ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女装子育成記「東北編」全編
投稿者: オールドジェイボーイ
ID:old_j_boy
私が、東京を引き払って、この東北の片田舎に住むようなって、早いもので、既に16年も経ってしまった。
ここは、北東北に位置しながら、年間の降雪量が、奇跡的に少ない地帯で、真冬でも、ほとんど除雪作業をする必要はない。
ただ、その分、風の冷たさと気温の低さは、やはり、東北地方である。
東京のように、エアコンの暖房だけでは、全く部屋が温まらない。
かなりの高出力の、灯油ストーブが、各家庭の必需品なのだ。
この、真冬の厳しさを除けば、ここは、すこぶる快適で、生活していく分には、この上なく住みやすい。
たった一つの点を除いて。
これは、私の極めて個人的な見解なのだが、女装子、ニューハーフ人口(潜在的な予備軍も含めて)は、圧倒的に西高東低である。
ここ東北地方では、私の知る限り、非常に少ない。
そんな中、この地で、たった一人だけ、今思うと、ほとんど奇跡の出会いのような、女装子さんがいた。
今回は、その子について、書こうと思う。
尚、この子は、私の、プロフ欄のアルバムに画像が掲載されているので、後ほど参照していただきたい。
前半は、ほとんど、刺激的なシーンがなく、退屈な内容に思えるかもしれないが、これから、女装しようと思っている人には、参考になるシーンが、いくつも登場して来るので、是非とも、飽きずに読んでいただきたい。

今から5年ほど前のことになる。
当時、私は、フリー素材のプログラムを改良した、個人のブログサイトを開設していた。
自前のブログサイトなので、管理者に立ち入られることもなく、自身でこれまで撮影したヌード画像や緊縛画像、女装子さんのポートレート画像などを掲載していた。
さしたる宣伝もしていなかったので、それほど多くの閲覧者がいた訳ではないが、それでも、ちょくちょく、感想や女装に関する相談などのレスが来るようになっていた。
そんな中で、珍しく、地元の子から、女装してみたい、という相談があった。
年齢は、28歳で、まったく経験はないのだが、小学生の頃から、女装にあこがれ続けていたという。
何度かのメールのやり取りを経て、私は、この28歳の青年と会ってみることにした。
地方都市では、移動手段は自家用車がほとんどで、私たちは、外食レストランの駐車場で待ち合わせた。
黒の軽自動車でやって来た彼は、かなり緊張した面持ちで、私の車の横に駐車して、スマホの画面に見入っているようだった。
私は、LINEで、一緒にレストランに入るよう指示し、連れ立ってレストランの入り口に向かった。
席について、改めて、彼の顔を、しげしげと眺めた。
身長は、170cmそこそこであろうか。
太目という訳ではないが、だからと言って、決して、ヤセ型というほどでもなかった。
髪の毛は、女性でいうところの、ちょっと長めのボブといった感じのロン毛だったが、随分と、手入れが行き届いているような、ツヤ感のある髪の毛だった。
顔は、やや面長で、顔自体は、女性っぽい印象を受けた。
彼の話しでは、地元の小中高を卒業後、2年ほど、東京のビジネス系の専門学校に通い、その後、帰郷して、父親の経営する中古車販売会社に勤務しているという。
5歳上の兄が、父親の跡を継ぐべく、本社で専務の役職に就いてしるが、彼は、販売店の方で、実際に、来店顧客の対応をしているということだった。
市内に、比較的大きな展示販売所を3カ所ほど有する、地元では、まあまあの規模を誇る中古車店である。
帰郷してからは、市内のアパートに一人暮らししており、夜な夜な、通販で買った女性用の洋服を着て、一人で楽しんでいるということだった。
ただ、「男性経験」は、東京で暮らしていた時に、同級生の男子と、「お付合い」していたということで、入れるのも、入れられるのも経験済みということだった。
それまで、うつ向くように、ほとんど下を向いたまま話していたのだが、この話しをする時だけは、しっかりと、私の目を見て、訴えかけるように話して来た。
私は、彼の心理状態が手に取るようにわかったので、機先を制するように、
「君ね、悪いけど、私は、男の姿の君には、全く興味がないんだ。そのままの姿の君と、どうにかなることはないから、そのことだけは理解しておいてくれ。」
ぴしゃりと撥ねつけるような私の物言いに、彼は、可哀想なくらい、しょんぼりと、下を向いてしまった。
私は、女装子さんのことが、この上なく好きだが、それは、あくまでも「女性」に見えていることが前提で、「男性」に対しては、全く性的対象とはならないし、もちろん、恋愛感情を抱いたこともない。
「ただし!君が、しっかりと女性の格好をして、もちろん、メイクもして、女性に見えるくらいになったら、話しは別だよ。」
下を向いていた彼が、その言葉で、息を吹き返したように、顔を上げて、私を真正面から見つめながら、
「お願いします!僕、本当は、メイクもしたいんです。でも、メイク道具持ってないし、どれを買っていいかもわからないし、でも、ずっとメイクしたいって思っていたんです。」
私に、はっきりとした口調で、訴えかけて来た。
私は、さっさとレジを済ませると、彼を、私の車に乗せ、まずは、百均ストアに向かった。
女性用の洋服や、ランジェリーは、私のクローゼットの奥を探せば出て来るが、メイク道具は、東京を引き払う際に、何人かの子に分け与えてしまっていた。
百均にメイク関係のコーナーがあることは知っていたが、買ったこともなければ、注意深く見たこともなかった。
ただ、初心者の子のメイクだったら、百均でも、充分に揃うだろうと、勝手な予測を立てて、行ってみることにしたのだ。
行ってみて驚いたのだが、品質はともかくとして、その数と種類の多さに、私は、思わず目を見張った。
アイライナーや各種ブラシ類、付けまつ毛、パレット、更には、マニュキュアなどなど、片っ端から、カゴに入れていった。
百均で、しこたま、メイク道具を買った後、私たちは、すぐ近くのドラッグストアに向かった。
ドラッグストアのコスメコーナーで、ファンデの下地クリーム、ファンデーション、口紅、グロスなど、百均では揃わなかったものを買い揃えた。
私は、先ほどの外食レストランの駐車場に戻り、彼は、自分の車に乗り換えて、私の先導で、私の家まで向かった。
10分ほどで、私のマンションの駐車場に着いた。
3階建ての、かなり小ぶりなマンションの、2階の一番奥が私の住まいである。
東京に居た頃とは、比べ物にならない狭い2LDKだが、田舎の一人暮らしには充分である。
玄関を入って、短い廊下の突き当りが、14畳ほどのLDKである。
中央にカウチ付きのソファーとセンターテーブル、左端には、4人掛けのダイニングセットが置いてある。
私は、彼を、ダイニングテーブルの方の椅子に座らせ、テーブルの上に、今買って来た、大量のメイク道具を広げた。
だが、まずは、女装子さんのメイク前の必須項目、念入りなヒゲ剃りを始めなくてはいけない。
私は、彼を、洗面室に連れて行き、シェービングフォームと、5枚歯のヒゲ剃りを渡して、丹念にヒゲを剃るように命じた。
この彼は、それほど、ヒゲの濃いタイプではないが、たとえうっすらとしたヒゲでも、女装メイクの大敵である。
途中、何度かチェックを入れ、剃り残しも、きれいに剃らせて、何とか、ヒゲはクリアした。
再び、ダイニングのテーブルに座らせ、化粧水、乳液、クリームを塗っていく。
ここから、ファンデーションの開始なのだが、まずは、下地クリームである。
本当は、このファンデ用下地クリームと、ファンデーションは、より高価なものを選びたいところだが、今回は、ドラッグストアのコスメコーナーで見つけた廉価なものである。
まあ、ここは、妥協するしかないだろう。
この場合、当然、ノンホルの子なので、肌そのものは、やはり、「男性の肌」なのである。
これを、消してしまわないことには、その後の、メイクは、全く活きて来ないのだ。
かといって、いかにもファンデーション塗りました!的な、ベタベタの厚化粧では、これまた、大マイナスになってしまう。
ファンデーションの塗りをマスターすることが、美しい女装子の第一歩だと言ってもいいだろう。
コツは、薄く薄く伸ばしながら、丁寧に、塗り残しと、塗りムラのないように塗っていくことだ。
プロのメイクであるユカなら、難なく手際良く進めて行くところだが、残念ながら、彼女は、ここにはいないので、全て、私一人でこなしていかなくてはならない。
結局、ファンデーションを終えるのに、1時間近くが経過していた。
まだ、目周りや口紅といった、メイクの核心には至っていないのだが、この丁寧なファンデだけでも、充分に、「女性顔」に近付くことが出来る。
さて、ここから、いよいよ、眉毛、アイシャドー、アイラインといった、メイクの最も重要な工程に入っていくのだが、長くなり過ぎたので、ここから先は、次回「後編」に譲る。

今回は、ほとんど、刺激的なシーンが出て来ないので、期待外れとお嘆きの方も多いと思う。
その分、次回では、この彼が変身した後、様々な痴態を披露してくれるので、どうか楽しみにしていただきたい。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2022/01/27 22:13:37(cK0xBzYr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.