ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:確か独身男性ばかりのはずだよ。
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/01 00:47:56(0P8AhbDT)
2
投稿者: (無名)
声は、はっきりと聞き取れないけれども、「うん、だいぶ真っ直ぐ歩ける様になってきたかしらぁ?」
って、そんなしぐさなのか?
その場所で、「コン、コツ、コツ。」って、ハイヒールのズレの確認中です。
ハイヒールのズレとボタンの確認する為なのか?
更に前屈みになった。

彼女のミニスカートを完全にめくれて、水色パンティーが完全お披露目になった。
おそらくは、僕が視犯している事には、気づいていない。
「カシャカシャ、じいーぃ。」って、僕は、その瞬間をバッチリ撮影と動画に成功しました。

お尻の割れ目が、半分見えて性器のどて部分の膨らみが見えて色艶です。
女の子が、「ねぇ、後ろから、おねがい。」って、誘う時のポーズだ。

そんな誘惑ポーズに、誘われ知らず知らずに近づいてしまっていたんですね(´ヘ`;)
もう少し手を伸ばすとかわいいお尻を触れる。

「あっ、いやぁ~ぁ、変態。」って、見つかってしまいました。

あわてて逃げる彼女は、マンションの入り口に向かった。
無意識に追いかけてる?
あれぇヾ(゜0゜*)ノ?
同じ棟の女の子か?
このマンションは、男性ばかりのはずですよ?

女子高生は、急ぎ階段をかけ上がる。
水色パンティーを丸見えで、逃げようと必死です。
女の子を襲う時の男女の追いかけつこのシーンですよ。
僕の方は、凄く興奮してしまっている。
硬く勃起したちんこが、こすれて走りは遅い。
それに興奮して、血圧上昇している。
2階までは、パンチら女子高生を目で追えた。

「ふうーぅ(〃´o`)=3
逃げられちゃた。
う~ん。残念。」って、ため息をついた。
学校卒業以来のダッシュの走りは、久しぶりだった。








20/05/01 08:27 (0P8AhbDT)
3
投稿者: (無名)
2階で踊り場をキョロキョロとした。
人の気配は、なかった。
3階に向かった。
踊り場で、キョロキョロのキョロちゃんです。
女の子は、確かにこのマンションの入り口に逃げこんだんだよなぁ?
見失いました。
諦めて部屋向かう。

階には、3部屋の小さなマンションです。
僕の部屋は、1番奥です。
とぼとぼと歩くと、真ん中の部屋の浴室でシャワーを浴びている音が、している。
お隣さんです。
お隣さんは、在宅中なんだ。

玄関の鍵を開けて、部屋に入った。
食卓に、カバンを置いた。
買い物のビニール袋を出し、スマホも出した。

椅子に座り、天然水ペットボトルを「ごくごく」って、少し飲んだ。
ポケットからタバコを出して、吸い出す。

さっきの女子高生は、可愛かったなぁ?
前屈みの時には、思わず犯したくなったよ。
実際に手出ししたら、犯罪者だからね(´ヘ`;)
逃げられちゃた事は、良かったんだよ。
欲望の行動を反省しました。

でもどんな感じに取れたかなぁ?
スマホを出して確認しました。
「ブウイーン」って、お隣さんから音が聞こえた。
あっ、ドライヤーで髪の毛を乾かしてるのか?
このマンションは、欠陥なのか?
やけに隣との壁薄い。

気にせずに、スマホの写真をアップする。
う~んかわいいねぇ。
あっ、パンティーを狙い撮影していたので、彼女の顔写真がありません。
前屈みの時に今時女子のカールした長い髪の毛が確認できた位です。
もう一度動画再生した。
やっぱりわからんΣ(ノд<)
かわいいお尻とパンティーを何度も、見ているとちんこが、むくむくって勃起しちゃた。

そのまま下半身を丸出しにしてオナニーを始めた。
「あの綺麗な生足は、たまらないよ。
かわいいお尻を触り、舐めたいよぅーぅ。
お兄さんのちんこを触ってご覧よ。
君が、誘惑したからだぞ。
そのかわいいお口でシャワー良いから慰めてくれない?」って妄想して、ちんこをしごき続ける。

「あっ、おう~ぅ、でる、でちゃうぞぅ。」って、大声を出して、射精してしまいました。

勢いよく精子が、飛びました。
「うっ、う~ん、ああ~ぁ。ふうーぅ(〃´o`)=3」って、久しぶりのオナニーした。
最近は、オナネタがなかったので、久しぶりの快感だった。

「コン、コン。」って、ドアをノックする音がしました。
呼びチャイムではないので、知り合いか?
「あっ、はい、ちょとお待ちください。」って、汚れたちんこを軽くふきパンツを穿いた。
玄関窓をあげる。
お隣の大学生の若者です。

「先輩僕です。
ちょっとお話が、開けてくれません?」って、もじもじしている?
ドアチェーンのまま少し開ける。
確かにお隣の若者だったので、鍵を外した。

僕のパンツ姿に、驚いていたみたいだけどもしっかりとちんこに視線を向けている。
「おぅ、どうした?」
「先輩これからお風呂?」
「うっ、ああ、いやぁ~、大丈夫だけど。」
この時に、ちんこから残り汁が、溢れている事には、気づいていなかった。











20/05/01 09:36 (0P8AhbDT)
4
投稿者: (無名)
ドアチェーンを外した。
青年を部屋に入れた。
「あっ、先輩やってました?」
「あっ、わかる?」
「だって先輩あそこ。」
なんと天井には、さっきの飛び散った精子が、べったりと張り付き、垂れそうだった。
僕は、椅子に乗って天井に手を伸ばした。
「う~ん、届かないかぁ。」
「僕なら届きそうです、拭きましょう。
椅子と身体を押さえてください。」って、若者が、天井を拭いてくれた。

ズラリと高身長の彼は、楽々天井をふきふきしている。
身体を押さえてる僕の顔の前には、スウェットズボンの彼のちんこが、当たった。
小さいけれども、少し尖っている。

「無理しないで良いから(〃´o`)=3」
「大丈夫ですけど、下半身をしっかり支えてくださいね。
かなり怖い。」
「うん。」
青年のちんこが、「ポンポン」って顔にぶつかる。
小ぶりなちんこは、むくむくと膨らむ?
「あれーぇ、おっと。」って、彼がバランスを崩した。
僕は、とっさにお尻を押さえて、抱えた。
彼のお尻は、小さく柔らかい。
さっきの触りたかったお尻に似ていた。
「君のお尻かわいいねぇ?」
「ああ~ぁ、だめですよぅーぅ。
ふき終わりました。」って、真っ赤になっている?
椅子から降りる。
「ありがとう。
助かったよ。」
「しかし飛びましたねぇ?
それに凄いたっぷりですよ。
きゃはぁ、(*≧∀≦*)
濃くて、ねばねばですね。」って、ティッシュの中の精子をクチャクチャって、確認していました。
普通の男って、同性の精子なんか触れる事すら嫌がる。
僕自身も、射精したら直ぐポイですよ。
変わった男の子ですよ。

お隣の青年は、なよなよしている。
髪の毛も、カールして女の子ポイんてす。
後ろ姿ならば、女の子??
この青年が、引っ越した時に、いろんなモノ買って来た時に、階段途中でへばっていた。
助けてあげた事からは、兄貴みたいに慕い、甘えてきます。
まぁほっとけない弟みたいにかわいい奴ですよ
(^◇^)

「ああ、まぁ座ってよ。
今換気扇と空気入れ換えする。
ちょっと待ってくれ。」って、窓を全開した。
換気扇のスイッチを入れる。

「アイスコーヒーで、言いか?」
「先輩僕が、やりますよ。
ズボンを穿いてください。
凄いもっこりですよ(^◇^)
出した後でしょう?」
「ぁ、あはぁ、これは失礼しました。」って、脱ぎ捨ててるズボンを持った。
さっきの女子高生の事やお前のお尻触って興奮したとは、言えなかった。
「先輩スーツ脱いで、らふになれば?」
「あっ、そうだね。
着替えるから、ちょっと待ってくれる?」
スーツを、ハンガーにかけた。
ズボンを持った。
「僕お手伝いしましょう。」
「あっ、えっ、また、すまん。」
ネクタイを外して、シャツを脱いだ。
青年は、シャツとネクタイを、受け取り綺麗にかけてくれた。
「君手馴れてるねぇ?」
「昔洋服屋のバイトしていました。」
シャツを脱いで裸になった。
「うわぁ、筋肉質ですね。」って、後ろからペタペタって、触られた。
「えっ(゜ロ゜;ノ)ノ」
振り返った。
青年の目付きが、顔つきは、ちょっと異様だった。




20/05/01 11:36 (0P8AhbDT)
5
投稿者: (無名)
シャツにスウェットズボンで、リビングに戻った。
「ガムシロとミルクはどこだったかなぁ??」
お隣の青年は、さっさと食器棚の引き出しを開けて、
「はい。」
まぁ何度も、青年は部屋に入れている。
覚えてしまったのか?

「またなんか困り事か?」
「先輩シップ薬なんか余ってませんか?」
「あっ、有るよ。
冷蔵庫に確か少し残っている。」
「開けても、良いですか?」
「どうぞ、どうした痛めたの?」
「ちょっと歩き方悪くて、挫きました。」
「足首見せてみ。」
「左足です。」
「う~ん、ここか?」
「いたぁ~ぁ。」って、悲鳴をあげる。
こんな一言も、女の子みたいなかわいい声を出す?
くるぶしも少し血が滲んでる?
擦れてる?
「ちょっと座ってな。
救急箱持ってくるよ。
えっと(´・ω`・)?
どこにしまっていたんだっけ。」
「食器棚の下左側奥ですよ。」
「あっ、有った。」って、その通りです。
「素人だから、とりあえずカットバン位貼っとく?」って、くるぶしのキズに張ってあげた。
隣の青年は、困った事がある時には、直ぐ泣きつく。


「しかし挫いたって、歩ける?」
「はい、少しずつだけならば大丈夫です。」
「あまり痛いならば、医者に行くか?」
「たぶん大丈夫です。
よく挫くんですよ(ノ_・。)」
「靴が、合っていないんだよ。
皮靴の敷きシートも、余っている。」
「いやぁ~、革靴ではないので大丈夫です。」
まぁここは、階段だから、かけ上がる事とかは、危険だよ。
「あっ?それはぁ~ぁ。」
「えっと、かけ上がる事あるんだ?
おっとりのは君にしては、珍しいね。」
「俺もさっきいやぁ。(〃´o`)=3
ムチャは、やめなさい。」って、話しをやめた。
まさか女子高生を追い回したとはいえません。


20/05/01 12:22 (0P8AhbDT)
6
投稿者: (無名)
天井までとは!
羨ましい限りです。
続きお願いします。
20/05/02 01:09 (T3C6sJm8)
7
投稿者: (無名)
レスをありがとうございます。
続きを書きます。

くるぶしのキズにカットバンを、張ってあげた。
この擦れてる線って、女性のハイヒールのベルトではないか?
あっもしかしたらさっきの女子高生は、こいつか?
  (*゚∀゚*)
だったら少しイタズラしちゃおう。

「後痛い所はないか?」って、アキレス腱の所を掴んだ。
「痛い。いた~ぁ。」って、身体をよじる。
「ここらから、この上あたりパンパンじやぁないかぁ。」って、太ももの擦る。
ぴったりとしたスパッツだから、ちんこがピクピクと動いた事が、確認できた。
やはりこの青年が、さっきの女子高生だ。
それに、痛みを加えられると、興奮する?
これは興味深い。



20/05/02 15:36 (3JHiPX9S)
8
投稿者: (無名)
足首からアキレス腱をつまみ痛みを与える。
太ももを擦りながらちんこを狙う。
「いたぁ、えっ、あっ、ああ、いやぁ~ぁ、そこはぁ~ぁ。」って、左足の愛撫に焦っている。
股を閉じて、俺の手首を掴み拒むけれどもその力は、か弱い。
俺が立ち上がると、股を閉じて、うつむく。
彼の耳が、真っ赤です。
正面に座り、右手のひらで、太ももを「パン、パン」って左右に叩いた。
無理やり股を開かせた。
俺の顔を見て、困った顔つきだった。
しかし抵抗はしない。

玉袋の下に手のひらを、差し入れた。
やさしく手のひらを動かして、もみもみした。
ちんこの大きさは、手のひらの収まる小ぶりだった。

これならパンティーが、少し膨らむだけで目立たない。
やはりさっきの女子高生は、この子だ。
さっき前屈みのお尻突きだしポーズを、見せてくれた。
あの土手の膨らみの正体は、この小ぶりちんこだったんだ。
少しずつもみほぐした。「だめぇ(*_*)
お兄ちゃんやめてぇ。」って、甘たるい声を出した。
そうか俺の事を、お兄ちゃんって呼んで何かしているんだなぁ?

俺のちんこを熱い眼差しで、見ていた。
さしずめオナニーのネタにしているな?

俺は、立ち上がり彼の横に仁王立ちした。
横顔の前に、勃起したちんこを合わせた。
耳と顔は、火照っている為真っ赤だった。

俺は、スウェット下ろした。
汚れたトランクス姿になった。
漏れてる汁の部分が、彼の鼻あたりに合わせた。
青年は、「あっ、(*´∀`*)ポッ」って、横を向いた。
トランクスから精子のにおいが、「ぷんーん」って、漂う。
横向きの後頭部を「ちょいちょい」って、押してぬるぬるの汁の部分が、鼻に当たる。

「ガシッ」って、お尻を捕まえられた。
「いつも妄想していました。
本物が、見たい。
これ欲しい。」って、仁王立ちの俺の前に座り、トランクスの上から、唇をちんこに当てた。
彼のなんだかのスイッチが、入った瞬間です。







20/05/02 18:52 (3JHiPX9S)
9
投稿者: (無名)
スイッチ入っちゃったんだね。
後が楽しみ!
20/05/02 21:46 (7JQ0k0Bk)
10
投稿者: (無名)
今までは、おとなしくて、恥ずかしがりの男の子だったので、お尻をつかまれた時には、驚いた。
それも同性の精子まみれのトランクスのシミになった場所を、舌で舐め廻している。
この変貌には、逃げ腰になりました。

「あっ、えっと名前がぁ~ぁ。」
「美優」
「美優?」
「美優って、読んで欲しい。」
「あっ、美優ちゃんそんな事は、いけないよ。」
「私おじ様の事が、大好きです。」
「大好きって、男同士だろう。
そのぅ、俺は、そのなぁ、ちょっと違うよ。」
「好きな人の下着とか、これ(*⌒∇⌒*)」って、トランクスを下ろされた。
「あっ、あうーぅΣ(´□`ノ)ノ」
下半身が、丸出しされる。
「あれだけ勢いよく飛ばせるちんこだもん。
ああ~ぁ、やっぱりいーぃ、凄い。」って、半立ちのちんこを見つめる。
ちんこは、ピクピクと動いている。

今までに、女たちに、いきなり脱がされてしゃぶられる。
逸れには、慣れています。
「ほらぁ、これ大好きなんだろう?
好きにしてかまわないよ(^◇^)」って、口内を犯す事は、散々やっている。

この年だから男性に、触られたり、舐められた事はあります。
でも年下の男の子ってのは、初めてだった。
年甲斐もなく狼狽えた。
後ずさりして、椅子にぶつかり、座ってしまった。


20/05/02 22:02 (3JHiPX9S)
11
投稿者: (無名)
椅子に座ると、逃げ場はなくなった。
股を広げられて、ちんこをパクってくわえられた。
「おぅ、ああ~ぁ。」って、のけぞる。
青年は、唇を狭めて、「ジュポッ、ズリュ、ズリュ。」って、ゆっくりと口内にちんこの竿を飲み込んでいきます。
竿の半分で、唇で「ぎゅうぎゅう」って、圧迫した。
尿道穴から我慢汁が、溢れ出した。
「ぱぁぁ。」って、口を開けて、「えへぇ(´▽`)
敏感ですね。
ああ~ぁ、出てきたぁ~ぁ。」って、尿道穴から溢れ出す汁を見つめる。
散々女遊びをしている俺が、あげき声を出す事は、初めてだった。
ちんこの愛撫は、亀頭やくびれと容赦なく責められている。
尿道穴から出る汁を、更に舌が、ぺろりと舐めた。
「ううっ。」って、身体をよじる。
亀頭の回りを舌が回転して、ぺろり、ペロペロと舐め廻された。
こんな刺激は、耐えられない。

この男の子のテクニックは、せふれの熟女のテクニックに負けず劣らず上手い。
いやぁ、神業です。
身体が、快感で震えてる。
いつまで耐えられるかわからない。

更に左手で、金玉を持ち上げられた。
右手指先が、ツボを突き刺す。
「ううっ、う~ん。」って、射精が止められる。
精巣から精子が、尿道に流れて来る感覚に悶えた。
「ああ~ぁ、うっ、これわぁーぁ。」って、快感に悶えて、股を浮かして、悶えた。
無理やり流れを、止められるテクニックを、初めて体験した。
出したいのに、出す事をコントロールされているんです。
右手指先で、金玉を「ツンツン」って、弾かれた。

今までにこんなに、俺がいたぶられた事はなかった。
悔しいが、この年下の男の子にかなわなかった。

「まだ出さないで、くださいねヾ(´∀`ヾ)
まだ私のここの味見してません。
ゆっくり穴広げられて。ちんこを挿入されたいんです。」って、横向きになって、恥じらいながらも、スパッツを「くるくる」って丸めながら、脱ぎ始めた。
良い香りが、興奮を更に高めた。
小さな花柄の透け透けのパンティーが、少しずつ見えてきた。
この焦らしながら誘惑するテクニックは、体験した事なかった。











20/05/03 00:57 (fHjkNLop)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てください-ぽっちゃり 画像掲示板 17:59
    本日21時ぐらいから-関東/生見せカップル 17:59
    【CP様or単女様】本日or明日の夜-北... 17:55
    単独さん募集-寝取られ掲示板/東海 17:54
    籠兒嶋でいらない下着-下着を置く女/九州... 17:53
    需要ないと思いますが、ちゅうぶ空港で…-... 17:51
    生見せCPさんへ-関東/生見せカップル 17:40
    ワーカーホリック-職権乱用体験告白 17:38
    (無題)-男装・女装体験談 17:34
    如何お過ごしですか?-男の娘・女装・ニュ... 17:32
    これから-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:28
    ↓脚フェチさん-関東/生見せカップル 17:27
    差がのおぎで今から深夜にかけて-九州・沖... 17:27
    僕はクズ-欲求願望告白 17:24
    初チャレンジ-関西・近畿/生見せカップル 17:22
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:17
    こいほーーーーーーーーーーーーーーーーー... 17:15
    男性に質問-男性への質問 17:11
    シャワーの自撮りです | お風呂・入浴画... 17:09
    電マでアヘアヘしちゃった♡ | おっぱい... 17:09
    弾力ぱない | おしりを貼るとみんなが幸... 17:09
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 17:07
    女性に質問-女性への質問 17:05
    訂正再募19日熟女OL姿視姦-九州・沖縄... 17:04
    巨根の男性探してます。-寝取られ掲示板/中国 16:58
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-オナニー実況 16:54
    都内安達区にて今夜20時から-関東/生見... 16:48
    本日20時にS玉市O宮で-露出実行報告 16:45
    【プロフ動画】野外全裸 潮が溢れて出て止まらない ID:uj30683
    【タイムライン】なんかID忘れちゃったからまた作り直したよ皆んな仲良くしてね 投稿者:りあ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.