愛撫に私は身悶えしてしまいました。
『あっ・・・あっ・・・』
私が喘ぎ声を漏らすと、後輩は、身体をずらして、亀頭に舌を這わせました。
『あっ!ダメッ!あんっ!』
後輩のフェラに女の子のように反応してしまいました。
『先輩、もっと気持ち良くしてあげるからね。』
後輩は、私のパンティを脱がせ、そのパンティを私の口に押し込みました。
後輩は、私のペニスを、吸ったり舐めたりしながら、激しく扱いた。
私は、我慢出来ずに後輩の口の中に射精した。『ああっ!あっ!あああっ!』
後輩は、私の射精しているペニスを強く吸い、私は、一滴残らず吸い出される初めての快感に身悶えした。
後輩は、動けなくなった私の下半身をソフトタッチで撫で、腰や太腿に優しくキスしてきました。
ついさっき、一滴残らず吸い取られたのに、私のペニスは、徐々に回復してきました。
もう一度、後輩の激しい愛撫で私は射精し、また、全ての精液を吸い取られました。
グッタリしている私の横で、後輩は、私の頭を撫でながら『先輩のこと、これからは、由利恵と呼ぶね。』と言いました。
その夜が、私の由利恵としてのはじまりでした。
 
レスを見る(2)
2022/08/15 14:54:20(JSXmRaZx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩廣島市内で-中国/生見せカップル 15:48
    これから軍赤堀で-関東/生見せカップル 15:44
    ソフトですが-露出画像掲示板 - 画像見... 15:43
    今夜つくば市内-関東/生見せカップル 15:42
    デブスの変態なので-露出画像掲示板 - ... 15:41
    天気良いのでお外で今撮り-露出画像掲示板... 15:29
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    全裸青姦後尾-露出動画掲示板 - 動画見... 15:26
    公開おなにい-オナニー実況 15:26
    本日も寝取られ❤️-寝取られ掲示板/東海 15:26
    福岡で明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:24
    無題 ?-寝取られ動画 15:20
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-人妻攻略法Q&A 15:10
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 15:07
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:03
    妹ともうすぐ30年の関係になります。-近... 15:02
    単独男性と私の妻と 日曜日-東海/生見せ... 15:01
    募集も減りましたね-四国/生見せカップル 14:57
    今夜、隈元市内でチラサワ-寝取られ掲示板... 14:54
    人妻40彼女貸し出し-寝取られ掲示板/九... 14:52
    デブスのおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 14:51
    またこれは別の方との話-淫らな体験告白 14:50
    本日19時以降-関東/生見せカップル 14:49
    10月6日-中国/生見せカップル 14:39
    挿入したまま-オナニー実況 14:35
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】どーかな?優しい人連絡ください #おっぱい #下着 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.