ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:跡取りで養子になったのに
投稿者: 美奈子 ◆E28BP8VlDA
私は、五男で小学生になる少し前に養子に出されてました。
元から、両親の子供と思ってたのに
私が貰われて行った家は、女系家族で
義理父も婿養子です。
養子に出されたと思ってたのに
私は、この家の三女の婿養子にすると
上に二人のお姉さんがいますが
婿養子取って家を継ぐのが嫌だと
三女が婿養子取ってあとを継ぐと
三人とも私より歳上で
義理母は、男の子の扱いが解らなくて
娘三人と同じように育てられてしまいました。
最初のうちは、持って行った男の子の服と下着出下が
服や下着が傷んでいくと
三姉妹のお下がりを着せられるようになって
義理父が何か言うと義理母の一言で何も言えなくなって
私もそのうちに女物着るのも抵抗が無くなると
義理父とたまに入ってたお風呂も入らなくなり
義理母や三姉妹との入浴がほとんどになってた。
美容の為に義理母や三姉妹が飲んでたサプリとかを飲むようになり
基礎化粧も覚えたり
三姉妹の真似して眉を細く整えて女の子らしい顔付きに

この家に来たときは、刈り上げだったのに
短くても耳が完全に隠れる長さになってた。
そうなると義理母が私に女の子の名前をつけて呼ぶようになると
三姉妹も真似して女の子の名前で呼び出してた。
義理父が一言言うといつも通り義理母の一言で何も言えなくなって
小学生の高学年の頃には、平気に女の子の服で通学してた。
私をいじめる子がいると三姉妹がその子を攻撃してたから
私をいじめる人もいなくなり
女装してるのが普通みたいな
同級生の女子には、同性と見られるような状態に
その頃には、私もともから女の子みたいに思うようになってた。
義理母が三姉妹より私に女の子の躾をしてたし
料理や洗濯と家事を覚えさせられてた
二人のお姉さんたちは、彼氏が出来て
成人したら結婚して出て行った。
そして私も結婚できる歳になると三女の婿養子になってた。
高校生の頃には、三女と義理父母に隠れて
エッチなこともしてた。
ただし挿入は、一度もしてなくて
三女のリードでレズみたいなエッチだけす
勃起しないで逝くことも覚えてた。
夫婦となって
初夜も初めての挿入
三女は、処女
そして私は、童貞だけど

私の小さいアレのおかげで抵抗もなく根元まで挿入できた。
初めての挿入ですごく気持ち良くて少し動いただけで射精してた。
初夜で妻となった三女の中に私は、4回中だししてた。
その時で孕んだ妻
産まれたのは、女の子次の子供も女の子だった。

三人目でやっと男の子が産まれた。
私の挿入中だしの役目が終了
妻に挿入するのが無くなり
妻から避妊ようにと飲まされたのがホルモンで
私には、よく効いて
胸は、でてきて
勃起がしなくなると
小さいのがまた小さいくなってた。
私は、義理父を手伝い畑仕事をさせられてた。
畑から帰ると待ってるのが家事
義理母も妻もするけどほとんど私に押し付けられた。
まるで嫁いできた嫁のように濃き使われてた。
習慣とは、恐ろしくて
前からさせられてたから苦にもならないまましてた。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/02/01 18:37:13(AR5EY7lj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    上乃 古墳 なう-関東/生見せカップル 03:11
    雑魚肉便器紗奈-露出画像掲示板 - 画像... 03:10
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    【プロフ動画】妻がソファで誘惑してきた。いつも妻にムラムラしてしまう! #妻 #スカー... ID:yuu.ma-
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.