ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:カミングアウトしたキッカケ
投稿者: 美紀 ◆3zjKlBnfqs

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/02/28 03:57:31(o5wIB7Xk)
2
投稿者: 美紀 ◆3zjKlBnfqs
先ほど今撮り写真投稿しました。見合い結婚した妻にも子供ができあとにカミングアウトしました。薄々気付いてた妻がしぶしぶ条件付きで公認結婚して新婚旅行での初夜で私の乳首の大きさが妻と同じ大きさで性上位で突いてるとき乳首同士が触れ合い刺激がきてた。私のムダ毛が無くて陰毛も綺麗に整えられて妻と似た形に整えてた。毛深さは、妻の方が多いくらいです。妊婦経験も無いのに妻よりいろいろ知ってる私にも驚いてた。料理や家事全般妻よりもできてたのも田舎暮しだった妻の服や下着も私が見立てたのでだんだんと年寄老けて見えてた妻も実年齢より若く見えるようになっていってた。カミングアウトしたのも二人目の子供を孕んだ時に幸せ太りしていってた私脂肪の付き方が普通と違ってたから不審に思ってた妻お腹周りより先に胸や腰回りに脂肪が付き出してた。その為妻より大きな胸になり腰回りやお尻に脂肪が付いたから見た目がウエストが細く見えてクビレが顔も丸みが出てきて元々女顔がより女性らしい顔になり声変わりしてないから女声だった。妻の母親や妹が電話してきた時に私が出ると女声だから妻と勘違いされて妻が内緒にしてたことも沢山知ることが出来た。ホルモンなど取ってなかった私もカミングアウトしてから女性ホルモンを摂取しだした。男性経験豊富な妻が私のアレの物足りなさが私のアイブが的確に妻の感じる場所を責めて挿入前に何度も逝かせてた。妻が早くと急かされて挿入挿入した私のアレが物足りなさを感じてた妻でもその前に何度も逝かされてた妻で何とか不満を抑えてくれてた。私がカミングアウトしたのは、二人にとって悪い場所で会ったから私のカミングアウトと妻のカミングアウトが同時になってた。私に男の魅力が無いから性的な欲求不満から浮気で男らしい挿入に落とされてた。二人子供を産んでもう生みたく無い妻が私に避妊させるようになりだんだんとレスになってた。私も抑えてた女装を再開してしまった。再開するのに手近に有った妻の下着や服が豊富に有った。結婚して私が見立てた下着や服を着るようになってた妻古い下着や服を捨てないで残してたからそれもを持ち出しても気が付かなかった。私は、サイズが独身の時に女装してたのと同じを知ってた。まさかと思ってたけど全て着れたのと妻より靴のサイズが小さい私私と結婚してヒールの高いのを履かなくなってた妻の靴妻のピンヒールが靴箱の中に沢山残ってた。つま先に詰め物して穿いてた。久しぶりヒールの高い靴に慣れるまで時間かかった。化粧は、出来てたけど最近の化粧を妻を見ててすぐに真似れた。私の知らない化粧品も多くなってた。私が女装してた時は、イヤリングしかしてなかったが妻は、ピアスをしてた。妻が穴が塞がったとき用に開け直すピアスを使って穴を開けて妻のピアスを付け出した。開けても間を開けると塞がるから痛い思いを何度も繰り返してた。髪の毛は、妻が短髪が嫌だと言って私に長髪を強要してたのとパーマで流す髪型にさせられてたからブラシングで女らしい髪型に出来てたからカツラを使わなくて自毛で女装出来たのも助かった。普段でも前髪で眉毛が隠れてたから眉毛を整えるうちにだんだんと細くなり妻と同じ細さまでになってた。毛の質が妻より太めだからたまに見えたも誤魔化せてた。そして妻が不倫相手とホテルに私も女装して男とホテルにそこで妻と鉢合わせてしまいその夜お互いにカミングアウト女装を再開してても男に抱かれ出したのは、妻が不倫を始めるより遅い病気も怖かったのともしも病気を貰って妻や子供に伝染るのを恐れてた。私の相手にほとんど無理やり抱かれてから相手が病気を貰って無かったのと私を抱いてから他の女性などと関係持たなくなってたから関係を続けていってた。カミングアウトして妻が特にしてるのは、家事を私に押し付けて空いた時間に不倫相手とホテル私は、女装して育児や男に抱かれてた。妻を抱く必要ないからアレが邪魔になってた。私の男も目障りになってた。そして小作りも無いからまず日帰りで出来る去勢をしてしまった。余計な物が無くなりホルモンも少なめで済むようになってた。隠すのも楽になりとうとう竿を取るのと同時に穴を開けての性転換をしてしまった。ちょうど短期の単身赴任先でまとまった休みが取れる事に
...省略されました。
21/02/28 06:50 (o5wIB7Xk)
3
投稿者: 美紀 ◆3zjKlBnfqs
妻は、不倫相手に望んでたのが
たくましたと優しさでした。
もしも相手が良い人で妻の気持ちを変えることの出来る相手だと私や娘達を捨てて男に走ったかもしれませんが
既婚で子供がいる妻は、性処理女として扱われてた。
私の彼は、違ってた。
道楽息子だった彼が女装した私を女性と間違えて襲うようなことをしたけど
女装とわかる前に一目惚れしてしまって
私が女装だとわかってももうやめれなくてそのまま私を犯してた。
女遊びは、してたのに私に惚れてしまってた。
他の女性を抱くより私を抱くようになって
私のアレが無ければもっと良いのにと思うようになり
私に去勢させて最後には、性転換までさせた。
彼の家は、元々大きな農家で田畑の一部が高速道路や住宅開発で売られて裕福になってた。
私にお金を注ぎ込んて女装から女性化に使って女
彼の父親が倒れて農家を継ぐことになり真面目になったけど
他の女性と結婚する気になれなくて私と付き合い続けてた。
性転換されて数年して昼間の仕事を辞めて彼の農家で働くのと風俗での収入が生活費になってた。
農家での収入は、大した金額にならないけど
収穫した農作物が貰えてた。
農作業の他に彼の母親や父親の介護もして
介護士の資格も取ってた。
彼の親類も先々私と結婚すると思われるよになってた。
農作業にたまに娘達を連れて来たりしてたから
既婚者で子持ちがわかってた。
それなりに生活してたのがあの震災で
彼の実家の家が倒壊して助け出すのに間に合わなくて彼の両親が亡くなってしまった。
私の収入源の風俗の仕事が無くなりましたが
彼の農作業で食べるのには、困らなかった。
妻の方は、浮気相手から別れられてしばらく相手がいなくなってた。
風俗で働いてた時の蓄えでローン返済も早く終われてた。
そして娘達達も成人して家から出て働き出して
もうそろそろ妻と離婚と思ってたら
妻が不倫相手に孕まされてた。
私と離婚して産もうと思ってた妻は、相手の男に捨てられて私に泣きついてきた。
おろす時期を逃してた。
私の子供として産むことになり
ただし私は、彼に孕まされたふりをして
妻のお腹の孕みに合わせて妊婦のふりをした。
彼の実家の近所の人に私が彼の子供を身籠ったと
妻は、高齢出産して男の子を産んだけど
産後に体調崩して亡くなってしまった。
亡くなったときに私は、彼と結婚出来るようにと
娘達と妻の妹に頼んだ
亡くなったのを私だとしてもらった。


21/02/28 10:30 (o5wIB7Xk)
4
投稿者: 美紀 ◆3zjKlBnfqs
身内だけの私として亡くなった妻の葬儀を終えて
保険金が多くおりた。
知らないうちに妻に多額の保険契約されてたのを知った。
義理の妹がホントの妹になり
私の家に住み着いた。
嫁いでた妹も離婚してシングルマザーになってた。
仕事も見つかってなかったから
住むとこに困ってたから
妹と甥っ子がまだ小学生でヤンチャ
家に妹親子を住ませて私は、息子を連れて彼の家にはいった。
そして頃合いをみて彼の妻になるのと息子も彼の子供になった。
妹の仕事は、高作業の手伝いでほそぼそと生活が始まって

21/02/28 11:19 (o5wIB7Xk)
5
投稿者: (無名)
てたてた
21/03/12 23:10 (v7hmxMW0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜NTR-九州・沖縄/生見せカップル 16:33
    50歳の妻に縛りを体験させたい-寝取られ... 16:31
    本日両国-関東/生見せカップル 16:26
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 16:22
    本日深夜に-寝取られ掲示板/北海道 16:21
    (無題)-エロイプ掲示板 16:21
    府来岡で夜中-九州・沖縄/生見せカップル 16:20
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:18
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 16:15
    ほぼ、LIVEだよww-露出画像掲示板 ... 16:11
    元気な他人棒ください-関西・近畿/生見せ... 16:09
    想像で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    少しの時間でも- 女の子のオナニー報告 15:57
    再:明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せ... 15:54
    真津坂辺り-東海/生見せカップル 15:52
    本日際南部CP痴漢デート-関東/生見せカ... 15:50
    今からすぐ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:49
    26日日露島で午前中-中国/生見せカップル 15:47
    AVパッケージ風加工しています。-露出画... 15:40
    ロリヴィの少艾-少女との体験 15:39
    今夜 京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 15:37
    翼下壱で3p-東海/生見せカップル 15:23
    今日19時過ぎ水戸-関東/生見せカップル 15:22
    不倫ネタです。-露出画像掲示板 - 画像... 15:22
    ヒロ志摩-汚物マニア 15:21
    復活 寝取られしんたとしんた妻-寝取られ... 15:21
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 15:21
    命令してください-公開調教室 15:07
    命令してください-公開調教室 15:07
    本日甲地西部で-四国/生見せカップル 14:50
    【プロフ動画】オープンカーセックス 夜間の撮影なのでどうしても画質良くないです ID:uj30683
    【タイムライン】原神のちんちんにムラムラしちゃったから 投稿者:ちぇりー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.