ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夜の公園で待ち合わせて高〇生と浮気ラブラブSEX
投稿者: lemryxen1727 ◆aGE2DYOFnc
ID:lemryxen1727
既婚子持ちのMウケのコウジといいます。

ゲイ体験の掲示板「夜の公園で待ち合わせて高〇生の童貞クンと生SEX」で書いた1〇歳の高〇生男の子との深夜公園種付けSEX話の後、今度は女装で会った時の話です。時期は夏の終わりころです。

彼が女装の人と会う初めての人がおれなので、気合をいれてメイクしました。彼に前に見せた自分の女装姿で来て欲しいといっていました。
やや濃い目のアイラインと涙袋、口紅は発色の良いピンク、薄い茶色のデカ目カラコン、大粒のラメを目元につけて、
ウィッグは明るめのアッシュピンクで、かなりギャルっぽい感じです。
35歳のおっさんがギャルメイクもきついかと思いましたが、彼がこの格好を希望したので、意を決して会いに行きました。
服は方がレース調で肌が透けている黒のカットソー、ジーンズのホットパンツに黒のニーハイストッキング、赤いエナメルの5cmヒール。
安いですが大き目のリングのピアス、首にはチョーカー代わりにSM風の細目の首輪をつけました。
中は前回合った時に来ていた旨と股間がひらいたメッシュのレオタードに、ピンクのジュエルの付いたアナルプラグを嵌めて準備完了。
鏡の前でひさびさに姿を確認して、この姿で合うのかと思うと興奮してきました。

外はこの格好で歩くのはキツいので、
上からスウェットをはおりハーフパンツをはいて、マスクとサングラスをして、深夜、家族を起こさないようにそっと家を出て、
公園でスウェットとハーフパンツを脱ぎ、待ち合わせ場所で待機しました。
しばらくすると彼がやってきました。
相変わらずかわいらしい顔でしたが、何度かあっているので緊張はあまりしていませんでした。
女装姿の俺を見て「カワイイ」「すごく若くみえる」「とても似合っている」と、すごくお世辞をいってくれました(笑)

嬉しかったので、すこし公園を二人で歩きました。かれはおれよりも背も低く体も小さいですが、
彼の腕に手をまわして、彼女気分を味わっていました。

「ほんとに彼女と歩いているみたい」と言ってくれたのも嬉しかったです。
彼にくっついて耳元で「いまからこの公園で私とSEXするんだよ?」というと、恥ずかしそうに笑っていました。
女装しているので、自分の事を「おれ」ではなく「私」というと、ますます女の気分になってきました。
(ここから「私」と書きます)

いつものベンチにすわり、彼のズボンを下すと、いつものように元気にはなっておらず、まだ勃起していません。
女装の私をみて、また緊張しているようでした。
やさしく加えると、みるみるうちにギンギンになり、いつものかれのデカマラになりました。

しばらくフェラした後、ホットパンツを脱いでアナルプラグを抜き、彼の上にまたがるようにしてチンポを挿入しました。
ヌルンとちんぽがはいると、雌のスイッチが完全に入り、女のような喘ぎ声で「アン!アン!〇君のちんぽキモチイイ・・・!」と喘ぎました。
彼(「〇君」と書きます)が私の名前をいつもの通り読んできたので「女装してるときはカナって呼んで…」というと、
「カナさん、きもちいいです・・・!」と言ってきました。

「カナのおマンコキモチイイ?カナのこと女の子だと思ってくれる??」
「カナさんのおマンコキモチイイです、女の子のカナさんカワイイ・・・!」
「カナ、〇君のこと好きになっちゃいそう・・・〇君、私の事好き??好きって言って?」
「カナさんのこと好きです・・・!」
「カナって呼び捨てで良いの・・・!」
「カナ、好きだよ・・・!」
「アァン・・・、わたしも〇のこと好きぃ・・・!!」

対面座位で向き合いお互いの顔をみながら、ラブラブセックスに励んでいました。
お互いに好きというと、なんであんなに気持ちよくなるんでしょう・・・?私のケツ穴は〇君のチンポを受け入れる完全に雌のマンコになっていました。

「カナ、キスしていい?」
「口紅がついちゃう・・・」
「気にしなくていいから・・・キスさせて」
「あぁん、〇君・・・して・・・キスして・・・!」


高〇生生チンポを深々と挿入させながらがっつりDキス。この瞬間だけはほんとに〇君の事が好きな気分でした。
「カナ・・・おれと付き合ってください・・・!」
突然〇君が言ってきたので、ちょっと驚きましたが、これもこの場のノリの延長かと思いました。
「〇君、付き合う・・・!〇君の彼女に・・・女にしてぇ!」
「ああぁ、カナ!好きだ!カナ!もういきそう・・・!おれの精子ほしい??」
「アァ!オォッ!〇君…!激しい…!精子ください・・・!」
「どこにほしいかいって・・・!」
「カナのおマンコに、〇君の精子ください!!〇君の女にしてください・・・!」
「俺以外のだれともやらないで・・・!奥さんともやっちゃだめだよ!いい!?」
年下の、それも自分の半分くらいの年齢の高〇生に良いようにされて服従させられるというのが、M心に刺さりました。
「ウンッ!ウンッ!はい、だれともしません!〇君専用です!お願いします、精子ください!」
「カナ・・・カナ!イクッ!!」
「アン・・・!〇君好き・・・!ください!きてきてぇ・・・!」

〇君の大量の精液を、一滴もこぼさないよう、しっかとケツ穴で吸い上げました。
いつも以上に精子のでる回数が多い感じがしました。


しばらく二人でDキスしてから、ちんぽをぬきました。
〇君の精子を体内にいれたままにしておきたくて、もれないうちにアナルプラグを挿入して栓をしました。
私はイッてないのに、いつの間にかイッていたような、そんな凄い満足感がありました。

ちんぽをふいて変える準備をしている時に〇君が「さっき言った事、嘘じゃないんで・・・」と外しそうに言っていました。
私はとてもキュンとなり、「普段は合えないけど、こんな女装の私でよければ、ここで会う時は彼女として会って?」というと、
〇君は笑いながら「うん、わかった。」と言ってくれました。

女装して男の人を好きになったことはないですが、〇君なら・・・と、最近まで童貞だった1〇歳高〇生の年下の彼に心まで雌にされたんだと感じました。
その後も、〇君とはたまにしか会えませんが、男同士のまま会う時はセフレ、女装で会う時は彼女として会う、という関係が続きました。
おれはその後も嫁さんや他の男ともSEXしていますが、
彼との未〇年背徳浮気恋人ラブラブ雌SEXが今までで一番きもちよかったです。
2021/12/30 06:55:22(zQmeJYvf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-東海/生見せカップル 22:35
    6/24月曜 名◯屋市内で複数プレイ 単... 22:35
    主婦友から聞いて初投稿-エロイプ掲示板 22:34
    都内にて彼女に施術希望です-マッサージの... 22:33
    6/24(月)名◯屋市内で複数プレイ 単... 22:33
    性奴隷-寝取られ掲示板/東海 22:31
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:30
    沖縄 那覇-九州・沖縄/生見せカップル 22:27
    山型市近辺で-下着を置く女/東北 22:24
    今月29日 夜 下関辺り-九州・沖縄/生... 22:22
    地多半等-東海/生見せカップル 22:21
    福岡-九州・沖縄/生見せ女 22:20
    彼女ちかン-関東/生見せカップル 22:19
    ゲリラ露-関東/生見せカップル 22:16
    単独男性募集 カップル、ご夫婦さんもぜひ... 22:14
    明日夜 銭函近辺-寝取られ掲示板/北海道 22:09
    初心者カップルです-関東/生見せカップル 22:09
    露出癖-レイプ体験談 22:05
    私たちカップルと-寝取られ掲示板/北海道 22:03
    妻寝取らせ-九州・沖縄/生見せカップル 21:56
    久しぶりに…-四国/生見せカップル 21:48
    急遽今晩深夜甘(再募集)-関西・近畿/生... 21:47
    寝盗られたケツ-露出画像掲示板 - 画像... 21:44
    20歳女子を犯してくれる方-寝取られ掲示... 21:44
    仲間募集・夜這い企画第二弾-関西・近畿/... 21:44
    アナル拡張して柔らかトロトロアナルに-露... 21:43
    うどん県で-四国/生見せカップル 21:39
    21日夜AIOIスーテーション-関西・近... 21:37
    おしっこ見せてくれる方いませんか?-女性... 21:34
    今エンジュ入りました!-関東/生見せカップル 21:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.