ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:直子の二人目の男性経験②
投稿者: 直子♪
ID:ona0714
mail ona0714@nan-net.jp
前回の続きをかきっこしますねぇ(*^.^*)

目白台2◯目の交差点辺りには1台だけ車が止まっていたわぁ。直子ははやる気持ちと、どんな男性なのか期待しつつ車に近寄って行くと車の中から「直子さんですか」って明るい声が。直子は「はぃ、お待たせしちゃたてごめんなさい」って男性にご挨拶。男性は車の中からしげしげと直子の体を上から下まで見終わると直子を促すように車の中に。車の中はクーラーがきいていて直子の少し汗ばんだ体を冷ましてくれて涼しいなぁと思っていると男性は車をスタートさせてたわぁ。男性はたぶん50歳代半ば位の優しそうなおじさまだったわぁ。直子が「はじめまして、よろしくお願いいたします。これからどこへ行くんですかぁ」とたずねると、男性は「友達と一緒にやっている会社が今日は休みだから・・誰もいないのでそこに」って、新宿方面へ。そして男性は「直ちゃん、可愛いね。よく男性と会ったりする。歌舞伎町に行ったりする」って聞いてきたのぉ。直子は「ありがとうぉ。でも直子はそんなに男性とは遊んだり会ったりしてないよぉ」て返事したわぁ。更に男性は、「時々、女装娘さんとも絡むけど、やっぱり女装娘さんはお尻が女性よりも小さいね」「直ちゃんもお尻が小さいけど女の子みたいだよ」て。直子は「そうなんだ、そんなこと思ってもいなかったけどなぁ」と思いつつも「早く男性が連れて行ってくれる会社に着かないかなぁ。会社に着いたらどんなことをされるのかなぁ。」と期待半分ドキドキ、ソワソワしながら車に揺られてたわぁ。
出発地点から約10分程度で男性の会社に到着したわぁ。車から降りて建物の3階だったと思うんだけどエレベーターで・・・3階に着き入口のドアを開けて中に入ると確かに誰もいなくて、デスクとその横に休憩が出来るように一段上がって畳がひかれたスペースがあったのぉ。男性は直子に暑いから上着を脱ぐように言ったわぁ。直子は言われるがままみに上着を脱いで突っ立てたんだけど、男性はまた、直子の体をしばらく上から下へ、前から後ろまで何も言わずにニヤニヤと見ていたわぁ。そしてミニのタイトスカートにくっきりと浮かぶパンティーラインをスカートのうえから嬉しそうな表情でなぞりはじめたのぉ。そして、直子に畳のスペースに上がるように言ったわぁ。
直子は「いよいよ本番よぉ。どんなことから始まるんだろあなぁ」と思っていたらいきなり直子を畳に押し付けて直子に覆い被さるようにして直子の唇に男性の唇が・・そうデープキスをしてきたのぉ。男性は舌を直子の舌にからめたり、舌を吸ったりとたっぷりの唾液で直子のお口はベトベト。でも直子は突然のとっても激しいキスにうっとり夢心地。そんな直子に男性は両手でブラウスの上からシリコンの乳房をゆっくりゆっくり大きくもみはじめたわぁ。そして慣れた手つきでブラウスのボタンを外すと一気にブラジャーとシリコンの乳房を首までたくしあげて直子の乳首を直接指でコロコロと刺激するのぉ。直子は乳首がピンートしこりはじめたのを感じたわぁ。そして男性はピーンと固くなった乳首を優しく優しく舌で転がしたり吸ったりし始めたわぁ。直子は実は男性に裸体をさらすのも初めて、もちろん乳首を吸われることも・・なので思わず「気持ちいい。もっとちょうだい」と声が出ちゃったのぉ。直子はすっかり淫らな女の子、いえ女になってたと思うわぁ。そして男性は舌で直子の乳首をペロペロと弄んだり、直子の舌を吸ったり、歯茎と唇の間に舌を差し込んだり、息も出来ないくらい唇を激しく吸ったりと忙しくまるでお人形のようにおもちゃのように直子を扱うのよぉ。でも直子はその刺激がとっても快く、身体がトロトロに溶けていくような、そしてもっと大胆に男性に求めていくいやらしい女心が目覚め始め直子はすっかり身も心も女の子に・・・・そんな直子の心を見透かすように男性は直子の耳元でささやくのぉ。「直ちゃん、おじさんのチン◯ポをアナルに欲しい」って。直子は女心に浸っていたけど我にかえって男性に「ごめんなさい、直子のアナルはまだ処女なんだぁ。だって男性経験もおじさまで二人目なのよぉ。だから今日は許してェ」って素直に言ったのぉ。すると男性は「そうだっつたんだ。直ちゃんにとって二人目の男なんだ。じゃ今日はアナルは諦めていつもはSでいじらめるのが好きなんだけど、今日はMになって直ちゃんをたくさんいじめてあげる」って、いたずらぽく言ったわぁ。直子は、意外とあっさりと直子の希望を受け入れてもらえてホットしたんだけど、「じゃそのかわりに男性が次にやりたいことは全て受け入れてあげようぉ、そして、直子はもっと淫らな女の子、女にしてもらって満足してもらうんだぁ」と続く愛撫で気か遠くなるほどに感じながら、また男性に愛おしさを感じはじめ、これって女性が「落ちていく」っていう感覚なんだと思いつつ、「直子はこの男性にいじめられながら抱かれたい・・・いえ、直子のこの身体をこれから性処理に使ってもらえるんだぁ」なんていやらしいことを考えていたわぁ。男性はキスと乳首への愛撫を続けながら遂に片手で直子のミニのタイトスカートをたくし上げ、そして起き上がったかと思うと一気にパンティーストッキングとパンティーを足首までずらして直子の無防備なペニクリを露出させたのぉ。

もしよかったらこの後テレエッチの募集をするので直子と絡んでくださいねぇ(*^.^*)

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/06/09 10:44:16(7b7r3yx8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    汚された妻 2-寝取られ体験談 20:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:29
    JSへの孕ませ願望- 男の子のオナニー報告 20:29
    西條-四国/生見せカップル 20:28
    土地木でこれから-関東/生見せ女 20:27
    堺駅付近 本日 今から-関西・近畿/生見... 20:25
    会社の先輩のフェイク-露出画像掲示板 -... 20:23
    三重県-東海/生見せカップル 20:23
    急ですが本日深夜3時o坂市内-寝取られ掲... 20:22
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:18
    9月22日夕方から千代市内で-東北/生見... 20:17
    真似ってなんだ??よるほーーーーーーーー... 20:15
    24日昼間から恋話周辺でCS-関東/生見... 20:15
    明日 22日 お昼から 大阪市内-関西... 20:14
    急募。今晩、広い島で-寝取られ掲示板/中国 20:13
    妻の下着-寝取られ掲示板/関東 20:10
    温泉市カップルさん-九州・沖縄/生見せカ... 20:09
    今晩車内で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:06
    約束してた単独にドタキャンされたので再募... 20:04
    嫁と-エロイプ掲示板 20:04
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ -寝... 20:04
    女子会中止になった-露出画像掲示板 - ... 20:03
    覗にきてください-関東/生見せカップル 20:02
    スワップ又は3p-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:56
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    【プロフ動画】#フェラ #オナニーおくち気持ちいい ID:meowpntn
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.