ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:きっかけ
投稿者: 玲奈
現在25歳のアリナシのニューハーフです。
今日は私が今の自分になるきっかけとなった出来事を書きたいと思います。
私は元々、女の子の服や見た目に憧れており隠れて姉のスカート履いたりしていました。そして、中3の12月に運命を変える出会いをしました。その日受験勉強のストレス発散がてら一人で地下鉄で街まで買い物に行きました。特に買うものとかは無かったのですが散策していると、「あのー」と40前後の男性に声をかけられ立ち止まると、「いきなりすいません、写真が趣味で応募するための作品のモデルになってもらえませんか?」と今考えるとかなり怪しい誘いだったのですが当時私は背は低いものの容姿に多少の自信があったのでスカウトされたと舞い上がり男性について行ってしまいました。見た目も清潔感もありおじさんって感じでも無かったので…。彼のマンションに行くと一室が撮影用にしてあるらしくアマチュアにしては本格的な感じでした。彼は私に「悪いんだけど無駄毛を全て剃ってきて欲しい」と新品のカミソリとクリームを渡されました。元々濃くは無かったので20分程で戻ると女性者の真っ赤なブラとパンティを渡され私が戸惑うと、「中性的な少年の美しい体を撮りたいんだ」と言われ恥ずかしいと思いながら着替えました。
初めはシンプルなポーズだったのですが、徐々にM字や四つん這いなどエロいポーズを要求され、恥ずかしいと思いながらも勃起してしまいました。私がパンティからはみ出したものを隠すと「隠さないでそのまま、表情もいいよ、素敵だよ」とシャッターを止めません。私が顔を赤らめてると彼は短パンとパンツを脱ぎ勃起しあそこを私に近づけて来ました。自分のモノの倍くらい大きなモノに驚いていると「くわえて」と彼に言われましたが私は躊躇してしまいました。「いやらしい意味じゃ無くて芸術として君のような可愛い男の子の性を撮りたい」と言われ、単純にも可愛いと言われた事が嬉しくて従ってしまいました。私はまだ童貞でしたし、フェラの経験も無かったのでAVで観たものを見様見真似でやりました。「歯を立てないようにね、そう、上手だよ。すごく可愛いしエロいよ」と言われ不思議なことに私は勃起しっぱなしでした。私の口の中で彼のモノはまた更に膨らんだような気がしました。15分程フェラをすると「次はお風呂場で裸になって」と言われお風呂へ。後ろ向きでお尻を突き出すよう言われすると、「力抜いてね」と彼はシリンジでぬるま湯を私の中へ。私はびっくりしましたが彼はゆっくりと全て入れ「限界まで我慢してね」そういうと後ろから乳首を弄り出しました。「んっ」と私が声を出すと「乳首感じるんだね、君才能有るよ」と更に乳首を弄りました。しばらくすると激しい便意が襲い「すいません、我慢出来ません、漏れちゃいます…」私が情け無く言うとお風呂の排水溝を開けそこに出すよう言われ私は全てぶちまけました。便が混ざった物を出し恥ずかしさで泣きそうになったのですが彼はそれをあと2回繰り返し、3回目には透明なものだけが出るようになりました。「準備はできたから体洗ってまた部屋にきて」と言われ私は薄々ですがこの後の展開がわかってきてしまいましたが何故か好奇心の方が勝ち部屋に向かいました。部屋に入ると女の子用のスクール水着を渡され来ました。既に期待で勃起した私に「あれ、期待して興奮しちゃった?(笑)意外にこういうの好きなんだね」と微笑みながら私の体を触り出し私は益々、興奮してしまいました。私はM字開脚の状態で拘束されるイスに拘束されお尻にローションを塗られまず指を入れられました。初めは痛かったのですが彼に言われ力を抜きゆっくりほぐし二本目まで入る用にしてもらい次にアナルバイブを入れられました。これも初めは痛かったのですが彼は時間をかけ、ゆっくり馴染ませ、少しずつ動かしました。私は痛みが無くなって、便意に似た気持ち悪さを感じていたのですがそれが次第に気持ちよく感じだし声が漏れるようになりました。「すごいね、普通はなかなか気持ちよくなるまで時間かかるんだけど君は女の子になる素質があるよ!遠慮しないで女の子になったつもりで喘いでごらん」そう言われ声を出すと更に快感が増して本当に女の子になった気持ちでした。しばらくバイブでアナルを弄った後私の拘束を解き、今度は乳首を弄り出しました。「やっぱり女の子はマンコとアナルで気持ちよくならないとね」と摘んだり、こねたり、私はまた声を出してしまいました。そして、自然と彼のモノを触ると「またくわえてくれる?」と言われ再びフェラを、私がフェラでまた勃起していると「好きなん
だねチンポ。どう?女の子にならない?」と言われ私は即頷きました。水着を脱がせ仰向けにした私の足を持つと「股関節も柔らかいし本当に女の子みたいだね。体もエロいし」と言われ体勢もあり顔を赤らめていると指をお尻に入れゆっくりほぐし初めました。「君の処女だからゆっくりやるからね」と私の中にゆっくりチンポを入れ始めました。バイブより遥かに大きく私は痛みで顔を歪めてしまいましたが彼に指示され力を抜き全て受け入れました。彼は動かず慣れるまでまってくれ、私が落ち着くとゆっくり動かしました。私は初め苦しかったのですが徐々になれ、快感に声を出し喘ぎました。体位を変えバックから脇を持たれ突かれました。もう私は何も考えられず喘ぎ狂ってました。そして、騎乗位の状態で下から突かれた時でした。モノすごい快感が襲い射精感から私はダラダラと精子を出しました。「すごいね、普通初めてでトコロテンはないよ!」そういうと彼は休まず腰を動かし「君は可愛いし女の子になった方がいい。僕が女の子にしてあげるからこれから僕の言うこと聞ける?」と突かれながら頭は真っ白な私には拒否という選択肢は無く、2度目のトコロテンから「あー、いくー。」と彼の大きなモノから勢いよく射精されました。
事が終わり私はお尻から精子を垂らしながら呼吸を整えていると「さっき地下鉄でたまたま君を見かけてすごく可愛いから思わず声をかけちゃって」と私を誘った理由などを教えてくれました。ちなみに本当に写真は好きなようでニューハーフが好きで自分でニューハーフに育てたいと思っていたそうです。
彼と連絡先を交換しその日は別れました。
それから私は週末に彼の家に行き、女の子になる特訓?をしました。高校生になり親にカミングアウトしてなんとか説得してクリニックに通いその間に彼が費用出してくれ全身脱毛とフライングでホルモンの摂取を始め、翌年にはBカップ程に。珍しいと言われますがあそこは未だにビンビンになります(笑)髪も学校に許可をもらい女の子っぽくしたり、学校でも虐められる事なく受け入れてもらいました。その後、ホルモン療法が始まり、卒業後彼の要望で胸をDカップに。これも運がいい事になかなかの出来栄えで羨ましがられます(笑)大学は女の子の格好で通いました。残念ながら彼とは20歳の誕生日の後別れました。新しい子見つけたみたいで私は卒業だそうで(笑)手切れ金で200万はくれました。その後は大学行きながらガールズバーで働いて、3年の時に玉を取りました。
卒業後、運良く理解ある会社に入社でき、OLをしています。社内にはまだ私がニューハーフと知らない人もいますが(笑)今では新しい彼もでき、同棲しながら幸せに暮らしています。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2020/06/23 00:17:48(c65VZ8eS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:24
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    いま-関東/生見せカップル 02:45
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】おっぱい特集 #おっぱい 投稿者:ど変態ゆにゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.