ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:叔父さんに調教され、性処理奴隷に堕ちて③
投稿者: Aika
封筒を手に部屋に入った私は室内の閉め切ったカーテンを開ける事もなく、
手に取ったその封筒をおそるおそる・・・私は開けた。

「下着姿を見せろ、エッチな姿を見せろ。」
そのような内容を想像していましたが・・・違った。
その内容は私が想像していたよりも変態的なものでした・・・。


『前回の手紙以降、怖かったみたいだな。
しばらく女になって出かける事も、部屋の中で女になる事すらしてなかったみたいだしな。
もしかして見逃してもらえたとでも思ってたか?
絶対逃がさないからな。
今日からお前は俺の言いなりになってもらう。
逆らえないのは前回の手紙で、理解できてるな?

まず最初の命令を出す。
①今日の深夜2時、最寄り駅にある〇〇公園に行き、トイレの用具置き場に服を入れて下着姿になれ。
②そうしたら、公園にある水飲み場の水を飲む時に使う上向き水道にいけ。
③その台の上に上って、腰を下ろして水道をお尻の穴に突き刺したら、蛇口をひねってその水で浣腸しろ。
④水しか出なくなるまで、何度も繰り返せ、人が来る前に終らせないと大変だぞ?
⑤終わったら公衆トイレ横のベンチがある、その上に上って股を広げてキュウリをお尻の穴に出し入れを繰り返せ。
⑥お尻の穴でのオナニーは30分続けろ。
⑦途中、物音がしても、人がきても絶対に辞めるな!やめた場合、以後一切の連絡はしないが、同時に前回の内容どおり周囲にお前の秘密を言いふらしてお前の人生を終わらせてやる。
⑧30分経ったらキュウリをお尻の穴の中に入れたまま家まで歩いて帰れ、途中で抜いても秘密をバラす。』

手紙の中にはそう・・・書かれていました。
漫画かマニア向けのエロDVDでしかないような内容でした。

私はあくまでカワイイ物や女性用の服が好きな、
ファッションとして女装を楽しんでいるだけで、
恋愛対象は女性だし、
SEXもノーマルで、アブノーマルな趣味は一切ありませんでした。
だから浣腸だとか、お尻の穴でオナニーとか・・・やった事もなかったのです。

そんな私にとって手紙の内容は衝撃でした・・・。


どうすればいいのか・・・・・・。


考えても何も思い浮かびません。
誰に相談する事もできず、もちろん警察にだって言えない。
「女装がバレて脅されてます。」なんて言えるわけがありません。
なによりそんなことになれば、結局周囲にバレますから・・・。


その日の夜、0時前・・・。
私はただ茫然とシャワーを浴びていました。
そしてウキウキとしたのとは違う、落ち込んだ気分でメイクをし、
下着をつけ、服を着ました。

自分がこの後どんな事をするのか、どんな事になるのか考えると、
不安で辛い気持ちしかありませんでしたが、
いつの間にか1時半・・・久しぶりに女になった私は、
小さなバッグの中にキュウリを1本だけ入れて家をでました。
私は震えていました、冬でもないのに・・・。


もう絶対に逃げられない・・・
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2020/03/18 19:17:41(iAsBCxxk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女装子なのですが-欲求願望告白 19:16
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:13
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:11
    公布でこの後-東海/生見せカップル 19:09
    いまから岡崎-東海/生見せカップル 19:06
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:05
    25日20時〜HAKATA ア◯ル、3穴... 18:59
    見られるのが快感でやめれないです。コメン... 18:59
    10月1日唐津近郊で-九州・沖縄/生見せ... 18:59
    9/28(土)義父県田知見市-東海/生見... 18:56
    20時ごろに置きます-下着を置く女/関西... 18:55
    妻オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:54
    レズの方 板違いならすみません-北海道/... 18:52
    バックから-パンストフェチ 18:46
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 18:41
    いい歳こいてオナニーがやめられません。-... 18:41
    別れたセフレのすけべな下着-下着を置く女... 18:38
    おしゃぶり大好き妻-露出動画掲示板 - ... 18:30
    なんもかんもだるいぶひ-露出画像掲示板 ... 18:28
    ドM人妻に後ろ責めたから潮吹いた-寝取ら... 18:26
    ああ…-欲求願望告白 18:23
    変態さんいますか?-露出画像掲示板 - ... 18:22
    19時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 18:21
    25日、置換遊びin白鷺の街-関西・近畿... 18:17
    これから笛吹市で露出プレイ-北陸・甲信越... 18:17
    気の合う方がいれば 札幌 再投稿-北海道... 18:07
    知り合いの人妻-人妻攻略法Q&A 18:07
    本日21時ぐらいから-関東/生見せカップル 17:59
    【CP様or単女様】本日or明日の夜-北... 17:55
    単独さん募集-寝取られ掲示板/東海 17:54
    【プロフ動画】(続きです)フェラで固くしてくれた肉棒の上に跨って来る彼女です。何の抵抗も... ID:runandgun
    【タイムライン】続き…休憩後に私がオナニーして潮吹いてるの見せたら…ちんぽビ 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.