ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:未婚で5人の子持ちに
投稿者: 佐奈恵 ◆0FvaR5cLWg
中学から本格的に女装を始めて
女装外出したらおじさまにナンパされて
巧みな話でホテルに連れて行かれて
アナル処女を奪われて女にされた。
抱かれる喜びを与えられるのと
女装に必要な物を買い与えられて
その服や下着が似合うようにと
女性ホルモン剤を飲むように渡されて
成長期の私にとって男としての成長が止まり
女の体へと成長を始めた。
早くからのホルモン摂取で
中学卒業の頃には、隠しきれない体型になってた。
ホルモン摂取前でも顔や声など女装にてきしてたから
胸が出てきた頃には、女装して無くても男の子に見られなくなってた。
母は、敏感に私の変化にわかってた。
女の子みたいな私がより女の子らしくなり
そのうちに女の子の顔から大人の女の顔に変わっていった。
母が女の子から女に変わっていった経験で
私の変化で男に抱かれてるのも気が付かれた。
父は、鈍感でなかなか気が付かなかった。
母は、私の変化を父に言えなかった。
私が女装して出かけるのをつけて
男とホテルに入るのを確認して
ホテルから出てきた私達に詰め寄ったけど
おじさまに捕まり出てきたホテルに母も連れ込んで
無理やり抱いてしまった。
私は、何も出来ずに母の抱かれるのを見ているだけ
抵抗してた母もそのうちに抵抗しなくなり
喘ぎ声がでてくると
おじさまの突くのに合わせて腰を動かしてた。
後で知ったけど父とは、レスになってた母
久しぶりの挿入で女を取り戻してた。
おじさまに逝かされた後で
母は、おじさまに写真を撮られてた。
母の口止めの為に写真を
私の知らない時に母もおじさまに調教されてしまい
私の女装の手伝いをするようになり
私の衣類も男物から女物が増えていき
鈍感な父もやっと気付き母を問い詰めたりしてた。
父と母のケンカが始まり
私が隠しきれない体になって
とうとう父と母は、離婚した。
私は、母子家庭になり
アパート暮らしにおじさまが来るようになり
母と私は、おじさまに抱かれてた。
ほとぼりがさめて母とおじさまが再婚
再婚した理由も母がおじさまの子供を孕んだから
私は、高校進学をしないで
おじさまの会社で女子社員として働き出した。
母が男の子を産み私に弟が出来た。
高齢出産で弟が1歳になる頃
病気になり弱ると癌も見つかりあっという間に亡くなってしまった。
私は、仕事を辞めて
弟の母親代わりになるのと
おじさまの妻になってた。
おじさまから弟が大きくなる前に私に性転換しろと
正直に言って性転換は、中学卒業の時にしたいと思ってた。
おじさまが母が妊娠中に外で作った子供を
私が性転換が終わると引き取ってきた。
私は、おじさまの籍に入ってなかったから
内縁の妻として暮らし
弟が長男みたいになり
そしておじさまが外で作った子供が次から次に
そしてとうとう5人の母親代わりをする事になった。
私が子供を見る代わりにおじさまにパイプカットしてもらった。
精力が多いおじさまに他で女を抱くなって言ってもムダだから

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/03/14 06:17:55(qgB3mg4d)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:29
    4年性奴隷 2匹の処女奴隷編-少女と... 13:28
    万座 尻焼 露出 イタズラ-関東/生見せ... 13:24
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 13:23
    みゆjd21-露出画像掲示板 - 画像見... 13:19
    mimikyu526-露出画像掲示板 -... 13:17
    三連休は近所のトイレでセックス休憩してた... 13:14
    熟女彼女を露出させたい。-東海/生見せカ... 13:13
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 13:08
    本日22日夜 名児耶で19G♀と複数-東... 13:02
    那古屋多洲-東海/生見せカップル 12:57
    本日これから浜松にて-東海/生見せカップル 12:54
    パンティかストッキング-下着を置く女/九... 12:50
    親友の朋香と妹の遙と三人-レズビアン体験告白 12:49
    二井型氏で交換-下着置く男 12:46
    22日 鬱飲み屋-関東/生見せカップル 12:44
    安孫子10月4日pm 露出プレイ-関東/... 12:38
    横ス可厨王 オレンジ ぽちゃさん-露出目... 12:38
    母のフェラチオ-近親相姦 親×子体験告白 12:37
    チラっと少しだけ乳輪(大)-露出動画掲示... 12:37
    27日昼間、福岡市内で彼女と-九州・沖縄... 12:36
    松山-寝取られ掲示板/四国 12:34
    藍父-東海/生見せカップル 12:29
    ローションおっぱいの始まり(/ω\)-露... 12:27
    妻の下着-下着置く男 12:26
    相地県、丘先で置きます-下着を置く女/東海 12:25
    午後から別府-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:20
    迷駅-東海/生見せカップル 12:20
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    【プロフ動画】リクエスト 再アップです ID:strawberrym
    【タイムライン】続:こんな写真撮るのもそろそろ終わりかな???十五夜の月光の 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.