現在 妻や娘の公認女装してます。
女装を始めるキッカケを作ったのが今の妻です。
高校生の時に妻と付き合いだして
最初は、女装なしで付き合ってた。
それが男と女の関係になり
エッチは、ほとんど両親が共働きで家に帰って来るのが遅くて
気兼ねなく抱き合ってた。
妻の父親が門限がうるさくて明るいうちに帰らなくて行けなかった。
そのわりに妻の女友達なんかは、よく泊まったりしてた。
男友達には、厳しくて家の中に入れて貰えなかった。
妻は、私の中性的な顔が好きで付き合いだしてた。
女装してない時に一度家に行った時に
髪の毛が少し長かったので私を女友達と勘違いしてた。
でも男だとわかると追い出されてた。
そこで妻が私に女装したら父親をだましてお泊りまでできるかもってなり。
妻の衣類を試しに着てみてと
服は、華奢な私に着れてた。
服だけだとバレるからと下着まで試しに着せられた。
ブラのアンダーは、ちょうど良かったが
カップの中が空洞でとりあえず靴下を丸めて詰めた。
あとは、編み型を女の子らしくまとめられたら
妻がもう少し女の子らしい眉にしたほうがいいかなって
あまり細くならない程度で整えられた。
鏡で見たら私の母のアルバムの若い時の写真と似てるのに驚いた。
話し方や女声の練習して合格までになって
試しに妻に女装外出させられた。
妻も驚いてたけど足のサイズまで妻の靴が履けてたしてた。
外出もバレることなくできてた。
その間に私は、女性の下着や服の着心地の良さと
女装の虜になってしまってた。
そして妻の家にお泊りを決行
事前に練習してたから
妻の両親を騙すのに成功して念願のお泊り
カップの中には、妻が買ってきたパット3枚かさねて入れて
お泊りで妻と一緒に入浴もできた。
妻のイタズラで陰毛も綺麗に妻と同じにされてしまった。
妻から提供された下着や服と靴が私の部屋に増えて行った。
妻の家族と海水浴も連れていかれた。
水着もウエストがわからないタイプを妻と選んだ。
そのためにモッコリを隠す為の工夫も妻と一緒考えた。
脱衣所で妻のお母さんも一緒だったから大変だった。
妻の裸には、慣れてたから勃起も抑えることができたけど
お母さんの大人の体の魅力に思わず勃起しそうになってた。
他の女性の裸も視野に入っていった。
その時に女装に目覚めてた私の頭の中で私もパット使わないでもいい胸が欲しいなって思ってた。
そんな事考えてたら勃起もしなくて済んでた。
妻のお母さんには、そのうちに女装だとバレてた。
知らないふりしてくれてた。
そして就職して収入もしっかりして
妻と結婚する為に挨拶する時に大変だった。
妻とお父さんに2発殴られてた。
妻とお母さんのおかげでお父さんも結婚を許してくれた。
普通に結婚式をあげたけど
私のタキシード姿の違和感が凄かった。
女装の為に日焼けしないようにしてたのと
髪の毛も長髪で式場で衣装選びでも花婿と思われなかった。
新婚旅行でも私の荷物の中に半分以上女装用の衣類だった。
妻も私の女装姿に慣れてたから
新婚旅行と思われなくて女同士の旅行みたいになってた。
妻の両親には、結婚が決まって女装の事カミングアウトしてた。
私の両親とは、疎遠になってた。
私が就職して家を出てから結婚する寸前に離婚してた。
私の父も母も浮気しての離婚だった。
妻が妊娠して妻の実家に同居することになった。
マスオさんみたいにならなかった。
同居してからよけいに女装してる時間が増えてた。
お父さんと男同士の酒を飲むことがなかった。
そのうちに妻の妹みたいな扱いになってた。
お母さんや妻と同じように家事をしてた。
仕事に行くときだけ男になってたけど下着は、女物だった。
通勤でも作業服着て行ってるからほとんど下着女装知られてない。
ブラは、スポーツブラでわかりにいのを着けてる。
公認されてお母さんから着物の着付けも教わって
一人で着れるまでになってる。
妻やお母さんには、内緒にしてるけど
男性にたまに抱かれるのを覚えてしまった。