ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お義父さんと
投稿者: 亜理紗

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/08/03 10:47:34(Ti9AcDQR)
2
投稿者: ヤス
本当の話なのかな?
そんな魅力的なら、実際の姿を見て見たいですね
本当なら続きをお願いします
21/08/04 03:35 (xfuQ/Kyb)
3
投稿者: 亜理紗
お義父さんとの2回目のセックスはすぐでした。次の日も休みだったので、私は女装して映画館に行きました。映画館に入ると、すぐに見慣れた男性を見つけました。お義父さんでした。朝早くから出かけたと思ったら、朝一から映画館に来ていたようです。私が入ってくるのが見えたのでしょう、座ってる席から私の方をチラチラ見てるんです。私はわざとお義父さんとは反対側の席に座りました。すぐに隣に男が座ってきたので、私はその男チンポを席でしゃぶって逝かせてあげました。男のチンポをしゃぶりながらお義父さんの方を見ると、明らかにこちらをガン見しながら扱いてる風でした。3人目のザーメンを飲んだ後、いつまでもガン見してるだけのお義父さんの隣に、私の方から座りました。「おじさん、また会ったね。でも見てるだけじゃ気持ちいいこと出来ないよ」そして、私が座ると同時に隠した手をよけて、お義父さんのビンビンのチンポを握りました。お義父さんのチンポを扱きながら、私はその場でパンティを脱ぎました。「ねえ、おじさんも触って」スカートを捲り、お義父さんの手を取り、私の勃起したチンポを握らせました。「ねえ、この前はおじさんだけが気持ち良くなってたでしょ、今日は私の事も気持ち良くして」ゆっくりと、恐る恐るお義父さんは私のチンポを扱き始めました。「ああ、気持ちいい、さっきの男達みたいに口で……」私はちょっと意地悪したくなりました。「口で何?どうしてほしいのか言ってくれないと亜理紗、わかんない」我慢汁でヌルヌルの亀頭を親指で弄ったり、手のひらで包むように擦りあげたりしながら言いました。「しゃ、しゃぶってくれ」さらに追い打ちをかけるように、「何を?何をどうして欲しいのかな?ちゃんと言わないとしてあげないよ」耳元に息を吹きかけながら囁きました。「これを…いや、俺のチンポもしゃぶってくれ、この前みたいにいやらしく」「どうしようかな、ねえ、おじさん初めてだったんだよね、男としたの、じゃあフェラとかした事無いんだよね」黙って頷くお義父さん。「じゃあ、何事も経験って事で、私のしゃぶってみてよ」お義父さんったらびっくりした顔して、それなのに言われた瞬間から私の勃起チンポから目が離せないでいるの。お義父さんの顔がゆっくりとチンポに近づいてきて、でもまだ抵抗があるのね、チンポの目の前まで顔を近づけてなかなかしゃぶれずにいるの。「早く、早く、ほら、口開けて、舌出して舐めてみて」お義父さんが諦めたように舌を出して私の亀頭をペロペロと、そしてオドオドと舐めはじめました。いつまでもペロペロしてるだけだから、お義父さんの頭掴んで口の中に入れちゃった。怒るかと思ったら、意外にも舌を使ってジュボジュボしゃぶりだしたの。「おじさん、初めてなのに上手いじゃない」本当に上手だった、意外過ぎて不覚にもすぐに逝きそうになって、「ああ、おじさん本当に初めて?上手すぎだよ、ダメ、逝っちゃう」実は、いつも奉仕専門だったから、しゃぶられ慣れていないんだけど、それでもお義父さん上手だった、こんなに早く逝っちゃうなんて…お義父さんの頭押さえつけて、そのままお義父さんの口の中に射精しちゃった。それなのに、お義父さんったら、嫌がるどころか私が出した精子を飲んでるの。「え?飲んじゃったの、初めてなのに不味いでしょ、精子」「いいや、美味しかったよ」お義父さんったら、完全に変態に目覚めちゃったのかしら。嬉しくなって、お義父さんにキスしちゃった、精子臭のする口に舌を入れてディープキス。「ねえ、おじさん、私我慢できなくなっちゃった、入れて、今日はここでしちゃおう」そう言って、お義父さんを一番後ろの通路に連れて行き、私はスカートを捲りあげて、手すりに手を付いてお尻を突き出した。「こ、ここでするのか、みんなに見られるぞ」「それがいいんじゃない、ねえ、早く入れて」お義父さんのチンポが私のアナルに突き刺さってきた。凄い…激しい…なんか昨日より硬い気がする……昨日のホテルと違い、今日は映画館の中、それも周りに人がいる中で、堂々とセックスしてる……この状況にお義父さんも凄く興奮してる、お義父さんも変態の仲間入り……お義父さんにバックで犯されてる間に、私の身体を触る手が増えてきた。中には下に潜り込んで私のチンポをしゃぶってくる男もいた。すっかりこの輪姦状態にお義父さんも馴染んでいた。お義父さんが私の中に出すと、すぐさま別の男が入ってきた。私はお義父さんの汚れたチンポをお掃除フェラ、でもその後は立て続けに色んなチンポに口とアナルを犯されて、気が付いたらお義父さんはいなくなってた。
...省略されました。
21/08/06 08:58 (hmzyd8Ma)
4
投稿者: はる ◆2LEFd5iAoc
普段からよほど仲のいい関係なのか、
そうじゃきゃバレてるでしょうね
21/08/07 20:22 (sgiES.MN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.