あの頃は学校出たばかりで、時々女装もし始めた頃です。某サロンで知り合った40代の同じ女装子さんと完女で外出しようと誘ってもらって、私は上野のビデボで着替えて上野の公園を散歩したり居酒屋さんに行ったりして好奇な目で見られる快感に興奮していました。その流れで居酒屋さんでアレを渡されて一服。リラックスして緩んで痛くなくなるからと。
その後しばらくして気持ち悪くなって居酒屋のトイレに篭りっきりでゲホゲホ、、、、。
出て来て、こんな調子だから今日は帰ろうと思います、、、っていった瞬間に服の上から乳首を指でツンっ!てされて、、、、、。今まで味わった事のないような快楽が乳首の先から全身に走って、気持ちいいと思った瞬間から頭の中が獣のようになって。
そこからは夢のような時間が一気に。
鶯谷のホテルに入った事はぼんやり覚えるんですが、お姉さんの真っ黒で太いクリに夢中で吸い付いて、いつもはピリっと切れそうで痛くなるのに、肛門がマンコのように開きっぱなしで、全身感じまくりで何度もザーメン噴き出しながら興奮は全く下がることなく何度も突いてもらいながら失神寸前で、途中に見知らぬ男性が参加して来てる事態にも興奮して上下の口を同時に塞いでもらいながら 何度も中出ししてもらったのです。
あの日からセックス観が180度変りました。
ここ5年以上はアレは自粛していますが、手に入ればまた必ず使うと思います。