ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:衝撃的な初体験 NHさんと
投稿者: 波瑠

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/05 18:32:24(aGrk9v2g)
22
投稿者: 波瑠
ワタシは猛烈な快感のなか、下半身に力を込めて耐えている間、ワタシのペニクリは痛い程硬くなっていて、それを舐められる快感は痛くて痺れる感じで、独特のものでした。それでも必死に耐えていると、不意にワタシの女の子に刺さったオモチャが引き抜かれ、ボールの膨らみに合わせてワタシの女の子の入り口も一旦拡がり、次に窄まり、また次のボールで拡げられそうになった時、女の子の快感とそれで集中力が薄れたので、一気に下半身の奥からマグマが亀頭に押し寄せ、尿道口からお姉さんの口内に噴出しました。お姉さんに咥えられていなかったら、多分、自分の頭を超えていたと思うくらいの勢いで、量も経験のしたことの無い量でした。「きゃあっ!  あっ! あぁっ! アンッ、、ああああああぁっ、、、ぁぁぁぁぁ、、、ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、、、ああぁ~~~ン」その時の快感は物凄くて、まともに喘ぎ声も出せないくらいで、椅子に拘束されたワタシの身体は、背中をのけ反らせ、ビクンビクンと痙攣し、大量の精液を噴出し終わる頃には、下半身は脱力し、頭の中は真っ白で何も考えられなくなっていました。
お姉さんはワタシのペニクリから一旦口を離すと、ワタシの上半身の方に移動してきて、ワタシの顔に被せたパンティの下をまくり上げ、ワタシにキスしてくると口の中の大量の精液をワタシの口に流し込みました。
20/05/10 07:43 (7Ut94fPr)
23
投稿者: 波瑠
「今からだから、、、もっと楽しんでね。」お姉さんはそう言いながらワタシの下半身に近づき、まだ、大きいままのワタシのペニクリを咥えました。チュバッ、、ジュバッ、、お姉さんはわざと音をたててワタシのペニクリを吸い始めました。
「アン、、、はあん、、ああっ、、」あんなに沢山出したのに、お姉さんのフェラでワタシの身体はすぐに反応し始めました。その時、また、ワタシの女の子の入り口に何かが当たったと思ったら、さっきまでのおもちゃが押し込まれました。
「ああっ!!!んんんんっ!!!」ボールが次々と挿入されると、ワタシの女の子から脳天まで、背中を電気が走り抜ける感覚がありました。ペニクリの快感に集中している時に女の子を刺激されると、ワタシの下半身の垢で快感が爆発しました。お姉さんに女の子のオモチャを出し入れされたりわ奥深く突かれたりしながら、竿をしごかれたり、揉まれたり、亀頭を舐められたり吸われたりして、ワタシの全身の筋肉は強張り、呼吸が苦しくなり、快感とともに、自分がどうなるのか怖く感じました。お姉さんに吸われてワタシのペニクリからは精液が搾り出され、多分空になって出なくなっているのに、お姉さんに吸われてペニクリはドクンドクンと脈を打ち、まるで精液が出続けているような猛烈な快感が続きました。
「、、、ダメェっ、、ダメダメ、、、いやんっ、いやっ、、いやあっ、、、ダメッ、、許して、、お願い、もう許して、、あっ、あぁっ、、ああん~~、、ひいっ!ひいいぃぃぃっ、、許して、、やめて、、、お願いします、もう許してください、、、おねが、、、っ、、あっ、、おね、おね、、お願い、、ああっ!」
多分、薬のせいだと思うんですが、何も出なくなったワタシのペニクリはお姉さんの口の中で大きなままで、弄ばれ、快感を超えて、痺れるような痛い様な猛烈な感覚に襲われていました。女の子もおもちゃで弄ばれて、入り口も奥も全て性器のように性感帯の塊になっていました。

20/05/10 11:44 (7Ut94fPr)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    現実は中々ね-色仕掛け体験談 15:16
    (無題)-エロイプ掲示板 15:12
    バニーちゃん脱ぎ脱ぎ(感想ください)-露... 15:10
    ポチャ黒ギャルちゃんと、2回目。-デブ・... 15:06
    M嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    28日夜、札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:04
    指示してくれる方- 女の子のオナニー報告 15:02
    浦和タワマン住みのセレブ人妻42歳-露出... 14:55
    小さい-胸チラパンチラ画像掲示板 14:52
    おな電-オナニー実況 14:51
    今月の26日の夜か27日の昼間に!-寝取... 14:49
    本日19時以降-九州・沖縄/生見せカップル 14:49
    X架台に磔。鞭打ち開始-SM調教動画 14:48
    スカイプ-エロイプ掲示板 14:45
    寒くなりましたね!今月の26日の夜か27... 14:41
    逢坂府専修近辺で-関西・近畿/生見せカップル 14:36
    逢坂府専修-関西・近畿/生見せ女 14:34
    教徒南部あたりでパンティ交換しませんか?... 14:30
    金曜カンナイのホテル-関東/生見せカップル 14:29
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 14:26
    本日予定通り木田9で-九州・沖縄/生見せ... 14:25
    28日夕方 高松-寝取られ掲示板/四国 14:23
    15:30最終受付 留守番中の妻をお貸し... 14:18
    寝取りませんか?-寝取られ掲示板/東北 14:13
    札幌肉便器-北海道/生見せカップル 14:12
    JCアカリ-少女との体験 14:10
    仲州ハプバー-九州・沖縄/生見せカップル 14:09
    再募集-北海道/生見せカップル 14:05
    再掲 本日 9/24 性竹刀-寝取られ掲... 13:59
    29歳人妻セフレを説得-教えてエロい人 13:58
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】20歳童貞君がイケメンなのに童貞なのは本当にビックリした(* 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.