ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)
去年から付き合ってる彼女がいるんですけど、その娘がかなりSっ気が強くてMな私はいつもベッドの上で虐められています。
この前その彼女と居酒屋でお酒を飲んでるとき「ユウってホントは女装とかにも興味あるでしょ?」と指摘されました。
実は昔はよくパンティ履いてオナニーしたり、実際に女の子になったつもりでアナルをバイブで責めたりしていました。でもそれは自分だけの秘密で今まで誰にも明かしたことはありません。
最初はシラを切っていましたが、彼女は「絶対にその気があるよ。お尻とか責めてるとき女の子みたいな声出してるし」と言って聞きません。そして切り札を出すような顔で「こんなの見つけちゃったんだよね。」とスマホを私に見せてきました。そこに写っていたのはパンティを履いてアナルにバイブを入れた私でした。血の気が一気に引きました。その写真は随分前に私が自分のデジカメで撮影したもので、そのデジカメはもう所在すら私も分かりません。でも彼女はどうやら私の部屋のどこかからそのデジカメを見つけ、更に中の画像を確認していたのでした。
もう言い逃れのしようがありません。彼女は楽しそうに「ユウって変態だと思ってたけど、まさかここまでとはね、、、。」と笑っています。
「でも結構似合ってるよ。ちゃんと女装したら可愛いんじゃない?」と言われました。そして「今日は女の子にして虐めてあげるよ」と私の手を引いて立ち上がりました。
店を出てどこに行くのかと思えば、歩いていける距離にある某ディスカウントショップでした。彼女はそこのコスプレコーナーに向かい私に着せる服を吟味し始めました。最終的に彼女が選んだのは白とピンクのベビードールに、白いニーハイでした。
「パンティは私の貸してあげるね」と言って、さらに少々値がはりましたがボブのウィッグも購入しました。支払いは勿論私です。
買ったものを持って私の部屋へ行くと、まずは二人でシャワーを浴びました。そこでいつものように直腸洗浄され、シャワーからあがると化粧を施されました。彼女はいつも然程化粧は濃くないんですが、私には30分程時間をかけてメイクしていました。そしてウィッグを着けると鏡に写った私はまるで私じゃないみたい。
買ってきたニーハイとベビードールを着けた頃にはもうペニスはビンビンになってました。そして彼女は履いていたパンティを脱ぐと私に履くように命じました。まだ彼女の温もりが残るパンティに足を通し上へ引き上げます。
伸縮するので何とか履けましたが、かなり小さめでお尻の上の方の割れ目は見えてしまっています。固くなったペニスも何とか押し込みましたが、早くもパンティに染みを作ってしまう始末。
「すごーい。可愛いよ、ユウ。」笑いながら彼女はいつものように私の手を後ろ手に縛り上げました。
「前から思ってたけどユウの乳首って大きいよね?これももしかしたら自分で責めたから?」と5mmほど勃った乳首を摘んできます。
「女の子だもん、ここも気持ちいいよね?」そう言いながら強く引っ張られました。あまりに気持ち良くてペニスはパンティから飛び出てしまいました。
「もう、、、私のパンティこんなに汚して。悪い子はお仕置きだね。」
パンティを脱がされてベッドの上でお尻を突き出させられると、ローションを塗ったディルドを荒々しく突っ込まれました。いつもはSでありながらも入れるときは、お尻をたっぷり解してくれるのに、今日の彼女はいつもより厳し目です。
痛みに腰を引いてしまうと「ほら!動かない!」と荒々しくディルドをピストンさせました。
ようやくディルドに慣れた頃、「こっち向いて口開けなさい」と言われました。言われた通りにすると彼女は立ち上がり自分のアソコを両手で広げました。舐めようと顔を近づけた瞬間、彼女のアソコからはオシッコが迸りました。彼女のオシッコを飲むのはいつもはお風呂場でしかしたことがありませんでしたが、ここはベッドの上です。慌てて大きく口を開けて受け止めました。それでも口から溢れたものや、受けられなかったオシッコが私の顔や身体を、そして私のベッドも汚していきます。全て出し終わると彼女はそのまま私の顔にアソコを押しつけてきました。
69の体勢で私は下になり彼女のアソコを舐め、彼女は私の中のディルドをさっきよりも激しく出し入れしてきます。
もうアナルが限界と思い始めた頃、激しく下半身が痙攣して私は果ててしまいました。
「すごーい。アナルだけでいったの初めてじゃない?やっぱり女の子になってされると気持ちいいんでしょ?」と言われ、まだだらしなくペニスから精液を垂らしながら頷きました。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/03/11 14:36:07(eQY/be2A)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てあげてください-露出画像掲示板 - ... 21:16
    佐和子 -SM調教動画 21:15
    9/26(木)NGT氏-北陸・甲信越/生... 21:14
    10月10日服丘市午後-寝取られ掲示板/... 21:11
    触ってください-露出動画掲示板 - 動画... 21:09
    女性に質問-教えてエロい人 21:07
    くそでぶ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:06
    明日9.25 (水)差我竹刀-九州・沖縄... 21:03
    これから吹く丘覗き-九州・沖縄/生見せカ... 21:00
    おじさんに吸われる彼女をいつかは見たい。... 20:56
    オナ見せ合い-エロイプ掲示板 20:53
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:52
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 20:51
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:50
    9/30日渋谷で少しだけ露出させたいです... 20:50
    今夜舐め犬、お触りしたい方-九州・沖縄/... 20:50
    我希望被人看到,让人兴奋。 我是一名来自... 20:49
    寒い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:44
    26日α院午前中〜15時-関東/生見せカ... 20:41
    魅力あるかな?-胸チラパンチラ画像掲示板 20:41
    9/29(日)ボーリング&ミニゲーム大会... 20:38
    アラサー既介護雨男 好:服犬酒尻-露出画... 20:30
    浦和タワマン住みのセレブ他人妻42歳-露... 20:29
    明日、兎内、眼苦労、アラフィフ-関東/生... 20:26
    どうですか??-ぽっちゃり 画像掲示板 20:14
    明日のお昼日本橋集合で複数!-関西・近畿... 20:13
    茨城県央で覗かれ好きCP様いたら(^-^... 20:12
    明日のお昼日本橋集合で複数!-寝取られ掲... 20:11
    9/26木曜日元気な男性求む-関東/生見... 20:04
    単独さんのあそこを-露出動画掲示板 - ... 19:59
    【プロフ動画】この日は雨だったので車外に出ることは出来なかった。久しぶりに手枷を装着し、... ID:redeyen
    【タイムライン】むっちむち(;^_^Aちょっとペロペロ 投稿者:ぽんちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.