ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:リストラされてから
投稿者: ナオ ◆HxC0abXB7c
女装してるときにに知り合った彼氏と同棲を始めて
彼にもっと女に近づくためにホルモンを飲まされ出して
会社で同僚や女子社員に知られて
特に女子社員に変な噂を流されて
知られても多目に見てた会社も
前から人員削減しようとしてたからついでにと
私や噂を流した女子社員をリストラ

再就職出来るまで彼に扶養されることになった。
それが余計に再就職出来ないようになってしまってた。
ホルモンでもう男に見えないほど女性化してしまって
お水と風俗で働くことになってしまった。
お水は、普通の女性としてお店に出てた。
風俗は、まだ未工事のニューハーフで
工事の資金貯めてると客に言ってた。
少し景気がいい頃で前の会社に居たときより稼げてた。
風俗で性転換してくれる医者などの情報を教えられてた。
お金は、貯まるけどまだ性転換までする勇気も無くて
性転換したら彼に捨てられるのも怖かったし
彼は、普通に働いてたのが私のお金を当てにするようになって
私が風俗から夜のお水の準備するために少し早く戻ると
彼が女を連れ込んで抱いてた。
しかも純女を抱いてた。
その頃には、私も扶養されてなかったから
少し強めに怒ったら
私より女を取って捨てられてしまった。
二日後には、住むとこを見つけて荷物まとめて出てしまった。
一人になってもう今更ながら元の男に戻れない私は、風俗で教えられてた医者のとこに行ってしまった。
金額は、高かったけど
貯めてたお金で余裕に払えた。
性転換して最初のうちは、働いてた風俗のお店で稼げてたが
竿がないとつまらないと固定客も減ってた。
その変わりにお水の方で嘘をついてたから控えめにしてた接客に力を入れて
お店上がりに持ち帰りされたり
同伴出勤する客を捕まえれてた。
昼間の風俗も代わり
純女として別のソープで働いてた。
そこでは、バツイチと嘘をついてたんだけどね。
景気が悪くなると少し年目の私も客が減って収入も減ってた。
稼げてた時に客の愛人してマンションを買ってもらい住んでたけど
管理費も高くてマンションを売って
中古住宅を購入した。
マンションが思ってたより高く売れて
中古住宅もローン無しで買えて手元にも少し残ってた。
お店が遠くなったから家の近くにあるお店に移ってた。
そんなに贅沢な暮らしは、出来ないけど
普通に女性が一人暮らしできる金額を稼げてた。
いろんなカードを作った時に性別には、記入しないと店員が容姿で勝手に女にしてたから
レディースディなどでのお得なサービスが受けれてた。
男をしてた時より体型を気にして少食になってたから
食費もかからなくて蓄えにまわせてた。
働いてたお店のママが昼間のパートも世話してくれてたから
そこで知り合った既婚の男性と関係持ってしまった。
奥さんやまだ小さい子供がいるのに
ほんとの男ってバカですね。
私が言え無いけど
私は、まだ結婚したこと無いからそんな悪いことしてない
体許してるのが悪いと言われると何も言えないね(笑)
私なんかと不倫してるから
その人の奥さんも他の男に取られて離婚
しかも小さい子供を置いて行くのが信じられなかった。
子供のことが気になって
私が見てあげることにした。
子供が保育園に入れてたから
奥さんも時間が出来て男と出来てしまったみたい
最初は、彼と子供と一緒に保育園に連れて行ってからパートに行き
私は、パートの時間を昼までにして
子供のお迎えして私の家で面倒見てるうちに
子供もなついてくれたから
アパート暮らし勿体ないからと彼に言って
アパートを引き払って私の家で同棲を
私の暮らしも子供が中心になっていってた。
彼とは、夫婦としての生活に
彼が先に出社してから
私は、子供を保育園に連れて行ってからパートして
パートが終わると子供を迎えに行き
家の帰り道にあるスーパーで買い物
休みの日には、彼と子供と私の三人で遊びに
彼が浮気しないようにするのと
私も夜の仕事を辞めてパートだけに
夜に子供といれるようにですよ
私は、彼の専用の女になるのと
子供の母親がわりのために
今では、子供も私のことをお母さんって呼んでくれてる。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/04/26 05:32:16(Gxmew9E/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 13:14
    家内です-ぽっちゃり 画像掲示板 13:13
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 13:13
    乳首について質問-教えてエロい人 13:11
    ネカフェ動画Ver.-露出動画掲示板 -... 13:11
    女装スナック-男装・女装体験談 13:10
    中洲付近NTR-九州・沖縄/生見せカップル 13:09
    (無題)-下着を置く女/九州.沖縄 13:06
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:00
    蚊死和の某ホテル庭での野外露出-露出画像... 12:59
    9月25日(火)22時半から-寝取られ掲... 12:58
    19時から都心ホテルで複数-関東/生見せ... 12:57
    家畜マゾ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:56
    目の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    昼間のオナニーって開放的-オナニー実況 12:53
    卑猥なコメントください-露出画像掲示板 ... 12:50
    本日大坂アダルトショップ露出-関西・近畿... 12:50
    長い時間を掛けて仲良く出来る方 札幌-北... 12:46
    「26日午後から」の追加連絡-寝取られ掲... 12:40
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 12:39
    複数play-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:34
    (無題)-エロイプ掲示板 12:32
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 12:24
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 12:21
    ハメ撮りさせてもらえませんか?-寝取られ... 12:19
    (無題)-東海/生見せカップル 12:19
    単独男性募集-寝取られ掲示板/中国 12:16
    近日 名児耶にて-寝取られ掲示板/東海 12:15
    苫小牧肉便器-北海道/生見せカップル 12:13
    ねっとり サンピ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:06
    【プロフ動画】美味しいおつまみ ID:bochibochi39
    【タイムライン】びっくりドンキーのジョッキパフェ美味しかった♡(*´艸`*) 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.