ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ネットカフェオナ
投稿者: りりす
ID:ririsukebe
mail ririsukebe@nan-net.jp
大学生の頃はよくヒトカラで簡単な女装をして歌って、ムラムラしてくるとその場で脱いで全裸ソックス姿になって頻繁にオナしてました。
でもある日男友達と何気なく話していたときのことです。
彼はその頃カラオケでアルバイトをしてたんですが、カラオケの個室でエッチしてるカップルとか、防犯カメラに全て映ってると言うんです。
で、それを見てるとムラムラしてくるとか、ひどい場合は注意をしにいくこともあるとか言ってました。
私はそれを聞いて真っ赤になってしまいました。
だってそれまでカメラなんか気にせず同じカラオケ店で何度も何度も変態なオナをしてたからです、、(//∇//)
それもドがつくほど変態なオナを、、(//∇//)
その話を聞いて以来もう二度とそのカラオケ店へ行くことができなくなったのは言うまでもありません。。
ちなみに以前私はカラオケの個室に男の人が入ってきていきなり抱きついてこられたという信じがたいエピソードを書きましたが、それはそのお店でのことではありません。
別のお店で女装もオナもせず普通に歌ってたときの出来事です。

というわけでそれ以降私はカラオケでのオナはやめてネットカフェでオナをするようになりました。
ネットカフェにも防犯カメラはあると思いますが、カラオケと違って個室に一つ一つあるわけではないと思いますので。
まずは普通に男の子のかっこでメイクだけしてマスクをして入店します。
個室に入ると、バッグからブラウスやスカートを取り出して女装を始めます。
私が行くのは22時とか23時くらいが多くて人もまばらなんですが、そのかっこでマンガを選んだり、ドリンクを取りに行くのはやっぱりドキドキします(//∇//)
スカートの下はノーパンで、乳首には挟みこんでブルブルするタイプのローターを取り付けて店内をウロウロします。
一度少し酔ってらっしゃるサラリーマン風のおじさんにおいでおいでみたいな手振りをされて、
「おい、パンティーやるからこっちにこい」と言われたことがあります。
そのとき確かに私はノーパンでしたが、その方にそれがばれてるわけではありませんし、言葉の意味が分からないしなんかこわかったのですぐにその場を逃げて自分の個室に戻りました。

個室に戻ったあとはオナに集中します。全裸にソックスだけになってまずはおっぱいをさわさわします。
まわりが静かなので少しでも音のするおもちゃは使えないのが難点ですが、その分時間をかけてニベアでねちっこく乳首と亀頭をいじります。
隣に男の人がいるときはがに股になって壁にくっつけたディルドを舐め舐めしながらします。
そうしながらおちんちんでイキそうになってはやめ、イキそうになってはやめ、
ムラムラがすごいときはその姿のまま、ディルドもくわえたままでこっそり通路に出てぐるっと暗いブース内を一周して走って戻ってきたりします。。
それこそカメラに映ってるかもしれませんが、誰かに見られるかと思うとドキドキがとまりません(//∇//)
はぁはぁしながら個室に戻ってくると最後は声が出そうになるくらい気持ちいいのを押し殺して大量に精子を出して終わります。。
帰宅して思い出しながら二回戦するのは言うまでもありません。。

でもさすがにこういった場所での変態オナは今はコロナで控え気味です。
ネットカフェも密な場所な気がして。。
もうすぐクリスマスですね。予定がどうなるか分かりませんけどエッチなことしまくりたい気分です(〃ω〃)
最近見せつけエッチがしたいんです。ご主人様(いないですけど)と私とのすけべなエッチを見てシコシコしてほしい。
お顔にいっぱい精子を浴びたい(//∇//)
舐め犬さんも欲しいです。私プレイ自体はMなのがスキなんですけど、Mな方には言うこと聞かせたくなります。
ここで知り合った方といつかそういうプレイできるかなぁ。妄想だけが膨らんでしまいます。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/12/23 16:33:23(FTyIiquf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 00:04
    滝の城跡公園-露出目撃報告 00:01
    (無題)-エロイプ掲示板 00:00
    繰り返し-犯され願望 22日23:57
    見られたくて-露出画像掲示板 - 画像見... 22日23:52
    イケメンのかたで-寝取られ掲示板/北海道 22日23:50
    今から差我~缶咲きの間で-九州・沖縄/生... 22日23:50
    会社の同僚と関係を持ちたい-人妻攻略法Q&A 22日23:49
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22日23:47
    whereby アプリより-エロイプ掲示板 22日23:45
    アダルトショップで勃起しちゃってるノンケ... 22日23:41
    透けてないですよね?-露出画像掲示板 -... 22日23:39
    嫁の黒パンティ-エロイプ掲示板 22日23:34
    佐賀三原、橋本近辺露出、置換-関東/生見... 22日23:32
    北Q 服岡-下着置く男 22日23:29
    爆乳妻-寝取られ掲示板/関東 22日23:29
    shisyamo72-露出画像掲示板 -... 22日23:29
    日本橋にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 22日23:27
    地場見 祖斗某地域で-関東/生見せカップル 22日23:25
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22日23:25
    23日の夕方 恥場北西部で-関東/生見せ... 22日23:24
    くりとりすあそび-オナニー実況 22日23:23
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22日23:21
    9/24 チーバくんの花あたり-関東/生... 22日23:20
    (無題)-エロイプ掲示板 22日23:20
    【プロフ動画】オープンカーセックス 顔出し ID:uj30683
    【タイムライン】拡大禁止だよ? #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ #今 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.