ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女装してお留守番♪
投稿者: 由加理 ◆ADrhmfgWbc
久しぶりの一人でのお留守番♪
両親と姉が仕事に出掛けて
私一人お留守番
女装は、公認じゃないけど
黙認されてから数年たちます。
母と姉から着なくなった下着や服も提供されるようになった。
父は、姉にしたいことを女装した私で間に合わせるようになった。
女装した私は、姉にそっくりになるから
今日は、父の仕事が午前中に終わるからと言われて
女装して駅まで迎えに行き途中でお食事したあと
お買い物する予定
私の下着と服を買ってくれる約束してます。
母と姉には、なんとか騙せてます。
父が公認になったのは、私が姉の服で女装してたとき
いないと思ってた父が家にいて
玩具を使ってオナしてるのを見られてしまった。
スカートで隠れてたから挿入してるのは、見えてなかったから
バイブのモーターの音と私の喘ぎ声を聞いて
姉の部屋でオナしてたから
父が姉がオナしてると思って覗いてた。
バイブを入れたまま逝ってしまった私
モーター音は、続いてるけど
逝ってしまった私は、放心状態だけど
動いたままのバイブでまた感じて来て喘ぎ出してた。
その時は、父に抱かれてるのを想像してたから
喘ぎと父に言うようにしてた。
そして父に入れてと言うと
父が部屋に乱入して私が持ってたバイブを抜き
私の両足を掴んで拡げると
アソコを見ないまま固く勃起したのを押し付けて来て
バイブで拡がったアナルにズボット挿入されてしまった。
父は、姉の名前で私に悪い子だ!
お仕置きだっと言って突きだした。
父のは、私の経験した人より大きかった。
私の喘ぎでいい場所を知るとそこを刺激するようになり
父が出す前に数回逝かされてしまった。
父が射精する寸前抜こうとしたけど私のアナルの締め付けで間に合わなくて中だししてしまった。
精子の量と勢いが凄くてまた逝ってた。
私は、もう勃起しなくても逝けるようになってた。
ホルモンで出た胸は、まだ姉より小さいけど
乳首は、もう女と同じ
そのあと私とわかったけど
女装した息子を犯してしまった気まずさと
娘を抱く願望を私でと
姉だと妊娠も気にしないといけないけど
私は、妊娠しないから中だし出来るから
父と私の内緒になった。
たまに母の服で女装して母に成り済まして父とデート
その時は、私を母の名前で呼んでる♪
母にプレゼントするのを選ぶ時に私の意見を尊重する父
意見するときは、母に成り済ました女装で
母になりきって選ぶと外れなし
姉の誕生日のプレゼントも外したことがない
母とは、姉に成り済ましての女装でお出かけ
姉とは、姉妹みたいに外出して遊ぶ
両親や姉に女装した私を使われてる。
母の飲み会でお迎えに行って言われてたより早く行きすぎて
母の浮気を目撃してしまった。
相手が遊び人でナンパされた母
ついでに親子丼って私も
母を逝かせたあと私を
私にアレが付いてても構わずアナルに挿入されてた。
母と私を虜にした男
母のアリバイに使われるついでにアナルも使われてる。
母がアナルを拒否するから代わりに私のアナルを
姉は、嫌な相手から逃げるのに使われてる。
でも一度だけ失敗してしまった。
二人組の男と断る為に女装をばらしたのに
姉も女装って嘘をついたけど
可愛くて胸も有るから構わないってホテルに連れ込まれてやられた。
部屋は、別々で男が交代して姉も私も食べられてた。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/08/01 11:51:59(u2Ybs2Rw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18です-公開調教室 21:18
    【急募】24日19時ころから大崎で3P-... 21:17
    旦那も、Ⅿになることあるのですね。-SM... 21:17
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 21:15
    尾尾多区とある公園 深夜-関東/生見せカ... 21:08
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 21:07
    26日から福島-東北/生見せカップル 21:02
    本日夜中 屋間口の維新公園でも -中国/... 21:00
    シャーウッド 鶯谷 クンニしたいかた-関... 20:58
    エロ画像見せます-露出画像掲示板 - 画... 20:58
    臭い・汚れ好きのM男です-汚物マニア 20:56
    半端なのかなー-ぽっちゃり 画像掲示板 20:56
    宇目多-関西・近畿/生見せカップル 20:55
    公部仁志 布施羽田トンネル細道NOW-露... 20:54
    埼玉北部-関東/生見せカップル 20:51
    高校三年の18です-オナニーの話題 20:48
    高校三年の18です-オナニー実況 20:46
    26日α院午前中〜15時まで-関東/生見... 20:45
    25日の0時からレイプしたい-関東/生見... 20:45
    おじさんと。-中出し体験告白 20:45
    高校三年の18です-オナニー実況 20:43
    今日の夜遅くに-九州・沖縄/生見せカップル 20:40
    NTR人妻-九州・沖縄/生見せカップル 20:39
    27日、阪神戦-中国/生見せカップル 20:36
    37歳ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェ... 20:36
    カナの胸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:35
    牝豚澪さん・肉便器デビューしてきました♪... 20:34
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 20:33
    那後夜南東部 公園-東海/生見せカップル 20:32
    (無題)- 男の子のオナニー報告 20:25
    【プロフ動画】逝って一区切り。 #豊満 #熟女 #巨乳 #オナニー ID:tsurizuki
    【タイムライン】♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.