ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:雌尻露出する寂れた映画館の女尻装
投稿者: 「性母」マリア ◆1KAwi07cG.

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/08/12 04:28:07(b..wyK5m)
2
投稿者: 性母マリア ◆1KAwi07cG.
ちょっとテスト
21/08/12 23:51 (ia8Yc5XY)
3
投稿者: 性母マリア ◆1KAwi07cG.
缶ジュースを飲み終えたら私もドアを開けて暗い館内に入って行きます。暗さに眼が慣れると先程のオジサンは後ろの方の右端の席に座っていました。私は右側の通路を通って1番前の列の右から2番目の席に向かいます。この前買ったばかりの金色のストラップサンダルをコツコツと鳴らして、オジサンのすぐ横を歩いて席に行きます。
オジサンが映画を観て無ければよく見えるように、短過ぎるスカートでは隠せない私の丸い尻肉とお尻の割れ目を晒しながら、腰をくねらせワザとゆっくり歩きます。ちょうどオジサンの頭のすぐ横の高さを腰が通るので、暗い館内で私の白桃のようなお尻がハッキリと見えているはずです。
1番前列の席に座ると右側の席にバッグを、左手の肘掛けに映画館に来るまで着てた上着を畳んで掛けて少し腕のクッションにします。ここでちょっとだけ落ち着いて映画を観ます。軽く振り返って館内の様子を見ると、確実に私とオジサンの2人だけですね。この時スクリーンではちょうど2本目のポルノ映画が始まったようです。
5分くらい映画を見ながら、オジサンに動きが無いか後ろの様子に耳を傾けてました。
(誘いを掛けてみよっと!)
映画館に来たら時々やってしまうように、席から腰を上げると頭を下げて膝を伸ばしお尻だけを高く後ろに突き出すようなポーズになります。オジサンの目線には、座席の背もたれの上に真っ白な尻肉と割れ目が突然現れたように見えてるでしょう。お尻を突き出したまま30秒くらい同じ姿勢を保ちます。館内の空調の風が尻溝をくすぐり、お尻を魅せつけ視られている快感にお尻の孔がキュンキュンします。
腰を下ろしたら少し落ち着いて映画を観ている風を装います。
こうやってこちらから男性向けにお尻を晒して(撒き餌)みたいな事をする行為自体も快感ですが、女装と見たら当たり前のように直ぐ横の席に座って触って来ようとしたり、同じ列に座ってちょっと向こうからジロジロと顔を見てやろうとする人、いきなり話掛けて来て自分がここの映画館にしょっちゅう来てて何でも分かる(顔)みたいに自慢する人
そういう人は苦手と言うより嫌いなので、夕方以降のオールナイトや人が多い週末には来る気になりません。
ちょって話が逸れましたが、私はこちらから少し誘いを掛けてやっと近くに来てくれるくらいの人が好みなんです。
お尻を突き上げるはしたないポーズを止めてから2~3分くらいしたら、後ろの方から私のすぐ斜め後ろの席にオジサンが静かに移動して来ました。
移ってきたオジサンのちょうど真横の通路に出入りするドアが有って非常口のライトが点いているので、移動する影と音で私も分かります。他にも座席は一杯空いてるのに暗い館内に2人だけが【密】に近い状態になりかけてます。ちょっとドキドキしてしまいます。
静かに席に腰を下ろしたオジサン、映画を観てるフリしてる私、の前でピンク映画の女優さんが画面一杯に裸で喘ぎ声を上げてます。少しして男優さんと女装さんの激しいsex シーンの辺りで、後ろからゴソゴソと動く気配と音がします。スクリーンのsexシーンを見てオチンチンを弄っているんでしょうか?でも一人で自慰行為をするのなら、ワザワザ私のすぐ斜め後ろに来る意味がないでしょう。映画館に入って始めの階段から今まで2度もお尻を見せてるので、背もオジサンより高いし外に出るとたちまち逮捕されるような格好してるし、きっと私が(オカマ)っていう事も判ってるはずです。
ズボンのチャックを下ろしてオチンチンを弄っているんでしょうか。ゴソゴソと布ズレの音と少しづつ荒くなってくるオジサンの息づかいが聞こえます。映画はエッチでも何でもないシーンに変わってるので、普通なら自慰するタイミングでもありません。
(もしかしたら聞こえるようにアピールしてる?)
もしそうなら、私も彼に楽しんで貰えるようにしなくちゃね。
さっき遠く離れた後ろの席から視えた物が今度はハッキリ目の前に観えるようにもう一度、膝を伸ばして座席ギリギリまで後ろに寄り頭を下ろして、お尻だけをオジサンの方に突き上げる姿勢になります。
一度座った間に乾き掛けてたローションとクリームを塗り込んであるから、非常口の灯りに照らされて私のイヤらしい尻肉の割れ目の大事な所がヌルヌルになっているのも視えてしまっているでしょうか。
今回は30秒だけとかじゃあありません。そのポーズのままお尻の穴をピクピクさせたり背もたれにお尻を押し付けて尻溝を少し開いたり。オジサンの反応は全然見えないけど私がその姿勢で出来る精一杯の淫乱尻アピールを間近で彼に視て貰います。
(オカマ)の尻なんか至近距離で見せつけられて迷惑?
女装の、男の尻なんか興味無いし映画の邪魔?
それとも少しでも喜んで観て貰えているでしょうか?

ゴソゴソと聞こえていた音が止みズボンのチャックを閉める音がすると、今度は突き出したお尻の直ぐ後ろからハアハアとさっきオチンチンを弄っていた時より荒い息が聞こえて来ました。
魅せてる事、視られてる事にまた、身体が熱くなります。でも頭を下げてお尻だけ突き上げているので、私には後ろのオジサンがどんな反応してくれているのか分かりません。でもきっと彼には尻肉も尻溝もそしてヌルヌルでもの欲しそうにヒクヒクしてる私にとっての【オマンコ】も全て視えてしまっているのでしょうか。
長くなったので続きはまた書き込みます。






21/08/13 03:42 (LkDpEqWg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    妻にイタズラ-露出画像掲示板 - 画像見... 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    明日日中、企画ください-関東/生見せカップル 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.