ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての女装レズ
投稿者: 美香

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/01/20 21:43:32(H1T9OTza)
2
投稿者: 美香
咲さんに精液をすっかり搾り取られて、下半身が痺れたままで、放心状態でいると、私の唇に咲さんのペニクリが押しつけられました。咲さんに逝かせてもらって、これまでに経験のない快感を味合わせてもらったお礼に私なりに一生懸命に舐めたり、吸ったり、ピストンしたりして奉仕しました。咲さんは、私に咥えさせたまま、自分でペニクリ扱き始め、『あっ、、ああっ、、あんっ、、』と喘ぎ声を上げ始めました。咲さんは、私の頭を手で押さえて、腰を振り始めました。私は、まるで自分の口が咲さんに犯されているような妄想に耽っていると、急に咲さんの亀頭が膨らんで、その一瞬後に、咲さんの亀頭から精液が放出されました。もちろん初めてでしたが、その時は、『熱い!生臭い!苦い!ネバネバ!』と思いました。口に出された精液を飲み込むのはかなり抵抗があったのですが、咲さんに『私のも飲み込んでね』と言われ、思い切って飲み込みました。生まれて初めてのフェラで、当然、生まれて初めての精飲でしたが、不味かったです笑。
続きます。
22/01/21 20:32 (gYE3kcZ6)
3
投稿者: 美香
私は、自分も咲さんも絶頂に達したので、後は、まったりとすると思っていたのですが、咲さんは、また、私の下半身に迫って来て、パンティを脱がせてきました。私は、何となく、あれ?まだされるのかなぁ?くらいで思っていました。
咲さんは、私のパンティを私の口に押し込み、淫乱な眼差しで私を見つめてから、私の股間に顔を埋めました。私は、また、フェラされると思っていましてが、咲さんは私の太腿の内側からキスしながら、股間の中心部に舌を這わせ、それから、アナルを舐めはじめました。アナルを舐められたり、舌をアナルに押し込まれたりは、当然初めての体験でしたが、亀頭を愛撫される以上に物凄い快感で、本当にお尻の穴から脳天まで電流が走り抜けました。私は、全身を硬直させながら、『ングッ、、んっ、、ンンッ!、、んんんん~』パンティを咥えさせられた口から耐えきれない喘ぎ声を漏らしました。私は、口に押し込まれたパンティを強く噛み締めながら、全身を震わせて、また、上り詰め始めました。咲さんは、私のアナルを舐めながら、ペニクリをを扱き、私が果てるのは時間の問題でした。私の絶頂が近づいた頃に、咲さんは自分が穿いていたパンティを脱ぎ、私の硬くなったペニクリに被せました。私は、卑猥な69で興奮して、自分のパンティを咥えさせられてさらに興奮していましたが、ペニクリに被せられた、咲さんのパンティの感触の気持ちよさに興奮すると共に、一気に射精に近づきました。『美香ちゃん、出して良いのよ。私のパンティを汚して良いのよ。』咲さんに卑猥な言葉で射精を促され、私は我慢できずに、咲さんのパンティに射精してしまいました。私は、咲さんのパンティを犯す気持ちで、物凄く興奮しながら、咲さんのパンティに射精しました。
22/01/22 21:08 (EyPnNWut)
4
投稿者: 美香
咲さんのパンティは、クロッチ部分以外はレースなので、私の精液は、パンティには吸収されきれず、私のお腹にもこぼれた感触がありました。
『美香ちゃん、まだ、こんなに出たわよ。実は精力強いのかなぁ?』咲さんは、お腹に溢れた精液をパンティで拭いながら、『あらあら、私のパンティをこんなに汚して、、、変態だよね。美香ちゃん』私は、これまで経験のしたことのない快感に溺れながら、咲さんの言いなりに、おもちゃになる自分を予感しました。
咲さんは、私の精液で汚れた手を私の目の前で舐め上げて綺麗にした後、私の口に押し込んだ私のパンティを口から取り出して、私の精液でドロドロに濡れた咲さんのレースのパンティを私の口に押し込みました。『んぐうっっ、、!!』私は、まさか自分の精液を口にするとは想像していなかったので、咲さんのパンティを口に押し込まれて少しパニックになりました。咲さんのパンティは、生臭い精液の匂いがしていて、私は、正直、吐きそうになっていました。私は、思わず咲さんのパンティを口から出そうとしましたが、咲さんは私の口を手で押さえました。咲さんのパンティはレースなので、私の口の中にすっかり入っていて、私は、それでも自分の精液を飲み込みたくなくて、必死で鼻で呼吸をしていました。鼻呼吸で匂う自分の精液の匂いを我慢して、必死で抵抗していましたが、咲さんはいやらしい笑い顔を見せながら、私の鼻を摘んで鼻呼吸を止めました。
私は、諦めました。手で押さえられた下で口を開けて空気を吸い込みながら、咲さんのパンティから滴り落ちる自分の精液を味わい、飲み込みました。私は、自分の精液を味わい、飲み込む、あまりの屈辱感で自然と涙が溢れてきました。
『美香ちゃん、泣いているけど、あなた、本当はMよね。それに、相当変態だよね。美香ちゃんの喘いでいる顔、凄く可愛かったわよ。私、これからも美香ちゃんを可愛いがりたいの。美香ちゃん、私の美香ちゃんになって』
私は、頭の中も気持ちも整理できていなくて、返事をせずにいましたが、咲さんは、パンティを押し込まれたままの私の口にキスをしてきて、舌を押し込んできました。私は、咲さんの舌を迎え入れたくて、咲さんのパンティを口の奥に移動させ、染み出してくる自分の精液を飲み込みながら、咲さんとディープキスを交わしました。
その夜から、私は咲さんのお人形さんです。
22/01/23 19:26 (Fgo6HF1M)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    今夜18時半くらいから那画尾可で-北陸・... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    【プロフ動画】声 可愛いでしょー^_^ えっちな彼女 おかずになりますでしょうか?笑 ID:dai4747
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.