ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女装子育成記 PART2 その3
投稿者: オールドジェイボーイ
ID:old_j_boy
高野夫人は、自ら語る通り、このピンクのドンペリが大好きなようで、瞬く間に、シャンパンボトルの半分ほどが空いてしまった。
「あらいやだ、私、一人で飲んでしまっているみたい。先生も、お飲みになって。」
さっきまでの固い表情とは、打って変わって、口元に笑みさえ浮かべて、私に話しかけてきていた。
ドンペリ作戦大成功!
私は、心の中でつぶやきながら、更に、奥さんにのグラスにシャンパンを注いであげた。
「私は、ウィスキーにしましたから、奥さん、どうぞ、どんどん飲んで下さい。」
「あら、そうなんですか。でも、いやだ、私、何だか酔ってきちゃったみたい。」
表情だけではなく、言葉までも、くだけて来ている。

私が、何とか、高野夫人の固い心を、溶かすことに悪戦苦闘している中、ユカは、高野君のメイクを着々と進めていた。
「アイシャドーは、色使いで決まるんだよ。使う色で、全体の雰囲気が変わってきちゃうからね。」
と、言いながら、アイシャドーを、異なった色を、何色か使って、塗っていく。
高野君は、元々、男っぽい顔の、いわゆる濃い顔の部類に入るので、清楚系のメイクは、難しく、派手めメイクにした方が、より映えるようだ。
従って、この後の、アイラインも、かなり強めに入れて、目を大きく見せることで、顔の大きさを、ごまかしてしまう効果を狙っている。
これに、ちょっと長めの、付けまつ毛を付けて、マスカラとビューラーで、まつ毛を整える。
最後に、ハイライトとシャドーを巧みに使い分けて、美人顔の出来上がりである。
これに、ウィッグを被せるのだが、ユカは、この時、その子の顔立ちに合わせて、ウィッグにもカットを入れて、より似合う髪型にする。
ユカが言うには、ウィッグというのは、色々な人用に作ってあるので、そのまま似合う人は、ほとんどいないらしい。
だから、その子の顔に合った、カットを入れてやると、より自然な美しさに仕上がるということだ。

ドンペリのシャンボトルが、ほとんど空になりかけた頃、ユカが変身した高野君を連れて、リビングに戻って来た。
ユカは、自分の真後ろに高野君を隠すように立って、奥さんに話しかけた。
しかし、ソファに座っている高野夫人は、さっきまでの、キリッとした表情と、背筋をピンと伸ばしていた姿からは、想像もつかないほど、変わり果てていた。
上体をどっかとソファの背もたれに預け、ワンピースのすそが持ち上がり、ほとんど、中のショーツが見えかけているのだが、本人は、そんなこと、最早、気にならないようだ。
ユカが、話しを続ける。
「高野さんは、ヒロシとおっしゃるそうだから、私が、女性になった時の名前を、ヒロミと付けてあげたの。奥さん、紹介するね。ヒロミさんです。」
と、言いながら、ユカが横に移動して、後ろにいる高野君いやヒロミが現れた。
私は、改めて、ユカのメイクテクニックに驚嘆した。
そこには、紛れもない、美しい女性が立っていた。
長めのウィッグには、大きく波打つようなウェーブがかけられ、ゴージャスで、セクシーな雰囲気が醸し出されていた。
長めのまつ毛と、濃い目のアイシャドーは、一歩間違えると、ケバいだけの下品な雰囲気になるんだろうが、ユカの手にかかると、超セクシーな派手めの美人になってしまう。
ちょっと大きめにぷっくりとした濃いピンク系の口紅に、濡れた感じに見える多めのリップグロスは、そこだけでも、色っぽいことこの上ない。
酔いがいっぺんに覚めてしまったかのような高野夫人が、ソファから上体を乗り出すように、ヒロミを見つめている。
いつの間にか移動したユカが、奥さんの横に座って、両肩を抱くように、耳元で話しかける。
「奥さん、どう?旦那さん、いや、ヒロミさん、きれいでしょ?」
奥さんは、返事をするのも忘れて、見入っている。
奥さんの肩を抱くユカの腕に力が入った。
「いい?奥さん、これからのことを、よく見てるのよ。ヒロミさんの本当の姿を見せてあげるから。」
ようやく、奥さんが、我に返ったように、ユカの方を向いて、小さな声で言った。
「本当の姿って?」
ユカはいたずらっぽく笑いながら、
「見てれば、わかるから。ねっ?」
と、引き続き、どこにも逃がさないぞ、とでも言いたげに、奥さんの肩を強く抱いている。
私は、ヒロミの目の前に立った。
こうして、間近で見ても、確かに美しい。
ユカのメイクは、完璧だった。
私の好む「おちんちんの付いている女の子」に、見事に変身している。
私は、ヒロミの顔に自身の顔を近付けた。
ヒロミは、何の躊躇もなく、私の唇を吸ってきた。
私は、目の端で、奥さんの表情を窺っていた。
「あっ!」という小さな声をあげた奥さんだったが、そのまま、目を見開いて凝視している。
私は、ヒロミの口の中に舌を差し入れた。
ヒロミもすぐに応じてきた。
激しいディープキスが交わされた。
私は、時折、奥さんを盗み見るのだが、まるで、何かにとりつかれたように、我々のディープキスを見つめ続けている。
私は、ヒロミの顔を持って、私の唇から離し、そのまま、頭を押さえるようして、ヒロミの顔を押し下げていった。
ヒロミは、何の躊躇もなく、私のベルトを外し、ズボンとパンツを一緒に引き下ろした。
ヒロミの目の前に、私のいきり起ったものが現れた。
ヒロミは、それを一気に口に含み、ノドの奥まで深く吸い込んだ。
初めてとは思えないフェラテクニックに、私は、少々面食らった。
口の端から、ダラダラと唾液をこぼしながら、ヒロミは、激しいフェラを続けている。
私は、ヒロミにフェラさせながら、奥さんの方を見た。
奥さんの表情には、明らかな変化が見て取れた。
うつろな眼に、うっすらと開けられた唇で、大きく身を乗り出すように、こちらに顔を近付けるように、身を乗り出している。
ユカも、既に、奥さんの肩から手を放していた。

(以下、最終章に続く)
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/09/03 00:29:25(gcvWl8Wi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    痴漢電車…15〜17-露出動画掲示板 -... 08:14
    Wall covering もうかりまん... 08:11
    本日19時から-寝取られ掲示板/中国 08:09
    アラフィフ嫁…まだ需要あるかな?コメント... 08:09
    あさ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:08
    今日はBirthday-露出画像掲示板 ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:05
    得志麻液周辺の徒歩圏内-四国/生見せカップル 07:59
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉2 大家さんのオチンポ、知佳の顔より長かった... ID:chikachan2024
    【タイムライン】おはようございます✨また三連休ですね👌でも台風➰🌀くるからチ 投稿者:瑠莉
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.