ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:しのぶ
投稿者: 監禁輪姦レイプ
私は21歳の大学生です。

普段はほとんど女性の服装で過ごしています。

というのもとあるヒトに無理矢理肉体改造され、オッパイとお尻にはシリコンが入れられていて、身体の線もほぼ完全に女の子なので男の服の方が違和感があるからです。

実は私を改造したヒトというのが私を輪姦レイプした男たちのリーダーで、地方の大金持ちの息子でした。

息子と言ってももう40手前くらいのおじさんで、出会ったきっかけは大学に入ってすぐの頃。

高校の頃から女装はしていて、大学進学で東京に出てきて最初に住んでたアパートが上野に近かったせいで上野のポルノ映画館に女装して行くようになるまではそんなにかかりませんでした。

それこそゴールデンウィーク頃には数人馴染みの人が出来てました。

そしてゴールデンウィーク明けくらいの、かなり暑い日にブラカップ付きのペアトップに超ミニ、ノーパンという大胆な格好で、今まで行ってなかった特選劇場にいってみたんです。

元々色白で背も低く、華奢な体付きの私は女装するとかなりの完パス率でしたし、自分で言うのも何ですがそこそこ可愛い顔してるので、オークラでもふつうにモテてましたがその日はかなり金欠なのにすっごいムラムラしててなんとしてもエッチしたい気分だったんです。

それでオークラのヒト達からも「オマエはあっちには行かない方がいい。ヤリ殺されちまうぞw」と言われていたので行かないようにはしてたんですけどついつい行ってしまったんです。

平日の、丁度講義も無い日だったんで「平日の昼間なら大丈夫じゃない?w」くらいの気持ちで入りました。

そして、その日に私の運命を変える人と出会ってしまいました。


入るとお客さんは5人くらいしか居なくて、しかもほとんどパートナーを見つけてエッチを始めて増したので「あー、ハズしたかなあ」と思っていたらすぐ後ろにパンチパーマの怖い顔したおじさんが来て私のスカートの中に無理矢理手を入れて来ました。

もちろん抵抗はしません。

いやらしくお尻を撫でながらおじさんは「お嬢ちゃん、ノーパンかいw可愛い顔してエッチなコだなあw」と耳元で囁いて来ます。

私は耳と乳首がとても感じるので「ああっ!あはあん!」と女様な声を出して悶えてしまいました。

おじさんはニヤニヤしながら私のペニクリをいじりながらオッパイも触ってきました。

私が女装して男性に抱かれるようになった理由は感じやすい体のせいで、ふつうに女性とするとあっと言う前ににイってしまうのですぐに振られてしまう。

しかし、すぐイって、かつ何度もイくこの体質をだいたいの女装好きの男性は面白がっていました。

そのおじさんの愛撫でもあっさりとイってしまい、おじさんは「おいおいwもうちょい頑張れよwまだ出来るかい?」と聞いてきたのでやっとの思いで首を縦に振ると、こんどはいやらしくアナルを責めて来ました。

大学に入ってからはアナルもかなり開発出来てて
、おじさんの太い指もするりと飲み込み、おじさんを喜ばせてしまいました。

なんとなく強面なのでヤバいかなあとは思ったんですが、そのまま全てを受け入れているとついにアナルにおじさんのチンポが擦りつけられて来て、元々塗ってたローションを潤滑剤にしてズブリ!と私のアナルを貫いてきました。

「あああああっ!!」すぐに前立腺を刺激されあっという間に2度目の絶頂。

おじさんは「あはははは!エロいわ、ホントお嬢ちゃんエロい!」と喜んで腰をパンパン打ちつけてきます。

「あう!あう!ああああん!」と悶えながら何度も射性し、遂にはイキっぱなしのメスイキ状態になりました。

おじさんは糸か切れた人形のようになった私を抱きかかえる様に映画館を出て、近くの駐車場に停めたクルマに乗せ、そのまま結構離れた廃工場のような所に連れて行きました。

そこには事前におじさんが連絡してたのか、おじさんと同じような強面の人が4.5人いて、私たちが到着すると一斉にいやらしくニヤニヤしはじめました。

そのあと私はすぐに全裸にされ、梁からぶら下がった鎖に吊るされました。

怖くて怖くて仕方がなかったんですが、おじさんたちはやさしい声で「あっ!大丈夫!絶対痛くはしないから。ても騒いだり暴れたりしたらわかんないよw」と脅してるんだか慰めてるんだかわからない事を言ってきました。

その後当然その数名のおじさんたちにしばらく監禁?軟禁?されたまま犯されつづけました。

そして最初に映画館で犯してきたおじさんに「オレのオンナになりな」といい、私を養子にする為に奔走し、あっさり養子縁組、肉体改造と話を進めてしまいました。

その後もおじさんは私の義父として私を毎日犯しています。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2020/11/24 16:04:45(uUg8Yh9Q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 02:51
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    【プロフ動画】立ちバックハメ好き♡ #オナニー ID:okazumm
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.