ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小学生から女装にハマってたアタシ
投稿者: 弥生 ◆Pfr/9PM6i.
私の女装のキッカケが
姉弟が原因だと思います。
私には、姉が四人います。
裕福な家庭出ないからも有り。
私の記憶にない頃から
姉達のお古着て育ってた。
小学生になる時に私の男物が少し買われましたが
その頃には、男の子の服が可愛くないと思うほどになってた。
床屋の節約で姉弟全員
美容師だった母に切られてた。
そのせいで私の髪型も姉達と同じにされてた。
姉弟全員母に似ていた。
私も女顔で似ていたから小学生になっても
姉達のお古着ててもおかしくて無かった。
逆に男の子の服を着たとき姉達にからかわれてた。
学校でもクラスの男子に女のくせに男の服着てるって言われてた。
そんな事言われるし男の子の服を着るのも嫌な私がとった行動が
姉のお古のワンピース着て通学
違和感無いからほとんどの人が気が付かなかった。
ランドセルなんかも姉のお古の赤色だった。
男の子のする遊びには、ついていけない私もいた。
姉達が大きくなって胸を気にしたり
プロポーション気にしてダイエットしたりするの見てて
私も真似して気になりだしてた。
家には、姉達が読んでた少女コミックや雑誌と母の愛読してた婦人雑誌に
そんな情報など書いてたから
少ない小遣いを貯めて美容薬など買って使ってた
それと姉達が買って残ってたのを使ってました。
いろんなタイプを使ってたのが良かったのか
少し私の願望通りの作用してきてた。
胸が少し出てきたり
痩せてた私が少し太りだして丸みを帯びてきてた。
女顔だけど痩せてたからちょっと冷たい顔だったのに
優しい女顔になり
髪の毛の伸びる早さが増してた。
特に母の愛読の婦人雑誌には、女性の仕組みがリアルに書かれてた。
エロ雑誌かおまけです。
それを読んで試してた私
体のたしいつも変わって便秘にも良くなってた。
その代わりに身長の伸び方も変わりだしてた。
姉達みたいに伸びたけど急に遅くなってた。
その頃の私の同級生の女の子と似てた。
声は、子供の声だがなんとなく高くなり女の子って感じの声質になってた。
それと日焼けも気になりだしてた。
母みたいに大人の女性が日焼けを気にしてるのと同じ
姉達より気にしてるうちに母や姉達より白い肌になってた。
化粧もしてないのに肌が白いから唇がピンクで
まるで口紅を塗ってるような感じで女らしさが増してた。
そのぶん運動が苦手になってた。
でもホントの女子よりましだった。
体も柔らかくてテレビなどに出てくる体の柔らかい人の真似が簡単に出来てた。
姉達の口喧嘩のおかげで私も喋り方が達者になってた。
そして同級生の女子は、同性だと思うようになり
男の子に興味が出てた。
白馬の王子様が現れるのを夢見る少女に
小学生の高学年になる頃には、一番上の姉のブラが
順番におりてきてた。
勿論私にも下がってたから
おませな女の子みたいにブラを付けてた。
姉達の胸の発育でカップが合わなくなると新しいブラを買うからそれまでのがお古になりお下がり
発育過程で胸が出来上がると姉達の胸は、ほとんど同じになり
あとは、デザインの好みが出てきてた。
私の好みは、二番目の姉と似てた。
私がこんなのだから姉達は、平気に私がいても裸になって着替えたりしてた。
母もそうだったから
母や姉達の胸の形や陰毛の伸び具合もわかってた。
母の胸の垂れ方もわかったし
肌の張りも違いがわかった。
それと姉達の陰毛がわかりだすのは、生理が始まってから変化してた。
産毛みたいな陰毛がハッキリわかる色になってた。
陰毛の形も母と似ていく姉達
私のアソコにある小さい竿は、革を被ったまま成長してなくて
玉袋も小さいままだった。
たまに硬くなるけど大きさは、変わらなかった。
これがなくて姉達みたいな割れ目が有ればと思うようになると
いかに目立たなくして割れ目ができるか工夫仕出してた。
いろいろと試してた時にタマタマを押し込んたあとに小さいの押してたら体の中にめり込んでた。
指で押してる間は、割れ目が有るような感じになり
鏡で見てると割れ目に指を入れてるみたいになってた。
指を離すと出てきて割れ目が無くなるから
指で押し込んだのが出てこなくする工夫に変わってた。
指で押し込んで割れ目が出来てる時にパンツを履いて押さえつけてたら割れ目が有るような状態を維持してた。
パンツの履き方でも抑えきれずに出てくるから
それを克服したら今度は、脱いでも割れ目を維持できる工夫に変わってた。
そんな工夫を考えてるときに母の雑誌に隠すようにエロ雑誌を見つけた。
本棚でも上の方に並んでた。
父が隠してたエロ雑誌だとわかった。
エロ雑誌の間に写真が挟まってた。
母の下着姿や裸の写真
その他には、雑誌の女性がされてるのを真似した母のエロ写真
三脚で固定した写真には、母と父が繋がった写真
雑誌の写真を真似たアングル写真
母の中に挿入した写真などが探したら出てきてた。
私は、母のようになりたいと思ってしまった。
父のエロ雑誌の写真にアソコを自由に使えないようにリングと鍵が付けられた女性が写ってた。
それがヒントになり調べて買う事ができた。
母の名前で購入した。
品物が届くとき私が受け取る事が出来て
説明書を読んで付けようとしたけど痛くて何度も挫けてた。
割れ目が出来てる状態でもリングが見えにくい場所に付けるとこが何度目かで成功
可愛いアレも一緒にとめて出て来ないようにもできた。
外し方が書かれた説明書を捨ててしまい外し方がわからなくなってしまった。
体の中に隠したままになっていい事にならなかった。
キチンと消毒も出来てないから
痛みが出てきても言えなくて
とうとう膿んでしまい病気に連れられて行ったけど
竿や玉は、切り取るしかなかった。
私にとっては、うれしかった。
再生を見た目の私に合うのにしてもらった。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/06/27 09:44:50(BXQCa89/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バツイチですが・・-ぽっちゃり 画像掲示板 18:34
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:33
    今夜23:00頃、北雪エリアで-寝取られ... 18:33
    倉士気-寝取られ掲示板/中国 18:32
    今夜、妻と-寝取られ掲示板/関東 18:32
    今夜23:00、北雪で-関西・近畿/生見... 18:31
    今夜東三川あたりで-東海/生見せカップル 18:27
    明日22日 新十九-関東/生見せカップル 18:27
    稲敷あずまに来れる2人組単独じゃなくて-... 18:16
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    嫁のパンツ-寝取られ掲示板/北海道 18:15
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    アダショ-露出実行報告 17:45
    嫁とグンマの混浴にきています-関東/生見... 17:45
    知人のフェイク画像-変態告白 17:43
    強都 不市見の-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:42
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 17:41
    今日または明日 市我 森山近郊-関西・近... 17:40
    悩みの告白です-SM調教体験告白 17:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.