ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ミニスカブーツフェチ男が女装娘になるという末路(ラブホにて)
投稿者: ゆうこ
続きです。最後です。長々とすみません。
ラブホで男と待ち合わせることになった私はラブホの近くの駐車場に歩いて部屋まで行くことにした。理由は二つ一つは部屋の前の駐車場に男の車を止めてもらう為、二つ目は女装した姿で少しでも長い距離を歩きたかったから。ラブホに女装姿で歩いて入った。すごく恥ずかしかったでも快感だった。すっかりマゾ女装になっていた。ヒールを履いたまま部屋に入りメイクを直した。少しでも女としてみられたい。その思いで最善の努力をした。そうしていると扉をノックする音が。私は心臓が飛び出そうなくらい緊張した。鍵を外して扉を開けた。
こんばんはと男が一言。私もこんばんはと返した。
入ってきて男が可愛いと言ってくれた。嬉しかった。すごく嬉しかった。男はベットに座り掲示板に書いてあったことしてよ?と言ってきた。私は掲示板に私のいやらしい姿を見て欲しいとフェラチオさせて欲しいと書いていた。私は携帯を取り出し、いやらしいBGMを流し始めた。同時に彼の前に立ち脚を内股にしスカートをゆっくりと自分でたくし上げた。いっぱい見てください。私は彼に伝えた。恥ずかしいけどいやらしい気持ちの方が勝っていた。だって私はマゾ女なんだもん。その快感を味わっていると彼は立ち上がり私の前に立ち私の服の上から乳首を指でなぞってきた。気持ちいい?彼は私に問いただす。彼の指の感触が私の性感帯を通じて脳まで伝わる。そして彼の気持ちいい?という言葉が心地いい。
私は気持ちいいです。。と返した。彼はブラウスのリボンをほどいてボタンを外した。私の乳首が露わになる。彼は私の乳首に舌を転がし始めた。あぁん。私は思わず力が抜けいやらしい声を出した。気持ちいい。すごく気持ちいい。彼の乳首責めを受け入れていた。私は彼の股間に手を当てた。膨らんでいた。私で興奮してくれてる。私の御奉仕したいといった気持ちが出てきた。彼の耳元でねえ?舐めていい?と言った。彼は舐めてと答えた。彼は服を脱ぎ始め生まれた姿となった。気づくと私の唇は彼の唇と重なっていた。口内で舌がいやらしく絡みあっていた。唇が離れると今度は彼の乳首に唇を合わせていた。彼の乳輪を舌でなぞり後乳頭部分上下に弾くように舌で動かした。気持ちいい?そう聞くと彼は気持ちいいと答えた。私は床に座り彼の勃起したものを見つめた。これを舐めたら私は正真正銘の女になれる。彼に舐めさせてくださいと。上目遣いでお願いした。彼は舐めてと答えた。私は彼の竿の根本からゆっくり舌でなぞり頭の部分でチュと音を立てキスをし彼の顔を笑顔で見つめた。彼の表情を確認すると私は彼のをゆっくりと口の中に入れ音を立てながら舐めた。クチャクチャといやらしい音がBGMと共に鳴り響く。私は硬くなる彼のモノを一心不乱に舐め続けた。私、女になってる。私のフェラチオで硬くしてくれている。そう思うと私は彼色に染まりたいと思うようになった。でもどうすれば。。そっか。彼のを受け止めればいいんだ。そう思った私は彼のを口からゆっくりと出して、彼を見つめながら言った。
ねえ。あなたので私の顔汚して?
彼は一瞬驚いた様子だったが、すぐに
いいよ。いっぱい汚してあげる。
と答えてくれた。
私はまた彼のを激しく舐め始めた。彼が少しでも気持ちよくなってくれるように、また私の顔が彼の大量の液で覆い尽くしてもらうために。
彼が突然表情を変えた。
い、イキそう。
私は彼の硬くなったのを手で扱き
ちょうだい。あなたの液で私の顔を…覆い尽くして槌
そう言うと彼は大量の液体を私の顔に目掛けて出した
私は目を閉じて彼の液体を顔で受け止めた。目蓋に彼の液体の感触そして鼻からそそるいやらしい臭い。彼に支配され染められた瞬間。私は絶頂に達していないのに気持ちよかった。マゾ女装としてこれほどまでにいやらしい姿はないだろう。私は彼のをしっかりとお掃除して
ありがとう槌すごく嬉しい槌
と彼に伝えた。
彼もありがとうと一言言い残しホテルを去っていった。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2020/05/15 02:01:57(4gk69j1G)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 10:17
    都内、今日午後-関東/生見せカップル 10:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    25日ウグイス谷-寝取られ掲示板/関東 10:11
    古岩辺りでCS-関東/生見せカップル 10:07
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:56
    セフレのフェラ-露出動画掲示板 - 動画... 09:54
    乳輪デカめ人妻って興奮しますか?-露出画... 09:54
    隣の旦那さん近所の公園トイレで-嫁の愚痴 09:54
    今日から-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:53
    やはり不倫ネタの画像は良い!-露出画像掲... 09:49
    ド〇〇ル-ゲッツ体験告白 09:47
    (無題)-変態告白 09:46
    本日新世界-関西・近畿/生見せカップル 09:38
    ケツ穴使用後-露出画像掲示板 - 画像見... 09:34
    明日のお昼二本橋で複数!-寝取られ掲示板... 09:31
    本日義父-東海/生見せカップル 09:31
    朝パイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:30
    朝からえちえち-露出画像掲示板 - 画像... 09:18
    本日午後 茅ヶ崎 複数-寝取られ掲示板/関東 09:15
    午後から-九州・沖縄/生見せカップル 09:15
    今夜 妻へオイルマッサージからの寝取り-... 09:15
    妻61歳の使用済みパンティー-下着置く男 09:15
    明日25日のお昼二本橋で複数!ぼっちゃり... 09:13
    余湖ハマ-下着置く男 09:09
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 09:06
    本日9/24-北海道/生見せカップル 09:05
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 09:04
    悩みでないですけど-同性愛悩み相談室 09:03
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはおはです💕日曜日は女子友3人と私の4人でモールへ映画とお 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.