ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:騙されて
投稿者: 美優

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/04/02 10:02:01(FfJfmVfZ)
2
投稿者: タカシ
これは、実話ですか?こんな先生いないと思うのですが?
21/04/02 10:20 (JbV.XriN)
3
投稿者: 美優
5人組は、部屋に入るなり全裸になり私に襲いかかってきました。
まだ、身体の自由が利かなかった私は、彼らにされるがまま犯されました。
悔しい事に、先生に抱かれた後で全身が敏感に、性感帯になっていたから、凄く感じてしまって、犯してくる彼らにしがみ付き、私の方も腰を使っていました。
それどころか、5人とも童貞だったから、うまくアナルに挿入できずにいたのを、私が自ら招きいれたりもしてしまったんです。
だって、アナルの先でモゾモゾされたら、早く入れてって感じで自分から入れちゃいました。
初体験で興奮していたのか、彼らはホモじゃないはずなのに、自分たちより明らかに大きな私の勃起したおチンチンを交代でしゃぶってくるんです。
初めてのセックス、女じゃないけど興奮した彼らは、何度も何度も私の中に、口に、顔に射精しました。
その間、私の方は………5分ごとに逝ったんじゃないかって言う位逝かされました。

彼らがやっと満足して帰る時、隣の部屋から聞こえてきた会話ですべてを悟りました。
虐めは先生の企みだったんです。
先生が飽きたら、彼らに肉便器として払い下げる約束をしていたようです。
先生の、“これからは好きに使っていいぞ”って言う言葉が遠くに聞こえ、初めて騙されてた事に気がつても私は涙も出ませんでした。
やっと体が動くようになって帰る時、これからはあいつらと楽しめって言われて、これまで私が使ってきた服や下着、それに化粧道具もすべて渡され、そして………捨てられました。

次の日、学校に行く気がせず、家でボーっとしてると、例の5人組がやってきました。
当然やらせろって事です。
もうどうでも良くって、私は言われるまま化粧と女装をして出かけました、彼らに犯されるために。
彼らの家に行き、彼らに抱かれました。
でも、何か違うんです。
みんな優しいんです。
犯されてるんですけど、優しさを感じて、そのうち私もセックスに夢中になって、最後は気持ち良かったよって、自分たちが精子で汚した私の身体をティシュで拭いてくれるんです。
「こうしてみると、本当に女の子みたいだな」
ひとりが言うと、別のひとりにキスされました。
全員とキスして、家に帰りました。
出かけるとき、帰ってきた時、母親に女装した私を見られていました。
自然と、女の子になりたいのって告白してました。
次の日、学校に行くと、虐めグループの彼らが笑顔で“おはよう”って声をかけてきました。
別の彼は、“後でまたしてくれよな”って声をかけられ、休み時間にトイレでフェラしたりして。
騙されたはずなのに、何だか前より楽しいって気持ちになりました。
彼らの話を聞いた別の童貞君が筆おろしを頼んで来たり、いつの間にかヤラせてくれると噂になり、それから色んな男子とエッチしました。
中には、初体験したい女子からの相談も来るようになったりして、女装してるのはみんな知ってたし、それに女の子として友達になれると同時におチンチンもついてるから、私で初体験をって女子もいたからビックリです。
ちゃんと優しく処女を喪失させてあげましたよ、私が調教されてた時の事を思い出しながら。
そうしたら、他の男子と初体験した女の子の話と違って、私とした女の子は最初からエッチの快感を覚えたみたい、だって痛くないように、私が開発されたように抱いてあげたから。
だからそう言う女の子も私とエッチしたがってきたわね、女装娘だとエッチしてって言いやすいのかな。
でも、とにかく喜んでもらえるのがうれしくて、ヤリマン、ヤリチン女装娘になっちゃいました。
だから、最初は恨んだけど、今は先生に感謝してるんですよ、こんな素敵な世界を教えてくれたんだもの。
21/04/02 10:49 (FfJfmVfZ)
4
投稿者: 真理佳
女装娘が好きな先生も
確かに いますけれど
かなり怨みがない限り
秘密にしてあげないと
可哀想でしょう

墓場まで内緒の秘事に
してあげないと可哀想!!
21/04/02 19:17 (cYRnE86R)
5
投稿者: (無名)
こんな変態教師を守る必要なんてありません
それはともかく美優さんの話は興奮します
変態教師に目を付けられて幸運だったですね
続きがあればもっと書いて下さい
美優さんは去勢やホルモンなど体の処置はしてますか
21/04/03 13:13 (tkeC17bi)
6
投稿者: (無名) ◆LyMrRSajSw
てけてけ
21/04/04 05:16 (AiEdKFAl)
7
投稿者: 美優
みなさま、レスありがとうございます。
私の改造は先生にされた乳首の肥大とおチンチンの増強だけです。
でも、いっぱい揉まれたせいか、おっぱいは自然とAカップくらいには膨らんでいます。
先生に関しては、今はこの世界を教えてくれた事に感謝してます。
でも恨むとか、守るとか以前に、実は捨てられた後すぐに逮捕されてクビになっちゃったんです。
先生は、男の娘が好きだったというより、本当のロリコンだったんです。
だから、私を実験台にして、本物の少女に手を出してしまったんです。
私が捨てられた日、彼らに輪姦されてる間、先生は別の少女と楽しんでました。
明らかに私よりも年下の、まだ割れ目に毛も生えていない少女でした。
後で知ったのですが、まだその子は4年生でした。
でも、先生もその子にハメられたんですけどね。
母子家庭の子で、母親が毎日いろんな男を連れ込んでしてるの見て、興味を持ったその子がネットで知り合った先生と関係してたみたい。
でも子供だから、中出しされたままパンツを穿いて帰ったから、当然パンツに先生の精子の痕跡がべったりと……
それで母親にバレて、問い詰められた少女は先生との事を白状して、怒った母親と警察が来てって感じだったそうです。
どうやら、少女も怒られて泣きじゃくってるばかりだったから、すべて先生が悪者にされてしまって実刑でした。

私の方は、彼らの性処理便器になってからは毎日幸せでした。
だって、イジメグループだったはずなのに、すごく優しいんですもの。
私を女の子として扱ってくれて、エッチした後もありがとうって、気持ち良かったからまた頼むって感謝すらされるようになって。
他の男この子たちにも噂が広まって、ほぼ男子全員とはエッチしました。
みんなが喜んでくれるのがうれしくて、頼まれたら誰とでもしました。
もちろん前にも書きましたけど、エッチに興味がある女子の初体験のお手伝いもしたし、2人とも私が初体験させてあげたカップルとは初めて3Pを体験させてもらったの。
彼女に入れながら、彼にアナルを犯されるって凄い気持ち良くて、アナルで逝きながら彼女の中に中出ししちゃった。
そんな事してたら、私のヤリマンに火が付いちゃって、複数乱交大好きになっちゃっいました。
今、本気で女装風俗みたいなのに就職しようかなって思ってます。
21/04/06 09:46 (EqCaQ4vV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 12:11
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    複数寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:58
    29日火露氏魔竹刀複数-寝取られ掲示板/中国 11:57
    オナホ状態のハメ撮り-露出動画掲示板 -... 11:56
    クソ豚がただオナニーする動画②-露出動画... 11:51
    水着を欲しい人いますか?-下着を置く女/東海 11:46
    泉州みなみほうめん-寝取られ掲示板/関西... 11:44
    アラ還のおばさんと青姦-やっぱり熟女 -... 11:43
    野湯から出て川を歩く@tGpt7w-露出... 11:42
    戸夜田。四郷駅周辺、上豊田周辺-下着を置... 11:41
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:41
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    急ですが本日午後から明日日中に仙台かその... 11:21
    今月末に恩納村-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:21
    白浜花火大会-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.