ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女装子育成記 PART2 その1
投稿者: オールドジェイボーイ
ID:old_j_boy
またまた古い話しになるが、20数年前のことである。
女装子やニューハーフさんとチャットによってお話しできるサイトがあり、その当時、よくヒマな夜に顔を出して、主に女装子さんと、ネット上で会話を楽しんでいた。
(ちなみに、このサイトは今でも、当時とほとんど変わらない形態で現存している)
その中で、なかなか興味深い人物と会話を交わした。
年齢は37歳で、デザイン会社から独立し、フリーランスでイラストレーターの仕事をしているという男性なのだが、女装に目覚めたのは、ほんの3年前で、以来、日増しに女性化への願望が膨らんでいて、自身でもどうしてよいのかわからずに困っている、というものだった。
しばらく、やり取りした後、結局、翌日の夕方、池袋駅前の喫茶店で待ち合わせることになった。
とにかく、会って、直接、話しを聞いて欲しいという、その彼の要望に応えてあげることになったのだ。
ただ、私の中にも、いくばくかの期待感があったのも事実である。
女装初心者を女性に変えていくことは、私の、今でも続く、かなり根強い性癖なのである。
しかし、待ち合わせの喫茶店に現れた、その男性は、私に、少なからぬ失望感を与えてくれた。
身長は175cm程度で、中肉中背、背格好は、問題ないのだが、いかんせん、顔の骨格が、角ばった「男顔」なのだ。
髭の剃り跡も、かなり濃く、どちらかというと、「男らしい」タイプである。
更に、聞けば既婚者で、当然、奥さんは彼の秘密の性癖を知らず、常日頃は、男性としての生活を余儀なくされているという。
都内渋谷区にワンルームマンションを、仕事場として賃貸契約をしており、そこで、仕事の合間を縫って、女装しているということだった。
その際に自撮りした写真を何枚か持って来て、見せてもらったが、お世辞にも、美しさからは、ほど遠く、男性が化粧して、女性の服を着ているだけの姿だった。
私は、改めて、テーブルの向こうに座る彼の顔を、しげしげと眺めた。
「高野君ねえ、君が、そのマンションで、一人で女装している分には、君の趣味の範囲でやれば、誰にも迷惑はかからないし、それで、満足できるなら、それを続ければいいんじゃないかな。」
私の頭の中では、既に、この目の前の彼を、出来るだけ傷付けずに、この場から立ち去りたい思いにかられていた。
高野君は、そんな私の思いが伝わったのか、がっくりと肩を落とし、うなだれていた。
「やっぱり、私が、女性になるのは無理なんですね。」
気まずい空気感が、我々のテーブルを包んだいたその時、喫茶店のドアを、かなりの勢いで開けて入って来る、背の高い大柄な女性が、私の目に飛び込んで来た。
カッカッカッと、広い歩幅で近付いて来ると、ドカッと私の隣の椅子に腰を下ろした。
メイクアップアーティストのユカだった。
「もう、師匠、いつも急なんだから。私、今日は、三鷹で仕事だったんですよ。」
と、言うなり、私のコップの水を一気に飲み干した。
もし、「可能性のある子」だったら、ユカにメイクを手伝わせようと、あらかじめ呼んでおいたのだ。
私は、ユカに高野君を紹介しながら、彼の女装環境について、簡単に説明した。
ひとしきり私の話しを聞き終えたユカは、高野君に鋭い視線を投げ付けながら、
「それで、高野さん、奥さんとはどうなの?別れたいの?」
ユカの物言いは、いつも、ストレートだ。
高野君は、そんなユカの勢いに、すっかり怯えてしまったように、下を向いたまま、
「いいえ、妻のことは愛しています。別れる気はありません。」
絞り出すように答えた。
ユカが、益々、エスカレートする。
「えっ、そんなこと言ったって、奥さんと、やってないでしょ?」
私は、あわてて、ユカの口を手で覆った。
彼女は、ここが喫茶店であることを、すっかり忘れている。
実際、すぐ隣のテーブルで新聞を読んでいた、初老の男性は、新聞を読むのを止めて、思わず、こちらを見ていた。
高野君が、消え入りそうな声で、
「はい、そうなんです。妻とは、この2年ほど、まともにやってないんです。」
ユカは、すっかり、あきれ顔になって、今度は、さっきより、かなり声のトーンを落として、
「高野さんね、あなたがもし、どうしても、女装を続けたいのなら、奥さんに、カミングアウトするしかないよ。」
諭すように話し始めた。
「あなたが、奥さんとの夫婦関係を壊したくないなら、奥さんに、包み隠さず、自分自身を話して、奥さんの理解を得ることだよ。」
高野君は、ほとんど泣き出してしまいそうな表情になっている。
「そんなこと言ったら、その時点で、離婚になってしまいそうです。」
ユカの声が、再び、大きくなり始めている。
「そんなこと言ったって、今のまま、行っても離婚になるよ。それだったら、いっそのこと、今の、高野さん自身を全部さらけ出して、奥さんに理解してもらうように、全力をあげるべきじゃないの。」
このまま、ユカの「演説」は15分ほど続いた。
可愛そうなくらい、肩を落として、喫茶店の席を立っていった。
「師匠、私、ちょっと言い過ぎた?」
「いや、ユカが言ったことは、俺もその通りだと思うし、彼には、そのくらい言って良かったんじゃないかな。ただ、お前、声が大きいんだよ。一瞬、俺は焦ったぞ。」
「ごめんなさい。じゃあ、ユカ、これからお仕置きだね。」
いたずらっぽく笑うユカの瞳に、妖しい炎が灯っていた。

ほぼ1か月が過ぎた頃、突然、高野君から電話があった。
どうしても、会ってもらいたいと言う、彼の言葉には、一種の覚悟めいた意思の強さが感じられた。
しかも、彼の奥さんも連れて来るという。
私は、一旦、電話を切って、ユカのスケジュールを聞いた後、翌々日の夕方4時に、私のマンションを訪ねるように伝えた。

(以下、その2に続く)
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/08/30 22:31:32(lrb4jvcn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バイセクの……-欲求願望告白 12:02
    再婚の母から-性的虐待体験 12:00
    ソープ行きたい方-エロイプ掲示板 11:59
    50代以上太ってる方募集してます-寝取ら... 11:57
    現役JKです-露出画像掲示板 - 画像見... 11:54
    今からネットカフェに行きます^_^-関西... 11:51
    本日21日東京街田夕方から-関東/生見せ... 11:51
    絶倫男性 5日 輪姦-関東/生見せカップル 11:49
    本日21日嫁と群馬の混浴にお泊まりします... 11:46
    深夜の散歩道で・・・-露出実行報告 11:41
    湯〇温泉で-露出目撃報告 11:41
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 11:39
    きょうきょーばし-関西・近畿/生見せ女 11:39
    今日これから服山-寝取られ掲示板/中国 11:39
    同室調教できるCP様もしくは単独女性を探... 11:37
    本日お昼過ぎから鶯谷あたり-関東/生見せ... 11:34
    本日18時くらいから-関東/生見せカップル 11:34
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    【プロフ動画】クスコで視姦した後はディルドで遊ぶ。 クリトリスには洗濯バサミ。いい反応... ID:kandc0705
    【タイムライン】むちむち太ももいかがですか?♡ #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.