ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:直子の二人目の男性経験(最終)
投稿者: 直子♪
ID:ona0714
mail ona0714@nan-net.jp
前回の続きをかきっこしますねぇ(*^.^*)
今回でこの体験談は最終回ですよぉ。楽しんでくださいねぇ(^-^)v

そして男性は躊躇なく少し汗ばんでいる直子のペニクリの先っぽの亀頭付近をペロペロと舐め始めて「直ちゃん、ちょっとしよっばいけど美味しいよ」といってくれるんだぁ。もちろん直子は男性にフェラチオをしたことは一度だけ、そして小学生の時にお兄さんの手で逝かされたことも一度だけで、男性にペニクリをお口で咥えられたのは初めての経験、そして初めての感触。男性は経験があるのかとても上手に気持ちよく直子のペニクリを上下に舌でペロペロ、そして舌の上で優しく撫でるように持ち上げて、舌をさらに奥へ伸ばしてキ○マの裏側を舐め廻すんだぁ。直子は畳に寝転んで上半身を露出し、スカートはたくし上げられ下半身をむき出しにし、脚は大きく広げられて片足にはパンティーストッキングとパンティーが丸まって引っかかっていて、まるで「まな板の鯉」状態で続けられる男性の優しく丁寧な愛撫を身体全身で感じながら、時には目をつむって感覚だけで男性の舌の動きを感じその動きに酔いしれっていたわぁ。
 男性は直子のペニクリと乳首への愛撫を続けてくれたわぁ。これまで直子が味わったことのないない男性からの愛撫にすっかりうっとり夢心地の直子はだったんだけど気が付けば直子のちっちゃなペニクリがむっくりと。
男性が「直ちゃん、お汁が出てきているよ。」「直ちゃん、少し大きくなってきたね」なんて言うから直子は恥ずかしんだけど意識はペニクリに。意識すればするほどペニクリがお口に咥えられる感触と舌のざらっとした感触が気持ちいいのぉ。そして、男性はこれでもかって感じでペニクリの先端裏側を舌で責めながら、ジュブ、ジュボとイヤらしい音をたててしゃぶり続けてくれるのぉ。そうしているうちにも直子は感じすぎて恥ずかしいけど徐々にペニクリは大きく膨らんで天を指しだしたのに男性はまだまだ直子の股間に顔を埋めてペニクリやキンタマをしゃぶりついてくれていたわぁ。直子は大きくなるペニクリを男性に見られていることがとっても恥ずかしかったわぁ。
 そして遂にその時が、男性が直子の大きくなったペニクリを下からしゃぶりあげたとき、「うぅ、逝く、で、出るぅ」そして「おじさま、直子はかわいいですかぁ、直子の体は好きですかぁ、直子を抱いていたいですかぁ、直子がすきですか、直子はおじさまの女ですかぁ、直子はおじさまに犯されてるのぉ、直子はおじさまに抱かれていたいぃ」といろんなことを口ばしりながら男性のお口の中で直子のペニクリの先から熱いカルピスを噴き出しながら逝ってしまったわぁ。恥ずかしいけれどたくさんカルピスを出してしまったのぉ。直子は逝ってしまったとっても恥ずかしい羞恥心と脱力感とそして何よりも直子のペニクリから噴き出したカルピスを受け止めてもらった・・とっても複雑なんだけど女装娘なのか女の子かよくわからないけどその快楽にトロトロに酔いしれてしまっていたわぁ。
 でも次の瞬間男性は直子の唇を奪いに・・・・そして直子が男性のお口にたっぷりと噴き出したカルピスを直子のお口に注ぐように舌を絡め舌を吸うのよぉ。直子もそれに応えるように男性の舌にからめたのぉ。なので男性のお口の中も直子のお口の中も直子自身のカルピスと唾液でいっぱいに。直子はこれまで自身のカルピスを飲んだことも味わったことも当然なく、その何とも言えないお口いっぱいの青臭い少ししょっぱいカルピスを飲み込んだわぁ。きっといつもよりもカルピスは濃かったように気がしたわぁ。
 直子はしばらく逝った余韻に目をつぶりながらひたり、そして男性が舐め廻した舌の痕跡を探る様に男性が愛撫した、弄んだ身体を指で辿っていたのぉ。そして直子は起き上がりブラウスがはだけたままでもう一度男性にだきついたのぉ。男性は「直ちゃん、良かったよぉ。直ちゃんが感じている姿がとっても初々しくって可愛かった」って最後にいってくれたわぁ。
 秘め事も終わり、直子は身支度をして1階に降りて車に乗ろうとしてたんだけど、男性が「直ちゃん、写真を撮らせてほしいんだけど」と・・・直子は「いいよぉ」と応えて会社の入口前に立って写真を何枚か撮らせてあげたんだぁ。そして、迎えにきてもらった目白台2◯目の交差点辺りまで送ってもらってさよならしたわぁ
 直子は自分の部屋に戻りすぐにブラジャーとパンティーだけになって身体の火照りがさめるまで今日の出来事を思い出しながら恥ずかしいけどもう一度オナニーをしたことはいうまでもないことよぉ。
 次の日、直子がお仕事してるときに1通のメールが・・・そのメールは昨日の男性からで添付されていたファイルを開けると少し髪が乱れ、ミニのスカートを持ち上げるように更に短くしてさも男性を誘うような少しエッチな恰好をした直子の写真だったんだぁ。その写真はもうないんだけど二人目の男性を経験して直子が淫らな女の子、女になってきた瞬間の姿だったと今から思えばそう思うのぉ。

長文をお読み頂きありがとうぉ。
どうでしたかぁ!?
このあといつものように直子と絡んでテレエッチしていただける方を募集しますぅ。
もしよかったら感想も聞かせてねぇ(*^.^*)

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/06/12 11:13:06(1RHLkD4j)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月22日夕方から千代市内で-東北/生見... 20:17
    真似ってなんだ??よるほーーーーーーーー... 20:15
    22日山形、上山で複数-寝取られ掲示板/東北 20:15
    24日昼間から恋話周辺でCS-関東/生見... 20:15
    明日 22日 お昼から 大阪市内-関西... 20:14
    急募。今晩、広い島で-寝取られ掲示板/中国 20:13
    妻の下着-寝取られ掲示板/関東 20:10
    温泉市カップルさん-九州・沖縄/生見せカ... 20:09
    今晩車内で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:06
    約束してた単独にドタキャンされたので再募... 20:04
    嫁と-エロイプ掲示板 20:04
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ -寝... 20:04
    女子会中止になった-露出画像掲示板 - ... 20:03
    覗にきてください-関東/生見せカップル 20:02
    スワップ又は3p-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:56
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    【プロフ動画】#フェラ #オナニーおくち気持ちいい ID:meowpntn
    【タイムライン】近めで撮ってみた #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.