ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女装子育成記~3(ゆうか最終編)
投稿者: オールドジェイボーイ
ID:old_j_boy
mail old_j_boy@nan-net.jp
つい先ほど、大量のザーメンを、ユカの口の中に発射したばかりだというのに、ゆうかのペニスは、再び、はちきれんばかりに膨らんでいた。
私は、リビングの厚めのラグの上に、ゆうかを仰向けに寝かせた。
ゆうかの下半身は、既に、スカートは腰のあたりまで、めくれ上がり、ユカが気合を入れて買ってきた、黒のレースがふんだんに使われているTバックのショーツは、もはや、ショーツとしての役割は、全く果たしていなかった。
固く大きなゆうかのペニスは、ショーツを押しのけて、天に向かって突き出ていた。
私は、ゆうかの頭の側に回って、彼女の両足首を持ち、思いっきり、私の方に引き寄せた。
必然的に、ゆうかのペニスが、私の顔の前に来た。
私は、何の躊躇もなく、それを口に含んだ。
「あっ」驚きの中に、ほんの少しの喜びを含んで、ゆうかが、小さな声をあげた。
私は、一気に、喉の奥まで、ゆうかのペニスを飲み込んだ。
私の口の中で、それは、生き物のように、更に、固さと大きさを増していく。
その動きに呼応するように、ユカが、ゆうかのアナルを舌で舐め始めた。
「あーっ!」
今度は、はっきりと、大きな声で、ゆうかが声をあげた。
ユカの舌は、小刻みに、チョロチョロと、ゆうかのアナルの周辺を舐めまわしている。
私の口の中の、ゆうかのペニスは、更に、一段と固くなり、今にも爆発しそうなほど大きくなっていた。
さすがに、私に射精することには、若干の抵抗があったのか、
「あっ、ごめんなさい!」
先ほどとは違う声を発して、身体をビクンビクンと痙攣させながら、ゆうかは、私の口の中に発射した。
間髪を入れずに、ユカが、私の唇を奪いに来る。
この子は、とにかく、ザーメンが大好きなのだ。
私の口の中にある、発射されたばかりの、ゆうかのザーメンを、むさぼるように吸い取って、飲み込んでいく。
ひとしきりザーメンを味わったユカは、再び、ゆうかのアナルに舌を這わせていく。
「ゆうかちゃん、もし、痛かったら、我慢しないで、言ってね。」
そう言いながら、ユカは、すぼめた舌先を、ゆうかのアナルに、ねじ込んでいった。
かすかな、うめき声が、ゆうかの口から洩れる。
「師匠、そろそろ、いいかな?」
隠微な微笑みを見せながら、ユカが私に問いかける。
私は、黙ってうなずいた。
ユカは、薄い使い捨てのゴム手袋をはめた手に、ローションをたっぷり塗り込んで、その人差し指を、ゆうかのアナルに、ゆっくりと差し入れた。
ゆうかの口から、うめき声が漏れている。
私は、彼女の足首を持ったままの体制で、上体を折って、顔を近付けていった。
30センチほどの距離で、私は、私の口の中で溜めた唾液を、ゆうかの口めがけて、たらりと垂らした。
ゆうかは、口を大きく開いて、私の唾液を飲んだ。
もっと欲しいとでも、言いたげに、彼女は、舌を大きく伸ばして、あえでいる。
ユカの指は、ゆうかのアナルに、静かにゆっくりと、侵入している。
時折、うっという、うめき声にも似た声をあげながら、ゆうかは、少しずつ、その刺激を受け入れ始めていた。
ユカの人差し指は、すっぽりと、ゆうかのアナルの中に、隠れるほどまでになっていた。
「師匠、この子、もうお尻マンコでも、感じ始めてるよ。」
上ずった声で、ユカが、私に顔を近付けて来た。
ゆうかのアナルに指を入れたままの状態で、ユカは、私の唇を求めて来た。
ちょうど、ゆうかの顔の真上で、私たちは、激しいディープキスを交わした。
溢れたお互いの唾液が、ゆうかの顔に降り注がれ、それを、ゆうかは、大きく開けた口で受け取っていた。
私は、ユカの肩を持って、引き離すと、
「ユカ、そろそろ、あれを入れてやれ。」と、指示した。
ユカは、うなずくと、アナルバイブを取り出し、たっぷりと、ローションを塗って、
「ゆうかちゃん、今度は、もう少し太いのが入るからね。」
と、言うなり、ズブリと突き刺した。
「あっ」驚きと、わずかな苦痛で、ゆうかの声が漏れた。
しかし、ユカの動きが、ゆっくりとしたピストン運動に変わる頃、ゆうかの声に、快感の喘ぎが混じるようになっていた。
「どう?ゆうかちゃん、気持ちいい?」
ユカの声も、かなり上ずっている。
彼女の興奮度合いもマックスに近いものがあった。
「はい、気持ちいいです。」
消え入りそうな声で、ゆうかが答えた。
「師匠、そろそろ、いく?」
私は、答える代わりに、ユカの目の前に、私の、既に大きくなっているペニスを突き出した。
ユカは、待ってましたとばかりに、口に含んだ。
ユカのフェラは、喉のかなり奥深いところまで吸い込む、超ディープスロートなのだ。
私のペニスは、一気に、その固さと大きさを増した。
口を離すと、ユカは、私のペニスに、コンドームを被せ、ローションをたっぷりと塗り込んだ。
今度は、ユカが、先ほどの私と同じように、ゆうかの頭側から、彼女の足首を持って、大きく自分の方に引き寄せた。
そのまま、覆いかぶさるように、ゆうかの唇を激しく吸い始めた。
私は、頃合いを見計らって、ゆうかのアナルに、ユカによって、固さと大きさを更に増したペニスを挿入した。
「うーっ」
思わず、ゆうかが、苦痛のうめき声をあげる。
私は、彼女のアナルの入り口、数センチあたりの浅い部分まで、ゆっくりと出し入れを繰り返す。
時間の経過と共に、挿入する深さを、ほんの少しずつ増していく。
決して焦らず、時間をたっぷりとかけて、私のペニスは、少しずつ、確実に、ゆうかのアナルに入っていく。
ここでの時間の使い方は、特に大事なのだ。
とにかく、ゆっくり、ゆっくりと、少しずつ、深さを増していく。
時折、ペニスを抜いて、ローションを補充する。
いつの間にか、ユカが、ゆうかの顔をまたぐ形で、中腰になり、ゆうかは、ユカのおまんこを下から舐めている。
ユカのひと際大きなあえぎ声が、部屋中に響く。
ゆうかの口からも、快感のうめき声が、少しずつ漏れ始めていた。
それでも、私は、まだ、その、ゆっくりとした動きを続けていた。
ユカが、私に、目で訴えかけていた。
彼女の視線は、ゆうかの腰あたりを指している。
ゆうかの腰が、私のペニスを、もっと受け入れたいとでも言いたげに、少しずつ動き始めていた。
私は、更に奥深くまで、ペニスを差し入れた。
今度は、はっきりと、ゆうかが、喘ぎ声をあげた。
今までにないほどの大きな声で、
「いい!気持ちいい!」と、何度も叫んでいる。
私の動きも、その声に誘われるように、急激に早くなった。
激しいピストン運動の中で、私は、いつになく、大量のザーメンを発射した。
ユカは、アナルから引き抜いた私のペニスに被せられているコンドームを、上手に剥がすと、中に、たっぷりと溜まっている、発射されたばかりのザーメンを、コンドームから直接、自分の口に流し込んだ。
口の中に溜めたザーメンを、仰向けで、放心状態のゆうかに、口移しで飲ませている。
ゆうかは、ユカの唇をむさぼるように、ザーメンを飲み込んでいた。
「ゆうかちゃん、お尻おまんこで、感じていたね。これで、あなたも、女の子になったんだよ。」
ユカが優しく語りかけている。
ゆうかは、何とも艶っぽい表情で、黙ってうなずいた。
この後、深夜まで、私たちは、濃厚で隠微な時間に酔いしれた。
ほんの2日前まで、ただ、興味だけだった、ノンケの青年は、たった2日の間に、美しく、淫乱な、女装子に生まれ変わった。

今から、20数年前の、古いエピソードでした。
尚、ここに登場していたユカについては、後日、また別の板で、披露したいと思っています。
ここでは、近々、ゆうかとは、全く対照的な人物について、お話しさせていただきます。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2021/05/18 19:40:16(bzr4/9k4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    これからですが-北陸・甲信越/生見せカップル 00:14
    勘違いしてる人に向けて-近親相姦 親×子... 00:14
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 00:14
    ノーブラ散歩-露出動画掲示板 - 動画見... 00:13
    私の辞書に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:11
    会社の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    露出チャレンジ-露出画像掲示板 - 画像... 00:08
    自分のマン汁を味わう千恵ちゃん♡-露出動... 00:06
    今からクマもとで-九州・沖縄/生見せカップル 00:03
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 00:03
    寝る前にちょっとだけ…-露出画像掲示板 ... 00:01
    今から梅田-関西・近畿/生見せカップル 00:00
    今から福山!-寝取られ掲示板/中国 21日23:56
    熟女-北海道/生見せカップル 21日23:55
    これから気用途組山へ-関西・近畿/生見せ... 21日23:51
    おやすみなさい-男の娘・女装・ニューハー... 21日23:49
    鶯エンにいます。-関東/生見せカップル 21日23:46
    10/29世古浜で相互鑑賞+α-関東/生... 21日23:43
    jc-欲求願望告白 21日23:40
    今から歯魔松駅前-東海/生見せカップル 21日23:37
    ドMっ娘-SM調教・緊縛画像掲示板 21日23:37
    普通に-欲求願望告白 21日23:36
    アンケート-露出実行報告 21日23:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21日23:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21日23:29
    28日土曜日、恥歓からの複-関西・近畿/... 21日23:23
    22日 昼間 山具血 豊富にて-中国/生... 21日23:22
    名前を言われながら- 女の子のオナニー報告 21日23:22
    22日 昼間 山具血 豊富にて-寝取られ... 21日23:20
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167~8... ID:159m951
    【タイムライン】立ちバック好きな人へ❤️入れてください✨ 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.