ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:二度女装をやめようとしたのに
投稿者: 恵子 ◆wwtGTT26jY
私は、二度女装をやめよとしましたが
一度目は、高校卒業して就職する時です。
もともとホルモンバランスがおかしくて
小学生ぐらいから見た目も女の子みたいでした。
その為なのか従姉妹のお下がりを着せられてました。
兄がいたけど兄のお下がりは、弟に回されてた。
兄と弟と私は、成長の仕方も違ってたから
兄のお下りが弟の方がちょうど良かった。
私は、従姉妹のがサイズがあってたから
私の為の男の子の衣類は、少し買われてましたが
着心地が悪く感じて従姉妹のお下りがに偏ってた。
衣替えの頃に従姉妹のお古が家に送られて来て私のタンスの中に入ってた。
兄と弟は、父に似てたけど
私は、母に似てて従姉妹のお古を着てても違和感なくて
家族公認でスカートやワンピースなども着てた。
中学生になって制服は、我慢して着てたけど
家に帰ると着替えてた。
中学のあいだ従姉妹のお古が送られてきてた。
その中に私には、必要ないブラやサニタリーなども入ってた。
従姉妹が着てた中学の制服や高校の制服も送られてきてた!
中学生の頃は、髪型もうるさくないから
女子のショートヘアーぐらいに伸ばしてた。
身長や体型も同級生の男子と比べると小さいくて
女子とかわらないくらいでした。
兄や弟の靴のサイズは、すぐに大きくなってたのに
私の足は、大きくならなくて中学生の頃でまだ22.5cm
それと小さいけど少し胸が出てきてた。
ナニの大きさは、兄や弟より小さくて皮をかぶってた。
そのせいで女装に目覚めてた。
母のお店を手伝う時は、母の公認で女装して手伝ってたから
お客は、女の子と思われてた。
それを同級生にも見られてたりしてたから
学校では、友達がほとんど女子だけでした。
高校は、男子校に行ったのが間違いでした。
校則で髪型がうるさくなくてショートヘアーより少し長くなってた。
高1の時に先輩数人の餌食になり
アナルを開発されてしまった。
同級生にも掘られてしまうと
文化祭で女装させられてますます
掘られる事になってた。
高校卒業する時に普通の男の子になろうと思い
進学しないで就職(自衛隊)を選びました。
入隊当初は、他の同期より体力おちてた。
特に腕の力が弱くて懸垂や腕立て伏せなど最低でしたが
下半身は、良くて土のうを担いでの50m走や1500m走が速かった。
前期教育が終わり後期教育の行き先がまさかの空挺団
空挺団で後期教育を受けて終了間際には、体力検定で一級になってた。
そして空挺教育隊に入校
同期は、いい体格になってるのに
私の体型は、見た目最低
教官にお前の胸なんだ!と鷲掴みされたり
尻を見て安産型の尻やなって
そんな体型だったがなんとか空挺隊員になり
空挺徽章を貰えた。
そして中隊配属されて
声質が高くて通信手の教育を受けさせられてた。
私は、普通科で迫撃小隊通信手になってた。
駐屯地で夏祭りとかの開放時に顔や体型で女装要員にされてた。
やめよとしてた女装をさせられた。
服装だけでなく下着や化粧までされてた。
学生の頃は、化粧しなくても女の子に見られてたからしたこと無かったのに
班長の奥さんが化粧などしてくれて
太鼓判まで押されるしまつ
体内クラブの宴会でカラオケで歌を瀬戸の花嫁を歌うと
宴会での私の持ち歌がそれを歌わされることになってた。
そして同期と日曜下宿を借りて外泊した時に
まさかの同期に抱かれてしまった。
同期と外泊する時は、毎回抱かれだし
下宿には、同期が買ってきた下着や服などがたまり
化粧などもうる覚えでしだして
同期とアベックで街にでかけたりして
化粧品も店員に試して購入しだしてた。
盆休暇や年末年始休暇に旅行に行くようになってしまってた。
私の実家に帰っると置いていった私の女物が着れてた。
実家で一泊して女装したまま同期の実家に遊びに行く
同期のお母さんやお姉さんは、私を同期の彼女と思われてた。
同期と同じ部屋では、寝れなくてお姉さんの部屋で寝てた。
バレることも無く過ごして同期と戻る途中でホテルで抱かれて種付け
しかし同期は、実家の跡継ぎで先に退職
私は、残りもう2年自衛隊にいたけど
昇進は、なかなかできずに決めてた2年で退職
退職する時に営門三曹に昇格
そして再就職した会社が悪かった。
会社というより街の電気屋で社長が変態
会社の倉庫の二階がアパートでそこでの生活
休みの時は、気楽な服装
もちろん女装してた。
そんな油断してる時に社長の奥さんが見回りに来て
女装を知られてしまった。
自衛隊を辞めてから髪の毛を伸ばして肩まで伸びてた。
前に働いてた子が部屋を汚してたから
私も部屋を汚してないかとチェックだった。
化粧までしてたから最初は、私だとわからなかった。
部屋の掃除は、完璧にしてた。
洗濯物が男物より女物が多く干してたから
同棲始めてると思われて話し込みされて
話してて私だとやっと気づき
私も社長とは、違う変態と思われた。 
社長が浮気で会社にしばらくいない時に
奥さんの代わりの店番の時に女装して店番することになってた。
ただし髪の毛は、背中まで伸ばすの禁止された。
社長の好みの一つが長い髪の毛の女性だからと
事務所の社長の机の中に隠してるアルバム見せられて
ほとんどの女性が長い髪の毛だった。
一人一人の名前やスリーサイズも書かれてたり
感じる場所とか
裸の写真や社長が挿入してる写真などが
別の引き出しには、アルバムの女性が着てた下着まで袋に入れて保管してた。
拘束具などやバイブ類など
私の女装しての働きを見てた奥さんがそのうち私に料理など教えてくれたり
奥さんが踊りの師匠で着物の着付けも教えて貰うのと踊りも教えられて
たまに助手として付き添いなどもしてた。
お店以外に出向させられて現場事務所が稼働する前の電話番
それで会社には、4万払われてるのに私の手当が日当で7000円ボーナスとか無し
日給月給せいだった
そして数年が過ぎて実家から見合いの話がきて
断られると思いながら見合いしたら
私の知らないうちに話が進められて結婚する事になり
日給月給だと養えないから出向してた会社の社長に相談して
その会社に転職

社長には、女装など知られてたけど就職させてくれた。
そして二度目の女装を辞める事に
持ってた女性用品でも残せるのは、残してた。
貰った着物やレディーススーツなどやバッグを
新しく借りたアパートの天井裏に箱に入れて隠した。
そして結婚までに妻とあったのが4回だけ
見合いの席、結納の時と前撮りの時
そして私の住んでた場所を見に来た時
見合いの為に肩まであった髪の毛は、ショートヘアーにしてた。
眉は、男の眉といえない細さ妻とかわらないくらいの
そして結婚式と新婚旅行に
新婚旅行で裸になって妻に驚かれた。
顔が女顔で声も高いだけど思ってた妻
まさか胸が貧乳の妻より気持ち大きくて
陰毛が妻と同じくらいの形
体は、妻より白いしアレが小さい
妻は、男性経験が豊富だった。
でも初夜は、処女のフリしてた。
なんとか勃起させて挿入したけど
私のが小さい過ぎて感じてるフリしてたのがミエミエ
新婚旅行に着いたのが夕方だったから
夕食後の初夜になってしまってた。
翌朝 妻に明るいとこで裸を見られて
ホテルのプールで泳ぐのに私の持っていった海パンに駄目だしされて
妻の持ってきてた水着の一つを着ることに
そして着たら妻から化粧を軽くされてた。
日本と違うから妻が私に水着女装
新婚旅行は、女装させられて女同士の旅行みたいになってしまってた。
帰ってから離婚かと思ってたけど
離婚は、無かった。
そして妻との生活で一度髪の毛をスポーツ刈りにしたら似合わないからとまた伸ばしてたよ。
新婚旅行で着せられてた下着や服は、たまに着ることになってた。
そして娘が二人産まれてから
妻の私へのあたりが変わった。
私も変わってた。娘達に母性が出てきてた。
私の稼ぎが少ないと言って深夜のパートを決めて働きだした妻
それと節約と言って妻の着なくなった服や靴を
節約したお金で子供の物と妻の衣類やその他が使われてた。
そしてレスになり妻の公認みたいな女装が再開した。
妻は、私に夜子供を見させてパートに行き予定の時間過ぎて朝帰りするようになり
好みの下着が少し派手になりだした。
そして子供を保育園に入れる事が出来て
夜のパートを辞めて昼のパートに
でもたまに飲み会とか言って帰りが遅くなったり外泊するようになってた。
私は、仕事に行くときもそのうち男が着ててもおかしくない女物で出社しだして下着も女物を着けるようになってた。
そして私を抱く男ができてしまった。 
まさかの妻との鉢合わせで妻と私の浮気バレ
妻は、私が男に抱かれてたのが許せなかった。
でも離婚は、しないけど浮気を公認させられた。
私は、鬱になって必要のなくなった私のナニを切ってしまった。
見つかるのが早くて亡くなる事が無かったが
股間は、元に戻さなくて穴を作って貰った。
竿と玉が無くなりホルモンバランスが女性ホルモンが多くなったみたいで
また少し胸が大きくなってた。
職場復帰した時は、胸がCぐらいまでになってた。

レスを見る(4)
2022/02/04 21:35:07(IqTC2f7w)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 22:04
    公園でお話しましょ!-東海/生見せ女 22:03
    人妻(32)を寝取る-人妻との体験 22:02
    自撮り撮れたので見て欲しいです-露出画像... 22:00
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:00
    ドM妻 32才-エロイプ掲示板 21:59
    しごおわ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:53
    彼女としてます-エロイプ掲示板 21:53
    杭打ち婦人-寝取られ動画 21:52
    アイチ-欲求願望告白 21:47
    嶋根増田でセフレ犯したい人-寝取られ掲示... 21:46
    大阪 単独男性募集-関西・近畿/生見せカ... 21:42
    邪馬愚痴詩 童貞限定-中国/生見せカップル 21:42
    今海の見える公園柴口駅にいる女です-露出... 21:41
    今夜-関東/生見せカップル 21:39
    軽い見せあい-関西・近畿/生見せカップル 21:38
    あそこにモンスターが-露出画像掲示板 -... 21:34
    先日の2人目の単独さんのフェラチオ口内射... 21:34
    兵庫県南東部-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:33
    オイラ、金の亡者!byバイパー-関東/生... 21:32
    派遣事務員-人妻との体験 21:31
    30日、日曜日午後、札幌郊外-寝取られ掲... 21:30
    今から点陣でエフで-九州・沖縄/生見せカ... 21:30
    南大坂-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:29
    元カレに先っぽだけ-露出動画掲示板 - ... 21:29
    本人による晒し依頼[志帆]-露出画像掲示... 21:28
    寝ちゃった-エロイプ掲示板 21:25
    この先見たい?-露出画像掲示板 - 画像... 21:24
    平日の日中にアナル開発から3P可能な方-... 21:23
    神奈川 海の公園柴口駅 に来て欲しいです... 21:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.