鏡を見ながらメイクをする。
メイクって楽しいんだけど、慣れないうちはやり過ぎると化け物になるから気を付けようw
ギャルっぽいのが好きなんだけど、ちょっと抑え目な方がナチュラルで可愛いと気づいた今日この頃。
で、服を選ぶ。
チェックのフレアーミニ系かタイトミニか・・・
この日は、男を誘ういやらしい痴女。な気分。
黒のタイトミニにガーターだよね。
パンティーは派手目な原色系。
夜10時過ぎたあたりから掲示板とかで相手を探す。
「駅前の公園あたりに行きます」
女装を最初にした時なんかは、パンティー履いただけで興奮してたんだけど、
刺激って慣れてくるのかな?
スカートをはいて外出するようになり、だんだん短くなり、意外と周りに気づかれない?
って言うか、気にされてない?wことに気づいたw
で、掲示板に書いてる公園へ向かう。
誰か来てるかな?
ドキドキしながら、パンティーが少し見えるぐらいまでスカートを短くして歩く。
何人かそれっぽい人がいた。
私に気づいた一人が、私に近づいてきた。
特に会話はないけど、うす暗いしげみの中へ。
後ろから胸を触ってきた。
「ずいぶんやらしい格好してるね」
耳元で囁いてきた。
「ねえ、しゃぶりたい?」
ズボンからペニスを取り出し、私の手を誘導してしごかせる男。
その場にしゃがんで、男のものを口にふくむ。
すでにガチガチに硬直してる男のペニス。
木の陰から誰かが覗いてることに気づいた。
その人にも見えやすい角度で、舌先を裏筋にはわせていく。
「やらしいねえ・・入れてあげようか?」
言われるままにお尻を突き出す私。
お尻の割れ目にガチガチの亀頭の先端を押し付けてくる。
居れる場所をお互い合わせながらゆっくり挿入。
「気持ちいいよ・・・」
何人か、5人くらいかな?経験あるけど、みんなすぐ逝ってくれる。
ちょっと嬉しい。
少し余韻に浸っていると
「僕もいいですか?」
すでにビンビンのペニスを私の口に押し付けてきた・・・
あー、そんな事をして遊びたいw