ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:年増のオバサン
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
昔のことで恐縮ですが、私が女装癖をカミングアウトしたり、或いはセーラー服姿をまともに晒した相手方の一人に中年の人妻がいます。

職場(小売業)の常連客で、おしゃべりで小生意気で、周囲の人たちからは煙たがれた女性でしたが、私がしばしば話相手になったためかいつしか店に入り浸り。気がつけば一緒に食事や飲みに行く仲になっておりました。

私の世話を焼いてくれるのは有り難かったのですが、そのうちアパートにまで押し掛ける、いわばストーカー(紛い)に豹変したのにはほとほと困りました。

当時交際してる彼女もいなかったので、平常の寂しさを紛らわすため下着女装でオナニーしては発散させてましたが、結果的に彼女と一線を越えるのは時間の問題でした。

ある日のこと、ジャージ下に地元高校の女子セーラー服上衣を着込んで彼女のドライブに付き合って、帰り道の途中で急に車を止めてディープキス。欲情したのか彼女は私の下半身をまさぐり、ついにはジャージのズボンを引き下げてぺニスを頬張り始めたのです。数分もすると私の興奮も高まり、いつしかジャージ上着のジッパーを下げてセーラー服上衣を彼女に晒し乳首を吸うように誘ってました。

フェラチオしながら、途中で手コキを止め
「スカートも持っているの?」
と尋ねられ、黙って頷くと
「じゃあ続きは自宅で。セーラー服姿を見せてくれたらね」
とエンジンをかけ私のアパートに向け車を発進させました。

私も中途半端は嫌だったので、マズイとは思いつつ彼女を招き入れてセーラー服上下に着替えて彼女の前に立ち尽くしました。もう、この時は羞恥心より女性に晒してみたい衝動が勝ってましたね。

正面からクルッと回り後ろ姿を見せると、スカートがフワァーッとなって白いスリップのフリルを覗かせました。
「シュミーズ?」
「ジュニア用の切替スリップ!」
ふーんと頷くように首を縦に振りながら裾を確かめ、唐突にヒダスカートをバァーッと捲り上げました。
「ちょっと、何すんの!」
「やだぁ…兄ちゃん、ブルマーまで穿いちゃって…」

昔の女子中学生にありがちなつもりで濃紺のブルマーを穿いていたのですが、彼女も懐かしくなったのか、
「そういえば、こんな時代もあったわねぇ…ブルマーかぁ…懐かしいわぁ…」
と感慨に浸りながらも、今度はブルマーに手を伸ばし穿き口を引っ張りました。

左手でヒダスカートを捲り上げ右手でブルマーをショーツごとグイッ、彼女の顔に私の怒張が近づきました。
「兄ちゃん、セーラー服着ると元気になるんやねぇ(笑)」
言うが早いか、再び私のぺニスをパクッ。私は自らスカートを両手で捲り上げてされるがまま。
「ジュポッ、ジュポッ…チュバッ、チュバッ…」
下品な音が部屋中に響き渡りました。

10分ほど身を預けた後、彼女の手コキが早くなり、私は
「アーッ…オバサン…イ、イクーッ!」
私は彼女の口内に思いっきり射精し、スカートを下げて彼女の顔を被いました。まるで昔の写真撮影。鳩は出ませんでしたが、白っぽいものは出ましたよ(笑)

「ゴクッ…」
喉が鳴る音がして、スカートを上げて彼女は満足そうに右手で口を拭いました。その日のプレイはそこまで終わり、それ以降は彼女とエッチする時は私はセーラー服が定番になりました。

しかし、肝心のインサートとなると彼女はいわゆる『ガバマン』で、挿入感は全くありません。彼女もフェラチオすることの方が好きらしく、私の精液は彼女の栄養剤そのものでしたね。

年増の女性にセーラー服を着せてエッチするという選択肢もありましたけど、新品で購入した私専用のセーラー服。他人に着用されるのにはさすがに抵抗がありましたね。

その後何度か関係をもちましたが、転職を契機に私引っ越して彼女とは疎遠になり、また新しい職場に彼女ができたため、セーラー服女装を人前で晒すのは封印しました。

ま、結果的には見合い結婚になりましたけど、当然妻には内緒。でもセーラー服はサイズが大きく変容したものの今も所持してて、出張名目にビジホで室内女装を楽しんでおります。


ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2020/11/26 20:46:57(/hSiJ/0B)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 02:51
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    私の妻を黄色で-エロイプ掲示板 01:45
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    【プロフ動画】立ちバックハメ好き♡ #オナニー ID:okazumm
    【タイムライン】たまにモザしたくなる😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.