ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:不満から大満足まで
投稿者: 優
ID:y-yoshimoto

...省略されました。全文を表示する
 
2022/08/28 16:43:35(hc3U9Kl7)
2
投稿者: 優
ID:y-yoshimoto
支度を終えると、ホルモンゼリーで感度を上げて、さらにブースターでいつもの薬を飲む。
と言っても、危ないやつでは無いですよ。
所謂、サポート薬。
ジェネリックをサイトで買えば安いので、ストックしてあります。
で、効能は…
私の場合は、めちゃくちゃ感度が上がります。
そして…
上下ともに硬くなります。
上も硬くなるから、感度が上がるんだと思ってます。
そして、下は映画館に来ている純男さん達が喜ばれるますの。

映画館に入場し、いつものルーティンで夜目にならすのと様子をうかがうために、壁に沿ってたちます。
普段は暫く様子見出来るのですが、今日はなんか様子が違う。
3~4人のおじ様達があっという間に取り囲んで来ます。
お尻や太ももをさわさわと。
ちょうど薬も効き始めて来たので感度も上がり、感じてしまう私。
伸びてくる手を素直に受け入れます。
「んっ」声が漏れる。
1本の手が、胸に滑りこんでくる。
私の好きな、優しいタッチ。
「あっ」と、声が出る。
それを切っ掛けに、体中が色んな人に触られる。
すごく気持ちいい。
一人が私のアナマンを軽く押してくる。
膝が崩れる位の快感が体中を駆け巡る。
そのまま、ローションを付けて入れて欲しいけど…
そこまでは来てくれない槌
けど、気持ちいい。
そして、私の前は…
元気になる。
それを触ったおじ様が、擦りはじめます。
胸、アナマン、前。
体中に快感が渦巻いてます。
私はもう声を抑える事が出来ません。
「あ~」と、喘いでしまう。
暫くその快感を味わっていますが、なんせ早漏な私。直ぐにいきそうに。
いきたく無いから、手を払おうとする私。それに抗うように、さらに掴んでくる手。
何度かやめるようにお願いするも無視してしごいてくるので、気がそがれてしまいました。
ちょっと中断。
それにしても、暑い!
只でさえも防寒使用な体型の私。
汗で体がベトベトになります。





22/08/28 17:16 (hc3U9Kl7)
3
投稿者: 優
ID:y-yoshimoto
あまりの暑さに、とりあえず一休み。

座席に座って、冷たいお茶を飲む。
冷えていて美味しい。

休んでいると、先ほど触ってきてくれた人がまた近寄ってきます。
隣に座り、またこちょこちょと。
軽く感じ始めた頃合いで、常連のおじさまが隣の席に座ってきます。
このおじ様、いつも触ってきてくれます。
そして、硬くなったものを、、、、
いつも入れてくれる、数少ない元気な人。
期待が膨らみます。

左右からおじ様に触られていると、それを見ていたおじ様達が近寄ってきて前後からも触ってきます。
特に、両胸と背中が私のウィークポイント。さらに、うなじも触られてきます。
「あっ、あっ、あっ」と、声を潜めながら悶えてしまう。
そうこうしていると、またまた現れるぺに栗を触ってくるおじ様。
鞄を使って前はブロックしているのですが、無理くり手をねじ込んできます。
そんな特には、膝で手を払うのですが、それでもしつこくしごいてきます。
もう、しつこい!
「前は好きじゃないから、やめて」と、口にします。
が、おじ様はそれでもしごいてきます。
膝で払う、またしごく。その繰り返し。
あんまりしつこくされると、興覚めもいいところ。
それに、やっぱり暑い!

私はもう一度中断し、いったんリセットします。

トイレに行くために席を立ち館内を見回すと、いつの間にか女装さんが6~7人に増えている。
そして、立ちの良いおじ様も、他の女装さんと遊んでいるのが目に入る。

「今日はダメかな~」と、諦めに入る私。

書き込みにも反応は無し。
メールも、映画館の外で会いたいとのお誘いが1件のみ。

トイレからまた座席に戻ってしばらくは映画鑑賞。
出ている女優さんの、スタイルが結構いい。
こんな体に生まれたかったな~なんて思う。
まったりとした時間。
その間に何人かのおじ様が隣にきて、お話&軽いタッチ。
少々乗り切れず、なんか中途半端。
不満が募る。

時間を見る。

少し早いが、帰ろうかな?と思案する。
そうだ!帰り道沿いに有る公園に行こう!
この公園、過去に外れなし。
書き込みのレス以外にも女装好きの方がいて、お約束した人と間違えて遊んだことがあるくらい。
それに、運が良ければ、ポチャ好きのでかちんさんに会えるかも?

そう思ったら映画館には見切りをつけ、本日は帰宅することに。

公園に書き込みし、本日の一本目を期待して一路公園に向かう。
22/08/29 19:41 (MCRc/XOG)
4
投稿者: 優
ID:y-yoshimoto
公園に書き込みし、移動すること40分。
いつもなら、何件かメールで連絡が来る。
が、この日に限ってまったく反応がない。
掲示板上にも、追加の書き込みは無い。

公園に到着。

普段ならホモさんも賑わっているのに、車が一台も止まっていない。
真っ暗の中、私が一人待機している。

しばらく待つも、全く反応が無い。
もう少し粘ろう!

1時間過ぎても、反応無し。

こんな日もあるさ。
痴漢され、感じまくれただけでもよしとしなきゃ。

それでも、不満は残る。
体は疼いている。
熱くて、硬いものに貫かれたい。
感じさせてほしい~。
高まる欲求不満。

けど、仕方ないと諦める。

せっかく女装しているんだから、普段は行かないけど有名な公園に、下見を兼ねて行ってみよう!
ググると大体1Hの距離。
気分を変えつつも、ちょっびっと期待して、目的の公園に書き込みする。

それにしても。
Googleナビは本当に嫌。
畑の中の農道みたいなところを案内するなよ。

なんて思いながら運転していると、おひとりからメールが届く。
良ければ会いたいなんて、うれしいじゃないですか。
ただ、そんな本心を隠しながら、レスを返す。
少し、運転が楽しくなる。

そうこうするうちに、目的の公園に着く。
掲示板を見てみると、なんと3件レスがついている。

高まる期待。
けど、ここは初めての公園。
しきたりじゃないけど、勝手がわからないから多少の不安も高まる。

メールの方からポイントを教えてもらい、車を出る。



どうしようかな?
けど、しょうがない。



22/08/29 20:01 (MCRc/XOG)
5
投稿者: 優
ID:y-yoshimoto
恐る恐るポイントへ向かう。初めての場所は、いつも緊張する。パンダさんは、どこまで入って来るのかな?どんな場所で遊ぶのかな?どこから純男さんが来るのかな?そして、、、期待に応えてくれるかな?あまり要領を得ないけど、とりあえず奥に進む。教えてもらったトイレは有ったけど、灯りが付いていて明るい。その脇の施設がポイントらしいけど、本当にあっているのかな?もう少し奥へ進むと、暗がりに遊戯設備があり、ベンチも有る。ベンチに座って掲示板チェック。ふむ、お一人が先に待っているとの書き込みが。私も現在いる大まかな場所を書き込みする。暫くすると、暗がりから足音が聞こえる。「お待たせしました~。」待ち合わせしている方でよかったと、ほっとする。はじめは少しお話。お互い初めての公園、要領が得られなくて、どこで遊べるのか一緒に探す。けど、適当なところが見つからない。結局、出会ったベンチに戻る。ベンチに座っていると、足に手が伸びてくる。「結構色っぽい足だね~」と、太ももを優しくなでてくる。むずむずする、けど嫌じゃない感覚。スカートがめくられる。「結構いやらしい下着、履いてるね」と、言いながらうち太ももを触ってくる。むむ、この人お上手!安心して身を任せていると、胸元に手が滑りこんでくる。私の乳首を、軽く触ってくる。私はこれに弱い。びくっと体が引きつく。「感じやすいんだね」そんな言葉もいいながら、片手は乳首を、もう片手は耳を触れてくる。「あぁ~」と声が漏れてしまう。体を少しずらされ、後ろから両手で乳首をいじってくる。「あっ、くっ」彼の息が、うなじから背中に流れてくる。「あっ~」両方の乳首を軽く触れられて、悶える私。足がバタつく。止まっていられなくなる。暫く愛撫されていると、左手が誘導される、彼の股間に。「もうこんなになっているよ」と、ズボンの上から勃起したペニスに誘導される。体を反転し、チャックから出たペニスを右手でしごき始める。そんな間も、彼からの愛撫は止まらないから私は喘ぐ。少し経ち、ペニスに顔を近づけられていく。私はスキンを出し口に加え、ペニスをほおばる。根本までスキンを付けたら、今度は私がお返しする番。一生懸命に咥える。出来るだけ、喉の奥にまで咥える。出来れば、スキンの付け根のところに舌を這わせてみる。口の中でこねくり、鈴口に舌先を入れ、亀頭回りに舌を這わし、時には口から放し、足の付け根から玉筋に舌を這わす。スキン付きだけど、できるだけ喜んでもらいたい。最後に裏筋を、私の顔が見えるようになめ上げ、最後にまた全体を加える。純男さんは、咥えているところが見れる、このなめ上げが結構好き。そうこうしていると、私も我慢が出来なくなってくる。あまりしつこくフェラしていると、硬さがなくなったり行っちゃったりして挿入が出来なくなる。ローションをつけ、バックの体制取る。アナルへ誘導し、位置が合うと思わず感じてしまう。「来て~」とおねだりすると、ズズっと入ってくるペニス。「うぅ~」とうなる私。この人、結構大きい。本日初だかれ、少し痛い。一旦抜いてもらい、再挿入。少しなじむまで待ってもらう。ゆっくり動いてもらう。ああ、気持ちいい。この瞬間、女になった気がする。ゆっくり動いてもらっているうちに、だんだん気持ちよさが増してくる。「ああ~、良いよ。好きに動いて」こうお願いしても、動き方は人それぞれ。ゆっくり味わう人。ぐるぐる回してくる人。がつがつ突いてくる人。みんな、好き。けど、私は激しいのが一番好き。「激しくして~」とおねだり。すると、スピードUPする。「あ~、あ~あ~」と悶える私。「良いよ~。凄くいいよ~」結構しゃべる私。がつがつ突かれていると、私のぺに栗からお露が滴ります
...省略されました。
22/08/29 20:53 (MCRc/XOG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩廣島市内で-中国/生見せカップル 15:48
    これから軍赤堀で-関東/生見せカップル 15:44
    ソフトですが-露出画像掲示板 - 画像見... 15:43
    今夜つくば市内-関東/生見せカップル 15:42
    デブスの変態なので-露出画像掲示板 - ... 15:41
    天気良いのでお外で今撮り-露出画像掲示板... 15:29
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    全裸青姦後尾-露出動画掲示板 - 動画見... 15:26
    公開おなにい-オナニー実況 15:26
    本日も寝取られ❤️-寝取られ掲示板/東海 15:26
    福岡で明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:24
    無題 ?-寝取られ動画 15:20
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-人妻攻略法Q&A 15:10
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 15:07
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:03
    妹ともうすぐ30年の関係になります。-近... 15:02
    単独男性と私の妻と 日曜日-東海/生見せ... 15:01
    募集も減りましたね-四国/生見せカップル 14:57
    今夜、隈元市内でチラサワ-寝取られ掲示板... 14:54
    人妻40彼女貸し出し-寝取られ掲示板/九... 14:52
    デブスのおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 14:51
    またこれは別の方との話-淫らな体験告白 14:50
    本日19時以降-関東/生見せカップル 14:49
    10月6日-中国/生見せカップル 14:39
    挿入したまま-オナニー実況 14:35
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】どーかな?優しい人連絡ください #おっぱい #下着 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.