ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ホームレスの凄い知人ことパパとのHた体験 1
投稿者: ささみ

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/06/02 05:41:28(q6NeKk5U)
2
投稿者: ささみ
もう一人の彼は驚いた様子でした。もう一人の彼「何やってるの?」と最初の彼に言った。最初の彼「さっき知りあってさ。」パパ「まあ、どうぞ中に入ってお話ししましょう。」最初の彼を一番奥に座らせ、私は真ん中にいるようパパに言われた。そしてもう一人の彼が、私の左側に座った。パパは、「セックス友達を探していまして、たまたまお友達とそこの公演で出会ったんです。」もう一人の彼「よくわからないけど、こちらは奥さんですか?」パパ「ええ、そんな感じです。 ささみ挨拶して。」今度は、不安を与えないためにも声を出して、「初めましてこんばんわ。」と言いました。もう一人の彼「とてもお綺麗ですね。」パパ「でも彼女、男の子なんですよ。」いやいや、子て、もう大人をある程度経験してるので年齢的に・・・。プレッシャー!もう一人の彼「えっ! そうなの? 見えないって。」おせいじにも力が入ってますね。のんけさんに全裸を見せるように恥ずかしいです。私は、もう一人の彼にお茶を渡そうと、また前の座席にお尻を突き出しながら取り出し、渡した。パパ「どうです、これからHしませんか?好きなように犯して中出しもしていいですよ。」もう一人の彼は、戸惑いながらも、どうやら未経験だけど前から興味があったらしい事を語った。その時ちらちらと知人の顔を見ていたのは印象的でした。wするとパパは、「ささみ、彼にもHな姿をさらけ出しなさい。硬くて太いのが欲しいんでしょ。」私はうなずいて、もう一人の彼に寄り添いました。すると運転席にいるパパが、私のひざ元をさわり、脚を彼らの足に絡ませようとしました。でも私は、もう一人の彼が完全にスイッチが入ってない事を察知し、もう一度お尻を突き出しながら前の座席から物を取るそぶりをしました。パパ「ささみ、いやらしいポーズだね。どうぞ触りまくって良いですよ。」すると、2人は途切れる会話をしながら、ぎこちなくお尻や足を触てきました。私は、気持ちよくて声を出しよがりました。そして席に戻り、両足を開き彼らの足の間に絡ませた。もう一人の彼の肩に寄り添い顔を近づけキスをされるのを待った。するといやらしくキスをしてきました。ん、臭くないし、リードしてくれる感じ。彼は私のアソコを撫で始めた。そうそう、もう一人の彼は40代後半に見えました。でも実際は解りません。しばらくして、パパは、「ささみ、2人のアソコを綺麗にしゃぶってあげなさい。」私「はい。」二人にズボンとパンツを脱ぐよう手で伝えた。二人とも半立ちで、私は足元に移動し狭い所で膝をついて、交互にしゃぶってあげました。もう一人の彼のアソコは最初の彼より臭くなかったけど、やっぱり少しだけ臭かった。二人とも、私でギンギンになって気持ちよくなってくれて、大きくなった2本が目の前にあり意識が無くなりそうなくらい、興奮してとても感じてしまいました。しばらくしてパパが、「どうです、そろそろ彼女を犯して中出ししますか?」もう一人の彼、「いいんですか?」パパ「どうぞどうぞ、嫌がっても乱暴に奥の奥まで突いて中にぶちまけてやってください。ささみもそうして欲しいんだろ?」私は、加えながら「うん」とうなずいた。パパはさらに、「あそこの公園人通りますかね?」彼ら「あまり通りませんね」パパ「あそこの奥の暗いベンチで出来ますかね?」彼ら「たぶん?・・・・」パパ「では、みんなであそこのベンチに行って、ささみを背もたれに座らせて後ろから犯しましょう。」私は、え!あそこでするの、誰かに見られたらどうしようという不安が頭を過ぎった。早々4人で公演のベンチに向かった。パパは、するときになったら、見張り役になるから、とささみにつぶやいた。そして、私をベンチの背もたれに座らせ、パパが、「どうぞ、どんどん犯してください。」と言いながら、私の目の前に立ち抱きしめながら、ディープキスをしたり耳を舐め回したりして、パンツを脱がされた。私は、パパに抱きしめられてるからお尻を突き出すような感じになり、さらにいやらしく入れやすい体制になりました。パパは、私のお尻をわしづかみにして、「どうぞ、早く入
...省略されました。
20/06/02 05:43 (q6NeKk5U)
3
投稿者: ささみ
すると、後から来た高橋さんが、
「とても気持ちよかったです。旦那さんがうらやましいぐらい綺麗ですね。」
と言いながら、斎藤さんにも見えないようにコッソリと、私に電話番号が書かれた
小さな紙を渡してきたのです。
私は、拒否するそぶりをあえてして、仕方なく受け取るふりをして、
念のために持っていたローションのキャップの中にしまった。

パパが戻り、連絡先の交換をし始めた。
そして、パパもささみをここで犯したいので、見ててほしいと言うのです。
さっきもだけど、見張り役の件は?と思い続ける私。

私は、イってからそんなに時間が経ってないので微妙な気分ですが、
早々、パパは「ささみ、ここに座って」仕方なく言う通り、私は同じように座った。
お尻を突き出すと2人の精液でベットリです。
パパ「2人に犯されて感じてたのか?」いや、目の前で見てたしw
私「うん、すごく気持ちよかった。」
すると、パパのチンポが勢いよくジュルジュルと私の穴マンに突き刺さった。

凄く辛い私、でもパパのために頑張る。

パパ「こんなに知らない人の精液まみれにされてるね。どうだ、これぐらい奥まで突いてきたのか?」
私「ううん、もっと奥まで突いてきたの。」
パパ「これぐらい激しくシゴかれたのか?」
私「もっともっと激しくシゴかれたの」
パパ「ささみ、締めてごらん。こんなにキツク締めて気持ちよくさせたのか?」
私「うん、すごく気持ちよくて、高橋さんと斎藤さんのチンポをもっと気持ちよくして上げたくなったの。」
パパ「2人とパパどっちが気持ちいいんだ?」
私「高橋さんと斎藤さんのチンポの方が凄く気持ちよかった。」
こんなバカげた会話を毎回する私たち。

そして、アナマンでシゴかれながら、私の両足を広げられペ二クリをいじりはじめました。
最初はきつかったけど、私も段々復活して感じ始めました。
私「パパ、ささみの汚れたアソコで気持ちよくなってるの? 嫉妬してる?」
パパ「凄く嫉妬してるよ。悔しくて思いっきり激しく中出ししてやりたいよ。」
私「良いよ、出して、いっぱい出して、ささみをめちゃくちゃにして。ささみも一緒にイキたい。」

そしてパパは、ジュルジュル、パンパンと響かせ、超激しく性液まみれの汚い私のアナマンでシゴキながら
私の両足を思いっきり広げ、ペ二クリを乱暴に高速でシゴキ始めました。
パパ「ほら2人が見てるよ、ささみのいやらして恥ずかしい姿を見られながらイカせてあげるからな。」
私「凄い見てる、パパ、凄い、見られながら前と後ろで激しくされて凄い いっちゃいそう パパささみをイカせて ああ 凄い パパ~」
パパ「パパもそろそろイキそうだ ああ イクぞ ささみ イクぞ あっ あっ」
私「ささみもイキそう、前と後ろをもっと激しくしてパパ、ささみがイクところ見られてる 
ああ凄い ああ 来て、中に出して 出して いっぱい出して イク ささみもイク ああ~ イク~」

パパは私の奥の奥の奥に大量の精液を勢いよく飛ばしまき散らしました。
私も同時に体液を公演にまき散らしてしまいました。
そして、私とパパは激しくキスをして我に帰った。

絶対誰か公園の前を通ったと思う。

そして、パパとささみのHは短い時間でしたが、待ちくたびれたかのように、2人とは少し会話をし挨拶をして別れました。
別れ際、高橋さんのアイコンタクトを感じた。

パパと二人きりになり、急いで車に戻った。
私は後ろの席で、大量に中出しされた3人分のザーメンを
アナマンからドクドクさせながら出して、余韻に浸りながらパパの家へと向かった。

以上です。
とても長かったですね、ごめんなさい。

そして、連絡先をくれた高橋さんとは、後にパパ無しで再会します。
凄くスケベでドMの私にとっては、夢のような所へと案内されます。
この体験は、改めて書きたいと思います。

会話の言い回しは現実と少し違いますが、恥ずかしいけど本当にそんなやり取りをしています。
20/06/02 05:44 (q6NeKk5U)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日と明日複丘で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:16
    北九26または30日午前-寝取られ掲示板... 08:16
    本日夜に仮名沢片町近辺-北陸・甲信越/生... 08:14
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:13
    イヤフォン推奨 単独さんと-寝取られ動画 08:11
    おはようございます☀️-男の娘・女装・ニ... 08:09
    10月3日昼 服丘空港近くNTR複数プレ... 08:08
    10:30か11:00頃 エ◯ポ駐車場-... 08:06
    明日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:04
    今日24日昼過ぎから呑みませんか?横浜〜... 08:02
    明日の夜に、仕事疲れをスッキリ-関西・近... 08:02
    休日の昼下がり-近親相姦 親×子体験告白 08:01
    パンチラ-関東/生見せカップル 07:56
    シロップ100個分くらい甘やかしてほしい... 07:52
    3連休-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:47
    依存-SM調教体験告白 07:45
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:40
    混浴 いい季節 とちぎ ぐんま-関東/生... 07:38
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 07:21
    野外全裸オナ-露出の話題 07:16
    25日参上市内ビジホにて-北陸・甲信越/... 07:14
    今日9/24、お昼頃多板の混浴、bepか... 07:11
    おはよ | 今日のブラジャー見せて-ナン... 07:09
    好きな妻は-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:08
    本日-寝取られ掲示板/関東 07:00
    来月、梅田辺りで-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:56
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    平日夜19時から。石の牧-寝取られ掲示板... 06:23
    宇久 エン-関東/生見せカップル 06:21
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:18
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.