私は普段は、いちおう?ちゃんとしてるほうだと思いますし、
奥手なタイプだと思います。
でも、時々、発情してしまってどうしようもなくなってしまってしまいます。
そうなると頭の中がえっちな事しか考えられなくなってしまって、
自分でも自分が制御できなくなってしまいます。
そして、信じられないような行動に出てしまう事も、、
あの時も、そんな状態になってしまっていた時でした、、
たぶん、今ぐらいの季節でコート着ていたのを覚えています。
夏も開放的になってしまって発情しやすいですが、今ぐらいの寒くなってきた頃というのも
人肌恋しくなってしまって、やはり、、、したくなっちゃうんですよね・・・。
えっちな気分になってしまって、女装おなにーしていたのですが、
もう一人でするおなにーでは満足できない。。誰でもいいから、、、だれか、、
と思って掲示板で募集してしまいました。。
おなにーしている勢いで募集してしまったのであまりちゃんと考えていなかったのですが、
画像載せてしまったのと、けっこうすごい内容書いてしまっていたと思うので、
一気にたくさんのメールが来ました。
実際、メールが来てしまうと、、え、、どうしよう・・・と思いながら、、、
でも、なんというか心の準備というか、
もう「そのつもり」な気分です。スイッチが完全に入ってしまいました。
大量にあるメールから適当な1件、
1番初めに開いた1件目でほぼ確定です。
私は時々、自分の意志ではないような決定に身を任せたくなる危険な所があって、、
この時も、よほど的外れな内容ではなければその運命に任せてしまいました。
自分で選んだのではなくて、選ばれてしまったのです。
文章は、わりとぶっきらぼうな内容でした。
普段は丁寧な文章のほうが、もちろん好印象ですが、今日はもう頭がおかしいんです。
「いいよ。」
だけ返信、すぐに返事も来て待ち合わせなども数分で決まりました。
というか、ほとんど「今から」状態で、すぐに家を出ました。
募集かけてから30分も経ってないんじゃないでしょうか・・・?
待ち合わせ場所に着いたら、まだ相手はいないです。
あまり考えずに出てきてしまったので、コートの下が制服だったんですが、
コレちょっとマズかったかな?と思いつつも、待っていたら物陰から人がヌっと出てきました。
なんだ。来てたのか・・・・。と思ったんですがこちらをしばらく様子見てからまた物陰に入っていきました。
?
違うのかな?
と思いつつも、こんなひと気のない所に他に目的で来る人もいないと思うので、
とりあえずその物陰のほうに行く事にしました。もしかしたら違うかもしれないけど・・・。
そしたら物陰にその男性が居て手招きされたので近寄ったら手を引っ張られました。
ジャージ着ていて少し体格がいい感じだったと思いますがマスクと帽子をかぶってて、
しかも暗かったので顔は全然見えなかったです。。
で、そのまま壁に手をつかされて後ろ向きにされる格好になりました。
そしていきなり、ずりっとぱんつを下ろされてしまいました。
まだ、何も喋ってすらいないのにです。
え?まじ・・?え??と困惑しているのも束の間、
おしりの割れ目付近に、なまあたたかい感触がしたかとおもったら、
信じられないです。。。いきなり入れてきたんです。。
抵抗しようと思ったけど、、、その間もないほど、、当たり前のように入ってきたんです。。。
会って数秒で、顔も見えなかったし一言も言葉を交わしてないのに、
知らない男性のおちんぽを奥まで入れられてしまいました。
こちらの心の準備も体の準備も関係なく、、、しかも、、、生で・・・
そして、その男性の熱いのが私のお腹を移動してこすり上げて奥をガンっ!て突き上げてきます。
またお腹を移動してこすり上げて、、ガン!
だんだんそのサイクルが早くなります。。
こんなの、、、
屈辱的で許せなかったけど、、、
なぜか、男性のされるがままにされています・・・
依然、壁に手をついたまま腰を振る男性にお尻を突き出しています。。
そして、このシチュエーションで、、とても興奮してしまっています。
知らない男性に、都合よく性処理に使われています。。
愛ではなく性処理にされてるのがわかっててもされるがままにお尻を突き出しているのは
私の中に淫乱な本性がそれを求めているからです。。
突き上げられるたびに、スケベな声が漏れます。。
手で口を覆って塞がれました、
たぶん、さすがにひと気のない所とはいえ、声が出すぎちゃってたんだと思います。
でも、口を塞がれながら突かれて、さらに犯されてることを意識してしまいます。。
隠さず言うと、ものすごい興奮して、ものすごい感じてしまっていました。
きもちよくて、、もっと欲しくて、、自分から腰動かしちゃうほどです・・・
そして、突き上げがどんどんどんどん、強く、早くなって、、、
全身の鳥肌が立って、お腹のなかが「きゅー」ってなります。
突然、私の中で男性のおちんぽが、私の一番奥の奥を思いっきり突き上げて
お腹のなかで熱いものをぶちまけました。
これが欲しくて欲しくてたまらなかったのです・・・
お腹のなかの熱いものを感じながら激しく痙攣して、だらしなく濡らした股間からポタポタと
あふれだしてしまいました。。
お腹のなかに満たされていたおちんぽを抜き出されて、
自分のなかの一部が出ていってしまったかのような虚無感を感じました。
内ももに液体が垂れているのを感じながら、ジーってチャックを閉める音を聞きました。
気が付けば男性の気配はなく、私一人が取り残されてる事に気づきましたが、
しばらくそこから動くことはできませんでした。