ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:俺が由衣になった。②
投稿者: 由衣
由衣として、初めて男性とエッチしてから、

部屋に帰宅してから、翌週末の相手をネットで募集していた。

募集内容は前回と同じで「23歳168cm 48kgの女装娘の由衣です。ちょっとMです。
○○県○○市近郊でエッチできる。Sのおじさん・いませんか?」

こんな感じで、色々な男性とのエッチが始まっていった。

ネットで募集すると、びっくりするぐらい嘘が多い

年齢詐称が一番多かったと思う。40代のはずが・・・60代くらいの人だったりも

さすがに60代とは無理だったので即逃げした。

年齢詐称の次に多かった嘘は、ゴム付でエッチの約束が途中でゴムを取って

生でしたがる人が多かった。

お互いに病気とか考えないのかな??

あと多かったのが、S男性を募集したのにM男性だった事

いざエッチをすると・・「由衣ちゃん僕にも入れて」言ってくる

2年くらいで40人以上の男性とエッチをしたが、

今でも自分の、オチンチンを男性に入れた事はナイ

全てのおじさんが、エッチが上手なわけでもナイ事も解った。

でも、若い人よりおじさんの方がエッチが上手な人が多い。

色々な人とエッチをして、改めて色々な性癖がある事に気が付く

びっくりするのは顔射したがる人が多い、AVの見過ぎ??

精子は眼に入ると超痛い…顔射好きの人は相手に気を使ってくれると嬉しいです。

S男性を募集しているので、S男性とエッチする事が多い。

びっくりするS男性もいた。

その人は、痛みとかではなく、羞恥責め好きだった。

某有名なSMホテルでPLAYをした。

そこのホテルは、部屋の扉を開けていると知らない人が部屋に入って見学OK

参加してもOKの暗黙ルールがある。

完女装の状態で服の上から、縄で縛られアナルにはバイブを入れて頂いた。

アナルの奥でバイブが動いている状態で放置状態にされた・・・

扉が開いているので、4組のカップルが覗きに入ってきた。

最初は女装とは気が付かれなかったが

横に座っている、S男性が「実はこの子は女装娘です」話すと

ドン引きして逃げ出すカップルもいたが、

2組のカップルは興味があるのか、暫くの間だったが見学していった。

1組の、カップルに見られながら、縛られた状態でアナルにはバイブ

そのままS男性のオチンチンをフェラ。

カップルに見られながらのフェラが超興奮

S男性がカップルの男性に「フェラされてみます?女性より上手ですよ!フェラ」

さすがに女性がゆるさないのか?女装娘に興奮しないのか、見ているだけだった。

フェラしてみたい気持ちがあったので残念。

もう1組のカップルは、縄を解かれ、全裸で首輪に鎖を付けた状態で

開かれた扉の前で犯された。

扉は開いた状態だったので、廊下を歩くカップルに丸見え

女装娘と男性のエッチはドン引きし逃げていく。

ドン引きでも、知らないカップルに見られて羞恥PLAYに超興奮

バックで犯されている所で1組のカップルが扉の前で止まった

カップルを見ると、20代女性と50代のおじさんだった

こっちを見ている。

S男性がカップルに見せつける様に体位を騎乗位に変えた

カップルをよく見ると、おじさんのスーツの首から首輪と紐が、

女王様とM男性だ!女王様はプロっぽいかも

見られてヤバイくらい興奮している、オチンチンの先から汁が垂れ落ちている。

女王様が何かをM男性に命令した。

M男性がズボンとパンツを脱いだ。よく見ると勃起している。

エッチを見られ知らない人が勃起して興奮しているのを見て余計に興奮様態。

4Pをしてみたい気持ちがあったが、途中で女王様とM男性は下半身を裸のまま

部屋の前からいなくなった。

その後S男性は扉の前で私に顔射して終わった。

顔射された所を誰かに見られたい気持ちがあったが、

そのまま顔に精子を付けたまま、廊下で誰かが来ないか周りを気にしながら

自分でオナニーして、その日のPLAYは終わった。

そのS男性と連絡先を交換し、その後何度も誘われたが、

やっぱり1回しかエッチはしていない。

羞恥PLAYの思い出です。

下手な長文を読んで頂きありがとうございました。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/20 01:06:24(rICjYolM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日24日昼過ぎから呑みませんか?横浜〜... 08:02
    明日の夜に、仕事疲れをスッキリ-関西・近... 08:02
    休日の昼下がり-近親相姦 親×子体験告白 08:01
    パンチラ-関東/生見せカップル 07:56
    シロップ100個分くらい甘やかしてほしい... 07:52
    3連休-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:47
    依存-SM調教体験告白 07:45
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:40
    混浴 いい季節 とちぎ ぐんま-関東/生... 07:38
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 07:21
    野外全裸オナ-露出の話題 07:16
    25日参上市内ビジホにて-北陸・甲信越/... 07:14
    今日9/24、お昼頃多板の混浴、bepか... 07:11
    おはよ | 今日のブラジャー見せて-ナン... 07:09
    好きな妻は-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:08
    本日-寝取られ掲示板/関東 07:00
    来月、梅田辺りで-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:56
    筑後寄りの久留米で-九州・沖縄/生見せカ... 06:52
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    平日夜19時から。石の牧-寝取られ掲示板... 06:23
    宇久 エン-関東/生見せカップル 06:21
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:18
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.