ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初体験してきました。
投稿者: リナ
昨年、進学で地元を離れたことを機に、女装してアナルを弄るようになったのですが、オナニーでは満足できなくなっていたので、昨日ついに男の人とホテルへ行ってきました。

自分の女装にもオチンチンにも自信がないので恥ずかしいし、緊張と不安でまともに会話すら出来ず、気不味かったですが、何度も「可愛い」と言ってくれたり、「肌も綺麗で女の子だね」「こんな可愛い下着まで着けてオジサンとエッチしたかったんでしょ?」「息が荒くなってきてるよ?」「乳首気持ちいいんだ?」「パンティこんなに濡らしていやらしい」「可愛いクリトリスちゃんと見せてごらん」と言った感じで、色んなとこを優しく触ったりしながら徐々に脱がしてくれたり、上手く興奮させてくれるとても優しい人でした。

「女の子なんだから思いきり感じていいんだよ」と、耳や首を舐めるのと同時に乳首とオチンチンも触ったり、乳首を舐めながらオチンチンを触ったり、オチンチンを舐めながら乳首を触ったり、途中で焦らしたりもしながら気持ち良くしてくれて、あっという間にイッちゃいそうになるのですが、「もっと気持ちよくしてあげるから我慢するんだよ」「勝手に出したらおしおきだからね」と何度も寸止めされたりもしました。

四つん這いになってアナルを見られたり「お尻の穴をオマンコに改造してください」と言わされたりして、アナルを舐めてもらったり舌を挿れてもらったりした時は、恥ずかしくて頭が変になりそうでしたが、イくのを我慢し過ぎてムラムラしていたし、擽ったいのが気持ちよくて、足がプルプル震えてしまいました。

自宅では無理なくらい大量にローションを使ってお尻からオチンチンまでヌルヌルにして触ってくれたり、指を出し入れして中を優しくグリグリしてくれたり、それだけでも気持ち良過ぎましたが、バイブを挿れたまま暫く乳首を弄ってもらってると、射精しかけてる時の気持ち良さがずっと続いてオチンチンの先からダラーッと勝手に精子が出ちゃっていました。

初めての現象に少し焦ったり、乳首とアナルが異常に擽ったくなったり、そんなプチパニックを起こしている最中「勝手に出したからおしおきだね」とバイブを強くして乳首を木製ピンチで挟まれて、敏感になった亀頭を強めに擦られたりしたのですが、痛いのと擽ったいのと気持ちいいのとで錯乱しそうなくらい興奮してしまって、そのまま「チンポ舐めてみたかったんだよね?」「憧れのチンポは美味しいか?」「もっとしっかり咥えないと挿れてあげないよ」と言われながらフェラをさせてもらってる時は、オチンチンの味や感触に息が出来なくて苦しいくらいドキドキしていました。

いつも使ってるディルドより太さも長さもあるオチンチンに、ついに挿入ってところで不安になったりしたので、少しずつ出し入れして一息つかせてもらったりしながら、ようやく全部挿れてもらうことが出来たのですが、いつものディルドや直前まで入ってたバイブとは全然違って、入り口から奥までオチンチンの体温や脈が伝わってくるので感動でした。

少し激しく動かされると痛くて苦しかったですが、それを察して短いストロークでゆっくり動いてくれたり、合間合間で乳首をオチンチンを触ってくれたり、耳とか首とか脇まで舐めてくれたり「凄く締まりがいいオマンコだね」「リナのオマンコ気持ちいいよ」なんてことを言ってくれたり、慣れてきた後半は兎に角気持ち良かったので、NGだと伝えていたキスをされても全然平気で、寧ろ舌が絡んでくると気持ち良くして、相手の人がイクまでずっとキスしてもらってました。

タイミングを合わせるように触ってくれてたので、相手の人がイク直前で自分も射精させてもらったのですが、なんだかずっとフワフワしてて、終わって抱き締めてもらってる間も一緒にお風呂に入ってる時もずっとドキドキしていたし、家に帰ってきても下着を穿き替えてる時にや「また会おうね」って送ってくれたメールを何度も見返したりしてると、夢じゃなかったんだとドキドキが振り返してきたり、不思議な感覚でした。

ホントにまた会ってもらえるかわからないですけど、出来ればまたエッチして欲しいと思ってしまいました。

レスを見る(4)
2022/01/17 21:55:11(c1yM/OBe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁さんには。内緒です-寝取られ掲示板/九... 14:32
    こんにちは😃-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:31
    嫁さんに内緒なんですが-九州・沖縄/生見... 14:30
    明日21時くらい逢坂駅近郊で彼女と、、-... 14:30
    奥様、可能さんの下着でオナさせて頂けませ... 14:27
    とにかくイケメン-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:20
    エロバーベキュー-東海/生見せカップル 14:19
    今夜 梨不方面-下着を置く女/東北 14:13
    私の15年間-淫らな体験告白 14:08
    22日岡屋真市内で-中国/生見せカップル 14:06
    デカパイ便女の生ハメ騎乗位 | 今日のオ... 14:06
    カーセ中!-露出動画掲示板 - 動画見せ... 14:06
    26日か28日の夜にイバ310-関東/生... 14:04
    見学したい方ぜひ!!-関東/生見せカップル 14:03
    今から義扶-東海/生見せカップル 14:01
    明日の6月22日 午前11時から-関東/... 14:01
    おばさんですが、-露出画像掲示板 - 画... 14:00
    小物-東海/生見せカップル 13:57
    H絡みの飲み会の誘いで-妻の浮気について... 13:56
    明日の開催です。13時~都内中心部 ... 13:52
    寝取られ願望-露出画像掲示板 - 画像見... 13:52
    今夜-関西・近畿/生見せ女 13:44
    23日服岡竹刀で夕方~複数します!-九州... 13:42
    6/27のお昼に大阪市内で単独さん募集で... 13:40
    今からイ◯ン駐車場で-東海/生見せカップル 13:39
    3時頃-エロイプ掲示板 13:35
    23日日曜日午後、新穂高混浴-北陸・甲信... 13:33
    親子-東海/生見せカップル 13:31
    22日急募!-東北/生見せカップル 13:30
    色白女子、寝起きおもちゃオナ-寝取られ動画 13:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.