コロナで半年の自粛も限界なのか かつてのコッチのセフレさん達からメールがチラホラ。
金曜にお会いしたのは同じく既婚の隠れ女装さん。年下で30代半ば。3年以上前に女装のレズ板で知り合って二度ほど絡んで 最後は2年前。
会社の帰りに私設私書箱に道具を取りに行って 前に利用した道玄坂のホテルで。
その子はその後 女装さん好きな年配の彼氏が出来たらしいのですが 別れてまたレズの刺激が懐かしくなったとか
彼女は 先に入って お尻もメイクも済ましていて 私もシャワーして 久しぶりのなんちゃってメイクしての電気消してのベッドイン。
抱き合って舌を絡めると 懐かしい特有の口臭を思いだした。嫌なタイプじゃなくても 個人的にそれぞれ固有の口臭ってあると思う。
ああ 久しぶり、、、首筋に舌を這わせ 耳の穴に達すると 強く抱きしめてきて アンアンかわいい声。
そのあとはもう夢中。可愛いキャミをずらして 乳首をたっぷり可愛がって 背中から腋の下まで舌を這わす。
事情で剃れない脇からいやらしいフェロモンが鼻腔をくすぐる。その間もお互いの小さなパンティからはみ出した固くなったクリを擦り合わせる。両方の先からエッチなマン汁が漏れてお互いヌルヌル。我慢できなくて パンティを脱がして そのジュースの味見。ああ この味。
ヌパヌパ舐めて味わうと 彼女は仰け反るようにアンアン。でもここまでは序章よね。四つん這いに誘うと あのいやらしい穴がパックリ。挨拶代わりに唇でチュ。ひときわ大きな喘ぎ。可愛いから 今度は舌でレロレロ。少し陰毛に絡む感じが純女のマンコを連想させる。
事前のシャワカンですっかり緩んだアナルは 四つん這いの体勢のせいで ヒクヒク開いたり閉じたり。ああ かわいい。唾液で濡らした中指を優しく挿入しながら
もう片手で乳首を摘んだら クリを擦ったり。
その体制でしばらく可愛がってあげた。
指も三本に増えたし そろそろかな、、、