ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めて発展場で複数の男性に抱かれました
投稿者: (無名)
24歳の女装子です。大学に入って一人暮らしをしてから下着女装を始めて、次第にディルドを使ったアナニーなどをするようになりました。でも男性に抱かれた経験はなく、想像して自分で処理していました。

社会人になって、自分で自由に使えるお金ができて、少しずつムダ毛を処理したり、通販でホルモンを購入するようになりました。でもまだ勇気がなく、部屋の中で下着を身につけ、男性に抱かれている場面を想像してアナルにディルドを咥え、少しずつ膨らんできた乳首を摘みながら、電マでペニクリを刺激する毎日でした。

でも、それでは満足できず、ついに女装さん達が集まることで有名なサロンへと足を踏み入れてしまいました。お出かけ前に念入りにアナルをお掃除して、サロンに着き、お店の人に女装であることを告げ、更衣室に案内されました。中には女装さんが数名おられました。みなさん、とても綺麗です。メイクに自身がなかったので店員さんにお願いして、メイクをして頂き、ウィッグと下着を身につけて、お気に入りのワンピースに着替えました。それから、ラウンジのようなところに行き座っていると、スーツの素敵な男性が私の横に座ってきました。

しばらく他愛のないお話をしていましたが、男性から太ももや腕などを柔らかくタッチされるとドキドキして、思わず男性に身体を預けてしまいました。男性は優しく私を抱きしめて「上で休もうか」と囁きました。

上とは所謂ハッテン スペースです。私はもう緊張でガチガチでしたが、はい、と答えました。男性に手を引かれて階段を登ると、薄暗い部屋に、ベッドやソファが点在しています。そして、よく目を凝らすと、女装子さんが複数の男性から責められているのが分かりました。私もあんな風に責められるのかしら、と思うと頭がクラクラして来ました。

男性は私をソファに座らせ、キスをして来ました。同性との初めてのキス。そして男性は私の身体を撫で回し、胸を優しく揉みしだきます。そして大きく開いたワンピースの胸元から手を入れて、乳首を摘まれ、私は堪らず声を出してしまいました。ワンピースのスカートに彼の手が入って来て、私のペニクリを優しく撫で始めました。私は身体中の力が抜けてソファに倒れ込みます。乳首とペニクリを同時に責められ、もう声を抑えることができません。

男性はスーツの上着を脱いで、ベルトを緩め私の手をとって彼のものを触らせます。私のものと比べて余りにも大きなペニスに驚きつつ、触っていると「お口でしてくれるかな?」と言われました。はい、と答えて、下着を下ろすとギンギンに硬くなったペニスが現れました。初めてのフェラです。私はゆっくりと竿を舌で舐め上げ、袋にも下を這わせ、思い切ってペニスを咥えました。ディルドより遥かに太いペニス。私は夢中になって舌を動かすと、彼は私の頭を抑えて腰を動かします。苦しい、でも私の口マンコで感じてくれてる…そう思うと嬉しくて仕方がありませんでした。

彼がソファに横になり、私は上に乗るように言われました。ゴムをつけてローションを彼のペニスに塗り、ゆっくりと腰を沈めると、ペニスが私のアナルマンコに入って来ます。余りにも大きくて一瞬呼吸が止まりました。彼はしばらくそのままの状態で、それから体を起こして私を抱きしめてゆっくりと腰を動かし始めました。一突きされるたびに脳天が痺れるような快感に襲われます。しばらくすると、彼の動きが早くなり、どうやら彼はイッてしまったようでした。私はお願いして、ゴムを外してもらい、お掃除フェラをさせて頂きました。男性はありがとうと、行ってズボンを履いて階段を降りて行きました。

私がソファで休んでいると、2人の男性が近づいて来ました。2人は手慣れた様子で、私のワンピースを脱がせると、私を立たせて手を頭の上でタオルで縛ります。1人が私のブラを外して両胸を揉みしだきながら乳首を責め、もう1人が私のペニクリを扱き、咥えます。こんなことをされたら、立ってなんかいられません。私が崩れ落ちると、1人の男性がバックからアナルにペニスを、もう1人の男性が前から私のお口にペニスを突っ込んで来ます。バックから突かれながらお口いっぱいにペニスを含んで、気持ちが良すぎて何がなんだかわからない状態が続きました。気がつくと周りに沢山のギャラリーがいます。ギャラリーの男性に胸を責められ、また別の男性にはペニクリをしごかれます。気づくと、バックから覚めていた男性はイッてしまったようで、別の男性に入れ替わっていました。私のお口を責めていた男性も次々に変わって行きます。

何時間が経ったのでしょうか。私はもうフラフラです。仰向けにされ、正常位で突かれながら、別の男性がローションをたっぷり使って私のペニクリを激しく責め立てます。ついに私は絶頂に達しました。男性は私のザーメンのついた指を私に舐めて綺麗にするように命じます。自分のザーメンを舐めながら私は眠ってしまいました。

初めて、それもたくさんの男性に抱かれ、私の心と身体は幸福に包まれていました。とても素敵な体験でした。また近いうちにお邪魔したいと思っています。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/07 21:38:40(ghevHZTp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    気持ちいいかも。-男の娘・女装・ニューハ... 10:04
    zoomで-エロイプ掲示板 10:02
    求 黄色でエロ報告聞いてくれる人-露出画... 10:00
    22日か25日札幌-マッサージ掲示板/北海道 10:00
    (無題)-欲求願望告白 09:59
    本日18時ごろ〜 彩玉 胃和槻 -関東/... 09:59
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    痴漢電車…No.7〜11-露出動画掲示板... 09:49
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    逢坂市内喫煙所-露出目撃報告 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    東浦 車内見せ合い-東海/生見せカップル 09:08
    明日1ノ宮〜子牧辺りで-東海/生見せカップル 09:08
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 09:03
    本日夕方以降-九州・沖縄/生見せカップル 08:59
    【プロフ動画】嫁をめちゃくちゃに犯してほしいです ID:minto16
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.