ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:熟女装です。
投稿者: 智子

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/02/15 15:55:37(KcIQegD3)
2
投稿者: 智子
メールでは40歳と聞いてましたが、その人は
どう見ても30歳前後です。驚きました。
体格についても、私は160cm,52kgですが、
彼は180cm以上はありそうで、しかもラグビー
選手のように逞しそうでした。
「僕の車でちょっとドライブしませんか?
少し話もしたいし、ね?. . あなたの車は
ここに置いてても大丈夫ですよ。」
と言われて、私は何も言えずに頷いて、彼の
車に乗り込みました。
この時、彼の視線、私の全身を見る目が痛く
感じられました。
取り急ぎ、彼の車の助手席に座ると、彼は素早く
運転席に乗り込みエンジンをかけ、車はその駐車場を出ます。
運転しながら、彼が私の膝や脚を盗み見してる
のが分かります。
私は緊張してノドがカラカラで、うまく
喋れません。
そのうちに、車は郊外のラブホテルというか
モーテルみたいな車庫に入ります。
「さ、智子さん、ここ、駐車場から真っ直ぐ
お部屋に行けるから。部屋で、ゆっくり話しましょ。」
と、彼が言います。
私は何も考えられず、とりあえず言われた
通りにお部屋に入りました。
でも、でも、こんなこと、早過ぎる?
何だか怖い?」
彼は渡しの後ろから部屋に入って来て、
私を部屋の中に押し込みながら、
ドアを閉めます。オートロックですね。
それから、彼は私を抱きしめ、左手で私の腰を
抱いたままで、俯いてる私のアゴを右手で
すくい上げて私の唇を奪いました。
強く激しく私の唇を吸い上げ、彼の舌が
私の口内を蹂躙します。
(ああ、私、男の人に熱くキスされてる!
私も男なのに!)
と言う恐怖と
(でも、分かってた筈よ。今さら何も言えない。)
と言う期待がありました。
そのうちに、彼は私の胸を愛撫しながら、
私のうなじに口づけし、耳たぶを舐めながら
「ウフフ、年増のくせに、結構可愛いぜ。」
と囁きます。
さらに、その手は私のお尻をスカートの上から撫で回します。
20/02/15 17:16 (KcIQegD3)
3
投稿者: 智子
それまで私たちは部屋の中央で立ったまま
抱き合ってたけれど、彼が誘導して、二人
並んでベッドに腰かけました。
それから、彼は私の膝あたりを撫で回し、
私の両膝の間に手を入れ、スカートの裾から
太腿を弄ろうとします。
私は緊張や恐怖、羞恥もあって、両膝を固く
閉じてます。すると、今度は、私のブラウスの
ボタンを外し始めます。
彼は強引に私のブラウスを剥ぎ取り、
私の上半身はブラジャーだけの姿になります。
それから、ベッドに押し倒されスカートのホックを外されます。
」ああっ、もう、ダメね!)
私は半ば諦め、抵抗を止めました。
彼は、スカートを剥ぎ取り、私はブラジャーと
ショーツだけの姿で、ベッドに横たわり、
彼は、そんな私の体を見下ろしてます。
20/02/15 17:48 (KcIQegD3)
4
投稿者: 智子
彼は立ち上がり、素早く自分の服を脱ぎ捨て、
全裸で、仁王立ちになりました。
大柄で筋骨逞しい体躯、そして固く勃起してる
男性器を誇示してるみたい。
そして、私の背後から添い寝する。
私の耳たぶを甘噛みしながら
「智子さん、肌が白いねぇ、そしてキメが
細かくて、本当の女みたいだぜ。」
と囁く。その時、彼の勃起したペニスが
私のショーツ越しに私のお尻にあたるのを
感じる。
そして、私の背中のブラジャーのホックを
外し、私の乳首を指ではさむ。
「ああっ、ああ. . . 」
私は言葉に出来ないため息を思わず洩らして
しまう。
20/02/15 21:42 (KcIQegD3)
5
投稿者: 智子
そして、彼の右手は、私の脇腹を撫で下ろし、
ショーツの上から薄布越しに私のペニスを柔らかく
掴み撫で回す。私のお粗末なペニスも勃起してる。
私は思わず甘い溜息を. . . 。
間もなく、彼の手でショーツが引き下ろされ、
勃起しても小さい私のペニスが顔を出す。
今、私たちはモーテルの一室で、ベッドの上で、
二人とも全裸で抱き合ってる!
逞しい大きな青年と、小さく色白の中年男が。

この時、私のアナルはまだ処女でした。


20/02/16 11:33 (eNIAvK1e)
6
投稿者: 智子
彼は、私を仰向けにし、覆い被さってきました。
そして、とても熱い口づけをしながら、私の
乳首や腋の下、脇腹を撫で回し、私のペニスを
弄る。私のペニスは小さいけど勃起してる!
「ふふふ、智子、これ、何?もう、すっかり、その
気?敏感だな?. . . でも、まだまだ序の口だ。
本番は今からさ。こってり可愛がってやるよ。
覚悟しな。もう、俺なしじゃ生きていけない体
にしてやるよ。」
そう囁きながら、彼の指はアナルに到達する。
そして、私のアナルに指を挿入してから
掻き回す。
「ああっ、ああ」って、私は喘ぎ続ける。
「へぇ、あまり使い込んでねぇな。智子、
お前、初めてか?」
と彼が聞く。
「え、ええ. . 初めて、です。何だか、怖い。」
と私は答える。
「年増の処女、か?へへ、楽しみだぜ。」
と彼が嗤う。
やがて、彼は私のアナルにローションを
塗り込みながら言う。
「まず最初の一発をやるよ。優しく犯って
やるからな。お前の処女は俺のものだ。」
彼は、自分の両肩に私の両脚を担ぎ上げて、
私の顔を見つめながら、いきり立った大きな
ペニスを、私のアナルに宛がった。
少しずつ彼のペニスが侵入してくる。
(ああっ、怖い!)
私は目を閉じる。
「智子、いくぜ。観念しな。もう、お前は女だ。」
彼はそう言うと、ググッとペニスを押し込んで
くる。覚悟はしてた、けど、痛い!怖い!
もう、甘い溜息ではなく、「キャアっ」と言う
悲鳴が出る。
彼の動きが一旦止まる。ありがたい。一息つく。
だけど、すぐ後、彼のペニスは完全に私の
アナル処女を奪い尽くす。

20/02/16 17:21 (eNIAvK1e)
7
投稿者: 真由美
私とほぼ同じ体験をされてるわ。
私も熟女ですが同じようにホテルへ。
貴女とほとんど同じようにされました。
最初は私は仰向けに寝かされ両足を立てました。
基本的に正常位です。
彼は私の両肩を押さえて私のアソコに勃起を押し当て腰を進めて私の中に。
めっちゃ痛かったけど1番奥まで入れてきました。
そしてキスされて腰がゆっくり動いてます。
最初はゆっくりたまに深く突いてきて私もつい声が出て。
やがて腰の動きが大きくなり速くなりました。
その頃は私の脚も抱えられてます。
私もアンアンと声が大きくなってました。
そして彼はもう我慢の限界と言って私の奥深く射して動きは止まりました。
勃起が何度も膨らんだみたいで私の中に出してました。
あー妊娠しちゃうー槌
彼は入れたままキスしてます。
そして彼は萎えたのかゆっくり私から抜きました。
凄く気持ち良かったみたいです。
そしてしばらく休憩して彼のが復活して彼を仰向けに寝かせて私は彼に股がりました。
彼の勃起を確認して私は腰を下ろしました。
彼は呻いてます。
私は全て入れると腰を前後に振りました。
彼は異常な興奮にあるみたいで、さらに腰を振りました。
やがて彼も私に腰を突き上げてきました。
もうダメだ、出ちゃうよ。
私は動きを止めて彼を受けました。
2度目の射精をされました。
もう私の膣には彼の精子がいっぱいです。
それから彼は私を寝かせて私の硬いモノを口に入れました。
私はされたことが初めてで何か気が遠くに。
彼のバキュームも激しく私も我慢の限界に。
思わず彼にダメーって言いながら彼の頭を掴んでました。
彼は口に受け止め私にキスして流しこんでくれました。
20/02/17 14:42 (m1.NEg5q)
8
投稿者: 智子
本当に、真由美さんと同じです。
彼は徐々に大きく深く私のアナルを
突き始めます。私は
「あっ、あっ、あっ、」
と切れ切れの悲鳴を洩らします。
今こそ、私は「女」にされてる!
鈍痛と圧迫感と、何か今まで知らなかった
快感?が押し寄せてきます。
私は身体を「く」の字に折り曲げられて、
彼のペニスの固さ、大きさ、熱さをアナルで
感じ取ってます。
「ああ、あたし、変になる. . . 助けてっ。」
何故か自然に涙がこぼれます。
それから、彼が
「おお、いいぞ、智子、締まるぜっ。
いくそっ、覚悟しろっ、孕ませてやるっ。」
と叫びながら、私の中で射精しました。
熱い大量の精液が私の胎内にぶちまけられます。
私は心の中で、女になった喜びに泣きます。
でも、彼にとってはまだ「第1ラウンド」なんです。
20/02/18 11:22 (VKvujh4I)
9
投稿者: 智子
私は、この若い男性に処女を奪われた?
いえ、処女を捧げたのです。
私みたいな中年が、処女を捧げた喜びで
泣きます。
彼は少し落ち着いたようで、微笑みながら
私の髪を撫で
「智子、どうだ?初体験は?痛かったか?」
と聞きます。私は、目に涙をためて
「ほんの少し痛かった. . . けど、大丈夫。
あたし、嬉しい。」
と答えて、彼の胸に顔をすり寄せる。
愛おしい男に甘える小娘みたいに。
20/02/19 10:02 (0icyx8I/)
10
投稿者: 景子 ◆AUVbu5xgzI
智子さん、私も年増ですが今の彼とは相性がよく
男性経験数人目にしてトコロテンしました。中にいっぱい出してくれた時は
嬉しくて泣きました。このまま妊娠したかった。
今その彼とはたまに会うけど男女の関係です。
今度もまた会う約束しました。

20/03/16 10:30 (CeRG416o)
11
削除済
2022/08/02 13:34:18(*****)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日日本橋集合で複数企画06-寝取られ掲... 07:17
    今日お昼日本橋集合で複数企画06-関西・... 07:15
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 07:14
    新潟県内-汚物マニア 07:10
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 07:09
    今日、特島、19時頃から-寝取られ掲示板... 07:09
    今日岐阜で僕の彼女と3Pしてくれる方募集... 07:06
    サッポ◯で今晩-下着置く男 07:06
    妻の痴態を見たい方はプロフ確認後木井露へ... 07:04
    よってむらむらしてきた-露出画像掲示板 ... 07:03
    鷹末-四国/生見せカップル 07:00
    明日26日、山型内陸で-東北/生見せカップル 06:58
    本日 軍 野外で一緒に。-関東/生見せカ... 06:54
    至福のとき-変態告白 06:52
    熟した身体。-寝取られ動画 06:52
    来週3日(木)服丘空港近くNTR複数プレ... 06:51
    今日の午後に美魔女さんと複数-東北/生見... 06:47
    旦那には秘密にしてるデリヘルの裏動画-露... 06:47
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:42
    明日26日午前、金糸超で複数プレイ-関東... 06:30
    胸が顔に!-マッサージで感じちゃった俺の... 06:23
    水曜日がお休みの方を探してます-関西・近... 06:12
    10月30日(水)17:30名駅にて美魔... 06:09
    27~28日、湯原温泉へ行きます-中国/... 06:06
    27日旭川、28日紋別に宿泊します。-北... 05:52
    アナルつき-SM調教動画 05:44
    スポーツセンターのプール-少女との体験 05:36
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.