ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻を寝取られてから
投稿者: 一子 ◆okQrf.hho

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/03/17 11:34:37(j.itS5UR)
2
投稿者: 一子 ◆okQrf.hho
私は、早くから女装を始めてた。
そして両親や兄弟公認でするまでになってた。
それが中学生の時に女装して海水浴に行き帰りにレイプされてから
女装で女として抱かれるのに憧れたして
いかにアソコの邪魔物を隠して
女と騙せるか工夫をし出すのと
胸がもう少し出て欲しくて
ホルモンの代用になる物を探して
ちょっとしたきっかけで代用品をみつけて試してみた。
でも通常の使い方では、効き目がなくて
二倍三倍と量を増やしてたら
効き目が出てきた。
私の思ってたより他にも
胸が成長してBまでになるのと
腰まわりに脂肪がついて丸い桃のようなお尻に
普通に歩いてて女性のようにプリプリと振ってる状態に
もともと肌も色白のほうだなり
学生の間にたくさんの男性に抱かれてしまってた。
でも高校卒業でこのままだといけないと思い
少しでも普通の男に戻る為に選んだ職業が
自衛隊
最後に私を抱いてくれてたおじ様が
2つの道を選択させられました。
1つが性転換して女になる。
女になっておじ様が準備する女の戸籍になる。
その代わり二度と両親や兄弟と他人なり会うことも許さない。
もう1つが普通の男に戻る。
その為におじ様が知り合いに私が男に戻れるまで監視をつける。
おじ様の知り合いが多くいる自衛隊に入隊して鍛える。
私の身長だと入隊できないのに
身体検査で判定した人が
これから伸びるからと見込み入隊に
おじ様の知り合い!
教育が終わり私の体力検定だと配属されないのに
空挺団に行かされ
そこで空挺教育隊に進めるように鍛えた人も
おじ様の知り合い
空挺団の普通科群に配属された中隊にも監視役が
それでも私に誘惑が
夏祭りや何か駐屯地解放の祭りで
私に女装して盛り上げることを
婦人自衛官がいないから
広報支援で女装して婦人自衛官になり
入隊希望者を勧誘に
男子隊員が対応できない女性の対応をさせられたり
臨時女子トイレの中の清掃や補充を
問題起こさないと思ってた。
ハッキリいって興奮など全然しなかった。
逆に可愛い服とかが気になって聞いたりしてしまってた。
女性と思ってるからいろいろ教えてくれるから
それが自衛隊にいる間毎年だから
顔も覚えられてた。
祭りの時にいつも来る婦人自衛官と
私用の婦人自衛官の制服などが出来てた。
駐屯地で体験入隊で女性が多いと駆り出されて
お風呂場の出入口の監視をさせられたり
先頭服の着方や姿勢の基本を教えて
体調不良で倒れたりしたら医務室に
医務官がいないと来るまでの処置の仕方を衛生隊員に教えてもらい下着姿にして仮に手当を
そんな状態でまともに普通の男には、無理
六年目で退団して一般の会社に
そこがろくでもなくて
給料安くて夜のバイトに
自衛隊にいたときに飲みに行ってたスナックで
婦人自衛官に女装してるの知ってたママが
女装してなら雇うよと
働き出してたまに宴会シーズンになるとコンパニオン派遣してたママに駆り出されて
コンパニオンをするようになり
お得意さんの会社の社長に気に入られて
三次会めでホテルに連れて行かれて
ほんとのことを言ったのに
酔った勢いだと私を抱いてしまってた。
私自身も何年ぶりに抱かれて逝かされてしまってた。
それで宴会の時に指名されるようになり
スナックにも来てくれるようになって
昼間の仕事は、やめてしまい
スナックが昼間喫茶店をするのを任されてた。
昼間に社長の奥さんがスナックの未払金も持ってきてくれて
喫茶店任されてもう男に戻らず女性生活になってた。
感じのいい社長の奥さんとも親しくなり
奥さんから私を娘見たいに見られるようになり
家にも呼んでくれて食事も
社長は、ばつ悪そうにしてたけど
夫婦揃ってスナックにも来るようになり
社長も私を抱くより奥さんの影響で娘見たいに見るようになってた。
20/03/17 15:26 (j.itS5UR)
3
投稿者: (無名)
妻の浮気QandAのヤクザに寝取られた人と同じ人だよね(笑)
20/03/17 21:06 (Sf3sX5rX)
4
投稿者: (無名)
覚えていないが、文体が一緒なら同じ人だと思う。
20/03/17 22:14 (FOZbL1mo)
5
投稿者: 一子 ◆okQrf.hho
あれで隠してかかなかった。
ことを書いてますよ。


20/03/18 06:16 (PtpVAQwO)
6
投稿者: (無名)
本人が認めたね。妄想だったわけで。
20/03/18 15:53 (.AxBQYyj)
7
投稿者: カレーライス ◆6SdGuj5tXY
一子さん、

周りからのチャチ等気にしないで下さい。
続きを期待してお待ちしています。

20/03/21 22:22 (r6D2obLA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てあげてください-露出画像掲示板 - ... 21:16
    佐和子 -SM調教動画 21:15
    9/26(木)NGT氏-北陸・甲信越/生... 21:14
    10月10日服丘市午後-寝取られ掲示板/... 21:11
    触ってください-露出動画掲示板 - 動画... 21:09
    女性に質問-教えてエロい人 21:07
    くそでぶ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:06
    明日9.25 (水)差我竹刀-九州・沖縄... 21:03
    これから吹く丘覗き-九州・沖縄/生見せカ... 21:00
    おじさんに吸われる彼女をいつかは見たい。... 20:56
    オナ見せ合い-エロイプ掲示板 20:53
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:52
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 20:51
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:50
    9/30日渋谷で少しだけ露出させたいです... 20:50
    今夜舐め犬、お触りしたい方-九州・沖縄/... 20:50
    我希望被人看到,让人兴奋。 我是一名来自... 20:49
    寒い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:44
    26日α院午前中〜15時-関東/生見せカ... 20:41
    魅力あるかな?-胸チラパンチラ画像掲示板 20:41
    9/29(日)ボーリング&ミニゲーム大会... 20:38
    アラサー既介護雨男 好:服犬酒尻-露出画... 20:30
    浦和タワマン住みのセレブ他人妻42歳-露... 20:29
    明日、兎内、眼苦労、アラフィフ-関東/生... 20:26
    どうですか??-ぽっちゃり 画像掲示板 20:14
    明日のお昼日本橋集合で複数!-関西・近畿... 20:13
    茨城県央で覗かれ好きCP様いたら(^-^... 20:12
    明日のお昼日本橋集合で複数!-寝取られ掲... 20:11
    9/26木曜日元気な男性求む-関東/生見... 20:04
    単独さんのあそこを-露出動画掲示板 - ... 19:59
    【プロフ動画】この日は雨だったので車外に出ることは出来なかった。久しぶりに手枷を装着し、... ID:redeyen
    【タイムライン】むっちむち(;^_^Aちょっとペロペロ 投稿者:ぽんちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.