男の娘・女装体験談
1:楽しかった女性下着の購入
投稿者:
亜成絵夢子
◆iuAI4q6RA.
2022/03/01 08:35:11(4RgDCKTv)
パジャマの下に女性用ショーツを穿いてオナニーに耽ったのは言うまでもありません。それでは飽きたらず、たまにズボンの下に穿いて昼間っから出かけるのも私の楽しみの1つになりました。
しかし乾燥機のない時代、一旦ショーツを汚すと洗濯してから乾くまで時間がかかり、そうなると必然的に替えのショーツが欲しいというもの。
私は平日の午後、以前行ったスーパーの衣料品売り場に寄ってみることにしました。居ました居ました…ちょっと化粧のケバい例のオバチャン。
「あら、この前のお兄ちゃん…どう?穿いてみた?…」
ちょっとハニカミながら私が頷くと、ニヤリと笑ってました。
「今日も買ってく?…」
「そうですね…又3枚ほど頼みます。え~っと…それから、風呂上がりに涼めるようなモノって…」
「浴衣代わり?…なんならこのスリップはどう?」
なんと大胆なオバチャンでしょうか。
「え~ッ!…ス、スリップ!…」
「あら、ウチの旦那なんかこれ着てビール飲んでるわよ!」
「うそだ~!…」
「本当だって!…ノースリーブだしサラサラしてるから着心地が良いのよ…」
「恥ずかしくないんですかね?…」
「家の中だもん。こちとら素っ裸で居られる方が嫌なのよ!」
「ひょっとして旦那さん、ブラジャーなんかもする人?…」
「それはないわね…お兄ちゃんスリップついでにブラジャー買ってく?…特売品だから数少ないのよ…」
「今日はショーツとスリップだけにしときます…」
そんな丁々発止な会話が思い出されます。
22/03/01 14:53
(6dJ7XMdR)
実は私、女性ショーツを買う前からブルマーだけは所持してたんです。学販ショップではなく下宿近くのスポーツ用品店で購入したLサイズのものですが、陸上用のためかポリエステル製で非常に生地が薄くて、直接穿くと何となくスカスカしてるのが不満でした。
そこでブルマー下にショーツを穿いてみたところ、これがジャストフィット。温かみが感じられるし、股間を撫で廻すとショーツを通してペニスの膨らみ具合が伝わり、実に新鮮な感覚。こうなると欲望は高まり、更なる快楽を極めようとするのが人情、いや人性ですね。
初夏のある日の夜明け前、私は白いTシャツに濃紺のブルマーという格好でジョギングに出かけてみることにしました。もちろんブルマーの下は女性用ショーツで、その時は白の無地。それは何故か?…理由は簡単です。1度ためしてみたかったんです、ブルマーからの所謂“ハミパン”を。中学時代にクラスメイトの女子が度々ハミパンをからかわれてるのを目撃した記憶…忘れ難いものですね。
先ずは下宿アパートを出て、人通りや周りに人気のないのを確かめスタート。心臓がバクバクしたものの、羞恥心よりも高揚感の方が上回っておりました。
「(ブルマーを穿いてるんだ!)」
しばらく平静を装い軽く歩を進め、路地を抜け民家が少なくなった場所からはわざとブルマーからショーツをはみ出させてゆっくり走り始めました。季節的にちょうど良い爽やかさで、青春ドラマのヒロイン気分。
途中で人とすれ違うこともなく意外に捗りましたが、徐々に周りが明るくなって来たのでひとまず帰ることにし、さすがにこの時はハミパンは修整しました。
汗をかくこともなく無事に帰れ、満足感は得られたものの、何か物足りなく感じましたが、部屋に戻り着替えてようやく気がつきました。
「(やはり白いTシャツの下にも工夫が欲しいな)」
そう、ブラジャーが必要だと。
オバチャンの怨念でしょうかね(笑)。
22/03/01 16:49
(6dJ7XMdR)
購入したスリップは今のキャミソールのような短めではなく、肩紐の膝下まで丈の長いタイプでした。部屋に鍵をかけて風呂上がりにショーツとスリップ姿になると、自分が言うのも変ですが実に開放的で気持ち良いです。チヂミのステテコより様になりますし。
女性用のランジェリーを洗濯して室内干しするのも華があり、何かグラビア写真を飾るような楽しさがありますね。
しかしこうなってくると、他のアイテムとして益々ブラジャーやガードルなんかが欲しくなってきます。
オバチャンの術中にまんまとかかった私でしたね。
たしかに今でも『ファショしま』やショッピングセンター内に衣料専門店もありますから、その気になれば女性用ランジェリーを買えなくもないでしょう。
当事もユニーやらダイエーやらが乱立してましたが、衣料品売り場の店員は比較的若い女性が多く、またバーゲン広告による集客があるから数人で対応するのが普通だったため、まず婦人下着売り場に近づくことが困難でしたね。
それに比べ一人で店番を任されてる例のオバチャンのような店は対面販売が基本でしたから、店員さんと親しくなるのが正攻法。私もいつしか常連客と化して、女性下着に対する羞恥心というのが薄れてきておりました。
「あらお兄ちゃん、いらっしゃい!」
「こんにちはー」
「今日は何がいいかな?」
「あのぅ…ブラジャーとガードルって…高いですか?」
「ん!?…彼女にプレゼント?」
「それだったら良いんですけどね…向学のため!…ナンチャッテ…」
「お値打ち品ならあるわよ。でもブラ付けて出かける時は注意しなさいよ…夏場は透けて見えるから…」
ごもっともなご意見でした。
その日は結局、白のスタンダードなブラジャーとレース柄の白い3分丈ガードル、それと黒のパンスト2組を購入しました。
「売上に貢献してくれるのはありがたいけど、他人に見せたり話したりしない方が良いわよ…」
「もちろんです!」
内心は心配してくれてたんですね。厚化粧の割には優しいオバチャンでした。
22/03/01 21:35
(6dJ7XMdR)
たかが下着女装、されど下着女装…私の女装趣味は下着に止まることはありませんでした。
度々体験談にも投稿してきましたが、私は女性との初体験よりも男性からアナルバージンを奪われたのが先なんです。
この話は「またか!」とお叱りを受けそうなので勝手ながら省略させて頂きます。ご容赦のほどを…m(__)m
大学時代に下着女装姿で男友達に初めてアナルを犯された私は、その後学園祭の仮装行列でクラスメイトのセーラー服姿を目撃してからは、下着女装やブルマー女装では飽きたらず何としてもセーラー服が欲しいという衝動にかられてしまいました。
並行するように女性下着の数も増える一方で、ブラジャーは白色以外にベージュ色だとか、ガードルはショートだけでなくロングガードルとか、スリップもシュミーズタイプ以外にブラスリップとか…。ほとんどは親しくなったオバチャンの店で購入したものです。
ところで、オバチャンの店にあるガラスケースの中にはパッケージされたストッキングやタイツが並んでおりまして、その中にはちょっと変わったブレザー&スカートという制服姿の女子の写真付きストッキングもありました。
前々から気になってはいたのですが、オバチャンに尋ねたらこれはパンストタイプではなく所謂ガータータイプ。傍にあるピンク色のガーターバンドも必要だとか。
そういえば幼い頃、母親が使用してたベージュのストッキングは色こそ違え、こんな感じだったのを思い出しました。
「昔パンストが未だなかった時代、女学生はこういうのを穿いてたんだよ…でも面倒だから今の子はお尻まで一体のパンストかタイツしか穿かないわねぇ…」
流行遅れ、デッドストックだったんでしょうね。
私はその商品がどうしても欲しくなり、オバチャンに頼んだところ
「ちょっとお兄ちゃん、あんたひょっとしてセーラー服持ってんじゃないの?」
鋭い洞察力です!
「まさかぁ!?…あんな高価な物が買えたらここには来ませんよ、ハハハッ」
完璧にウソついてましたね(笑)。
22/03/03 20:26
(wLTL7iey)
実はこの時、当時住んでた地元の中学校のセーラー服を私はバイトで貯めたお金で購入したばかりだったんです。
紺色で胸元と後ろ襟、それに袖口に2本の白線が入ったもので、白いスカーフで前を結ぶタイプでした。この話にまつわるエピソードも既に投稿した話なので割愛させて頂きます。
とにかく新品を購入したわけですから、下着も新しい物にしなくちゃいけません。ジュニアが付けそうな白のブラジャーやショーツやスリップ、それにハイソックス、これらは事前に揃っておりました。
そこに時代遅れとはいえ、パンストとは違うちょっと大人びたガーターストッキングをコーディネート。
「(どうせセーラー服女装するなら、古風な女子学生になりたい!)」
そんな願望が叶えられるとは…。
オバチャンには悪いと思いましたが、まあ売上に協力したのには違いありませんし、邪魔な売れ残りが片付いたわけですから、めでたし、めでたしでしょう。
帰宅した晩は、入念に身体を洗って変身しました。
ショーツ→ブラジャー→スリップとランジェリーを身に付け、仕付糸をほどいたばかりのプリーツスカートを穿き、真新しい被り型のセーラー服上衣に袖を通し、そして黒いガーターストッキングを穿き、ピンクのガーターバンドを使い太腿で留める。
私的には地元の女子中学生ではなく、タイムスリップした昭和初期の女学生になったつもりでした。
オナニーに耽りはしましたが、さすがに人前に晒す勇気や口外する気はありませんでした…むろんオバチャンにも内緒。
ただ、
「どうせならこういう古風なセーラー服姿でアナルバージンを奪われたかったなぁ…」
あの時はつくづくそう思いましたね。それが満たされたのは年齢的にかなり後からになります。
22/03/03 20:31
(wLTL7iey)
ステキなオバチャンとの出逢い、羨ましいです。
私も若い頃にこんなオバチャンと出逢えていたら、心置きなく女装できたのに!
22/03/03 23:22
(N6T6P5CY)
↑の愛読者様、ご感想を頂きありがとうございます。私の体験は一言でいうなら「良き昭和かな」でして、今では難しいかもしれませんね。
ネット通販などで容易に女性下着の買える時代、わざわざ店に行き男性がランジェリーを取捨選択するのは、ある意味「異様・異常」に映るかもしれません。
たしかに世の中がトランスジェンダーの人への差別のない対応や、メディアに登場する女装者に理解を示してる風潮はありますが、逆に中途半端な形容や露出、或いは過激で変質的な行動は防犯カメラの監視や住民から警察への通報などで年々厳しくなってると思います。
また、暇を持て遊ぶような店員のいる売り場や小売店なら、コロナ禍でなくとも直ぐに淘汰され消滅することでしょう。
加えて、女装客との語らいを好むような女性店員が、あまた“ここかしこ”にいるとも思えませんわね。
それと最後に一言述べさせて頂きますが、女装用品を売ってる店、あれが風俗店に該当するかどうかは別として、商品の価格が全般的に高額なのは納得できませんわ。
私が女性下着に関心を持ったのは、華やかさと共にその安さと豊富な種類なのですからね。たまには女性下着売り場を1日だけ女装好きな者に開放してくれるような店、あっても良いのではないでしょうか。
22/03/04 03:40
(zaocQ8Z2)
8に同意します。毎月〇〇日は、メンズデーみたいな?有りだと思います。
22/03/05 05:06
(qKXP/7Pf)
レスありがとうございます。
私も100円ショップや街の衣料品店で下着やワンピースを購入したことがありますが、「女装用に購入する私は変態です、見てください」的な考えがあったのは否めません。
学生さんが体育の時に女子更衣室で「そのブラ可愛い!」などと見せ合うような、そんなささやかな楽しみを味わいたいと思うだけなんです。もちろん女装子さん同士で(^_^;)
メンズデーにしてもらうのも、すごくステキですね!
22/03/05 08:16
(dCvXNdx7)
トランスジェンダーほどではない微妙な位置にいる方に、『メンズデー』『女装者デー』と呼び名は違っても、女性下着売り場で是非セールを開催してもらいたいものですね(笑)。
それと私個人としての願望ですが、単なるコスプレ衣装ではなく、本物のセーラー服やジャンスカ、ブレザー姿等の制服女装者に限った集まりやイベント、或いは旅行なんてのが世の中にあっても良いんじゃないでしょうか?
むろん同じ格好された女性参加者ならOKにしましょう。
いっそうのこと学校を貸切り体験学習するってのが有れば最高ですね。
教室の椅子に座り制服姿で授業を受けるとか、ブルマー穿いてスポーツするとか、夏だったらスクール水着で泳ぐとか…。あと、テニスや新体操に挑戦なんてのもあって良いかな…。
あら?…TVのバラエティー番組みたいな妄想になってしまいましたわ(笑)。
22/03/06 08:43
(PIbTsxJD)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス