ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:入院中(続き②)
投稿者: まさき

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/10/24 00:39:09(iscobcVg)
2
投稿者: (無名)
いちいちスレ立てんな。
同一スレ内のレスに書けよ。
21/10/24 00:48 (m0GlOmFh)
3
投稿者: まさき
すいません。注意してくれて、ありがとうございました。
これからは、気をつけます。
21/10/24 21:21 (iscobcVg)
4
投稿者: まさき
もう、諦めた私は、ベッドの端に座ると、Yさんの大きくなったアソコを握り、ゆっくり上下に、動かしだしました。触りながら、私は頭の中で、凄く硬くなってる。久しぶりに触るから、ドキドキする。ヤバい!どうしよう!と思っていると、Yさんが私の乳房を揉みながら、まさきさん!触るの、初めてじゃないでしょ?と言い、私の、唇に舌を絡めてきました。私も、舌を絡めながら、頭を縦に振りました。気を良くしたYさんは、私に、まさきさん!チンポしゃぶってと言い唇にアソコを、近づけてきました。私は、久しぶりのアソコに、ドキドキしながら、亀頭を口に含み舌先で転がした後に根元まで咥え込み、ゆっくり前後に頭を動かし始めました。Yさんが、私の頭を、ゆっくり抑えながら、まさきさん!実は、すごいドMでしょう?だって病室で、看護師さんも、いつ来るか、わからないのに、男のチンポ美味しそう咥えて、自分のペニからは、エッチな汁を、ダラダラ床に垂らして!と言い、私は、アッ!と思いアソコから、首を横にふりながら頭を退けようとすると、Yさんが、私の頭を強く抑え喉の奥までアソコを入れてきて、あー。すごい!まさきさん!躰もエロいし、上の穴も口マンコなんだあ。と言いYさんは、腰を何回か動かし、アソコを口から離しました。私は、苦しくて涙目になっていると、Yさんが、ベッドに、一回戻ろうかあ?看護師さんが、来そうだから!でも、服着ないで布団被ってね!と言い私は、無理ですというと、Yさんは、私の着ていた物を持って、自分のベッドに、帰りました。あたふたしていると、廊下から、看護師さんの足音が、聞こえてきて、慌てて布団に、潜り込みました。



21/10/24 23:25 (iscobcVg)
5
投稿者: まさき
ヤバイよ!どうしようと、ドキドキしながら寝たフリをしていると、看護師さんが、部屋に来て、Yさんのカーテンを少し覗いてから、私のベッドのほうにきて、顔を見ると、○○さん?大丈夫ですかあ?体、しんどくないですか?と聞いてきたので、大丈夫ですよ!と応えると、涙目で、顔も赤いから!と言ってきたので、私は、心臓をバクバクさせながら、ほんとに大丈夫です!と応えると、分かりました!しんどくなったり、痛くなったら、言ってくださいね!と言って、部屋を、出て行きました。私は、布団の中でホッとしていると、Yさんがまた、私の所に来て、まさきさん!ヤバかったね!もう当分の間こないから、続きをしようかあ?と言い布団を捲くると、私のペニクリを、触ってきました。私は、逃げようとして、ベッドの上でお尻が上のよつん這いになるような形になってしまい、Yさんが、まさきさん!やっぱり!誘ってきてるでしょう?こんなイヤらしい格好して!と言い、ペニクリを揉みなが、アナルに、舌先を延ばしてきました。私は、ビクッとなり、アァッ!と声をころしながら卑猥な声をあげると、Yさんが、さらに、舌でアナルを舐めながら、ペニクリ強く触ってきました。私は、声が出そうになるのを我慢していると、Yさんが、私のペニクリから出るお汁をアナルに塗りつけると中指を挿入してきてグリグリと掻き回して前立腺のアタリを触りながら、まさきさんのペニ!凄く小さいし硬くもならないね?それに、玉も小さいし、だけどエッチな汁は、さっきから、ダラダラベトベトになる位出てくるけど、やっぱり!薬の効果なの?と聞いてきたのですが、久しぶりのアナルに気持ち良すぎてもう、イキそうなのが先にきて、応えれずにいると、Yさんが、もうイキそうなの?と聞いてきて、私が、うん!と頭を縦に降ると、じゃあ!イカシテください!お願いしますって言えよ?と言ってきたので、私は、我慢も限界だったため、声にならない声で、イカシテ…さい!お願…ます!と言うと、Yさんが、ダメもっとハッキリ言えよ!と中指と薬指で指を二本にしてもっと激しく触り始めるとアナルからグチャグチャと卑猥な音がする部屋で、言ってきたのですが私は、もうダメ!イカシテ!ダメ!イクぅイクぅと躰がビクビクと痙攣し声をころしながら、イッテしまいお尻を上げたまま、ぐったりしていると、Yさんが、私のペニクリ触りながら、おまえ!ほんと、すごいドMでエロいな!女のマンコみたいに、グチュグチュになって指だけで、イッテ!ベッドのシーツも、おまえのエッチな汁でベトベトだし!しかも普通は、ここから、精子でるのに、カウパーだけがダラダラ!と、私のペニクリを牛のお乳を搾乳するみたいに触ってきました。



21/10/25 02:04 (i6lrGJLm)
6
投稿者: まさき
ぐったりしている私を、上向きに体を治すと、両膝を立て、私のペニクリを口に含み舌で、転がしながら刺激してきました。さっきイッタばかりなのに私は、もう気が狂いそうなくらいイクのが我慢できなくなり、また私は、ダメ!イクまたイクと言うと、Yさんが、口で刺激していたペニクリを手での刺激に変え私の口の前に、自分の大きくなったペニスを近づけて、咥えろよ!これが、ほんとは、好きなんだろ!まさきから大きい声が出ても、困るから!ほら!と言い私の頭を抑えつけ、咥えさしたまま、私のペニクリを刺激して、ほら!イケよ!男のチンポ咥えながら、イケよ!ほら!と言うと、私は、苦しみと、いままでにない快感のなかで、体をのけ反るように、イッテしまいました。Yさんが、私の口からペニスを一旦離し、私を後ろから抱え、両手で乳房を、揉みながら、まさき見ろよ!お前の、ドMな体!アソコは、パイパンで、女みたいに濡らすし!チンコは、小学生より小さいし!何より、この乳なんだ!デブでないかぎり、男に、こんなオッパイないだろ!と左手で乳房を揉みながら、右手でアナルを刺激してきて、ほら!ここも、女のマンコみたいに、グチョグチョしてるし!まさきのマンコは、チンポを入れられたこと、あるの?と聞いてきたので私は、ビクビクなりながら、あります!と言うと、Yさんが、じゃあ!今から、使えるね!と言うと、私のお尻を、両手で持ち上げ、ペニスをアナルにあてがうと、私の腰を下げ深く挿入してきました。久しぶりにペニスを受け入れた私は、アナルに痛みがはしり。イタイと大きい声が、出そうになると、Yさんが、口を手で抑えて、大丈夫!すぐ、良くなるから!と、下から、さらに深く挿入すると、ウクッ!と言い、まさきのマンコは、いままでの男の中で、一番だよ!と言い、またさらに深く挿入してきました。私は、深く挿入されるたびに、痛みから、快感に変わり、気持ちよさから自ら、腰を振ってしまい、Yさんが、私をよつん這いにかえ、お尻を突き出すようにさせると、一度抜いたペニスをアナルに、あてがえて、まさきのヌルヌルマンコにYさんのチンポを、ぶっ挿してくださいって言えよ!と言ってきたので私は、我慢できず、Yさんのペニスを挿れてくださいと言うと、Yさんが、ペニスの先をアナルに挿入し、お願いの仕方が、違うだろ!これが、欲しいんだろ!お願いしろよ!と言い私は、まさきのヌルヌルマンコにYさんのペニスを挿れてくださいと言うと、Yさんが、ペニスを少し動かして、違うだろ!と言い、もう限界だった私は、Yさんのチンポをぶっ挿してください!と言うと、Yさんが、このドM女が!と言いペニスを私のアナルに深く挿入してきて、これ、いれてろ!と、私のTバックのショーツを口に入れ、大きい声の喘ぎ声が、でたら駄目だからな!と言い激しくピストン運動を始めると、アナルからは、ジュブジュブ卑猥な音が出て、部屋には、お尻を打ち付ける音がし、時折、自分のペニクリを見るとYさんが言ってたようにペニスからダラダラとエッチな汁が、シーツの上に落ちるのが見え、胸は、Yさんが、動くたびに大きく揺れていて、それを見た私は、すぐに、イキそうになり、もうダメ!私!ただの変態だ!と思い、横に首を振ると、Yさんが、ほら!まさき!ケツマンにチンポ咥えてイケよ!この 淫乱女!と、罵倒されて、ペニクリからは、エッチな汁をダラダラ流し、首を横に振りながら私は、イッテしまいました。そしてYさんは、一度ペニスを抜き、まさきのドMのヌルヌルマンコポッカリ穴あいてエッチな汁垂らして!と言い、私を正常位にし、足を抱えるようにすると、もっと気持ちよくしてやるよ!と言って、私はアナルに、ペニスを深く挿入し、激しく腰を振り出すと、私の乳首を激しく吸い上げ、私のお腹の上は、エッチな汁でベトベトになり、私は、気を失いそうになるくらい何回もイッテいると、Yさんが、まさき!俺のチンポ!マンコで咥えて孕めよ!淫乱女!と腰を激しく動かしながら、ほら!お願いしろよ!まさきのマンコに沢山チンポ汁ください!孕ましてください!って言ってきて私は、まさきのマンコに沢山チンポ汁ください!孕ましてください!と言うとYさんが、出すぞ!マンコにチンポ咥えて、孕めよ!と言うと、さらにペニスを深く挿入してきて、私の中で温かい精液広がるとアナルから、ペニスを抜き、ぐったりしている私の体を起こし、頭を掴むと口に、ペニスを挿入し、口の中で、精液と唾液が混ざり、腰を動かすとジュボジュボと音をたてYさんが、あ~気持ちぃー!ほんとエロいし、ドMだし!と言うと、激しく腰を動かし始め、また、イキそう!まさきの口マンコに出すぞ!と言い一度口から離すと、まさきの好きなミルクやるから?ほら?お願いしろよ?まさきの口マンコに沢山ください!って言ってきたので私は、まさきの口マンコに沢山ミルクください!言うと、私にペニスを咥えさし、頭を抑え激しく腰を動かし、こんなエロい女、ほんと初めてだよ!溢さず全部飲めよ!言い私の頭を強く抑えると、喉の奥に、生温かい精液が広がり、Yさんがペニスを、抜くと、精液が、溢れだし、口の中に残る精液を、飲み込むと、アナルから、Yさんの精液が出てくるのが、分かりました。
放心状態でいるとYさんが、まさき!俺の女に、なれよ!と言いながら、おそうじフェラを強要してきて私は、夢中でペニスを頬張ると、Yさんは、お前ほんと、クソエロいな!ドMの淫乱女だな!これからもっと、仕込んでやるよ!と言い私は、首を縦に振りました。







21/10/26 03:58 (5wErlIRk)
7
投稿者: りぉ
ID:shiina207
mail shiina207@nan-net.jp
読んでてめっちゃ濡れました!
入院はヤだけど、、、こんな経験してみたいなぁ。。。
21/11/09 14:45 (cpbGWb..)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:22
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.